SSブログ

matsu@豚生姜焼き (青山一丁目) [ランチ]

ここは、青山一丁目から徒歩5分くらいのところにある
「 matsu 」 というダイニングバーです。
まだ夜は行ったことがないのですが、昼間でも良い雰囲気が出てます!
さて、今日のランチは生姜焼き
私、結構豚肉好きで、特に生姜焼きには目がないんですよ(^^;
特にこちらのmatsuの生姜焼きはプリプリ感ある豚肉を使用しており
大好きなマヨネーズがふんだんにかけられてるんです!
jirorinさん、興味ありますでしょ~ (^^;


野菜やポテトサラダが付いてるので色合いもGoodです。
ご飯が進みますよ(^~^)


このお店、手作りハンバーグも人気みたい!
次回はハンバーグにしてみよっ

【お店】ダイニングバー matsu
場所】青山一丁目
【値段】950円
【満足度(5段階)】☆☆☆

ダイニングバー matsu


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

たっぷりのマヨネーズが、マヨラーには堪りませんね~!
正に食欲をそそる感じ。一口つまみたいです(^。^)
by (2007-12-11 23:56) 

jirorin

ははぁm(_ _)m。その通りでございます。
生姜焼きだけでも好きなのに、さらにマヨネーズなんて…
ほんと、マヨラーにはたまらない一品です。
by jirorin (2007-12-12 06:07) 

oreganoちゃん

生姜焼きにマヨなんて、ずるすぎる・・・
by oreganoちゃん (2007-12-12 12:33) 

ドクトルパンダ

しょうが焼き大好きですが、マヨネーズとは!
へぇ~×5回
by ドクトルパンダ (2007-12-12 15:38) 

がぁこ

そかそかー、付け合わせのキャベツとかのマヨが
しょうが焼きのお汁と絡むとどうりでおいしいと思ったー(笑)
上からかけちゃえばいいんだ♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-12-12 17:25) 

しょうが焼にマヨですね
ふむふむ メモっとこ。
by (2007-12-13 03:17) 

うっしい

ダイニングバーってことは夜もやってんですよね。近いので今度行ってみようかな。
by うっしい (2007-12-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。