SSブログ

ステーキ丼@五十三次(三条)品川プリンスホテル [ランチ]

ようやく土曜日だ!(嬉)
昔からそうなんですが、休みの日でも何故か
平日の起床時間くらいに目が覚めてしまいます(^^;

またまた品川プリンスホテル最上階にある
東海道五十三次の宿場名がついた和食料理店7店舗のうち
今回は 「 鉄板焼き 三条 」 に入店しランチをオーダー。

個室席はなく、カウンターとテーブル席です。
 ← HPより拝借

こちらの店では、和牛肉や季節の魚を店内中央のカウンターで
熟練の腕を持ったシェフが焼きあげる、鉄板焼の専門店、とのことです。
そして、何よりも眺望が最高です!
方角的には、目黒・恵比寿・新宿副都心方面です。
天気が良いと写真中央あたりに富士山がバッチリ見えるんです!
 
↑ 携帯なのでこれが限界(^^; ↑

さてさて、オーダーしてから5分ほどでステーキ丼の登場!
ステーキ丼&味噌汁&サラダの内容です。

ステーキの上には旨みソースがかかってます。
肉は・・・
う~ん、最高!!
柔らかい!
ジューシー!

文句なしの一品です。
しかも、この景色を見ながらですから、更に格別です

【お店】五十三次(鉄板焼き 三条)
【場所】品川プリンスホテル
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

ドクトルパンダ

毎日、品プリでランチですか?うらやましいのう!
by ドクトルパンダ (2008-02-23 09:17) 

最近、品川は通過ばかりです。。
ちょっと寄り道してみますかね。。。
by (2008-02-23 12:09) 

うっしい

私もドクトルパンダさんと同感ですね。
by うっしい (2008-02-23 18:24) 

のりりん

1050円のステーキ丼!!
すっごくお得ですね〜♪
by のりりん (2008-02-23 22:27) 

ちか

品プリの最上階!!\(^o^)/
サンシャインや東京タワーにも負けてない良い眺めですね!
そこで、お食事…もう格別でしょう♪
味も良ければ…言うことなしですね。(^_-)
by ちか (2008-02-23 22:30) 

うっしー

>ドクトルパンダさん
本当はもっと安いランチにしたいんですが、寒い外の移動が億劫で・・・(^^;

>いわもっちさん
是非是非品川下車してみてください!
大分キレイな駅にもなりましたよ~♪

>うっしいさん
青山の方が安いかも・・・です。

>のりりんさん
そうなんですよ、費用対効果はGoodです!(^0^)!

>ちかさん
ホント、眺望最高でした!
夜も見てみたいんですが、スゴクお値段が高いみたいで(^^;
by うっしー (2008-02-24 07:54) 

品プリでランチ1000円、ロケーション、眺望、サービス、味、どれをとっても、安いですね~(^。^)
by (2008-02-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。