SSブログ

カレイの煮付け@自宅 [美味っ!!]

今日はポカポカ陽気で暖かかったですね。
昼間は仕事でお台場にいたんですが、
ホントに昼寝でもしたくなるような気候でした。
ただ、花粉がぁ・・・・ 

ここ最近、体重が増加傾向[あせあせ(飛び散る汗)]
この1ヶ月で2KgもUPです。
人生MAX体重・・・ヤバイっす(^^;
しばらくは、油モノを控目にしなきゃ。

ということで、今夜は鬼嫁特性カレイの煮付け !  
何だか煮汁が少ない感じですが、その辺は目を瞑りましょう(^^;
DSC07063.JPG   

  DSC07065.JPG    

う~ん、よく味が染みこんでて美味いじゃんっ!
たまには魚もいいもんです。
何だか身体に良さそうな気にもなっちゃいます。
早く体重を戻さなきゃ(^^;  
ご馳走様でしたっ![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  

【場所】自宅
【値段】値付け不可能
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

いけ麺

ブロガーなら、体重グラフをサイドバーに掲示すると、すんごくダイエットの励みになるそうです(^_^;)

カレイの煮付け、メッチャうまそー!
by いけ麺 (2008-03-11 23:13) 

Jalana

いよいよ花粉症の季節ですね。
こちらに来てると、まったく花粉症の症状が出ません。
嬉しいことのひとつです!
by Jalana (2008-03-12 00:51) 

★ゆっぴ★

なるべく油を使わずにお肉を焼いたり、少しでも心掛けるだけでずいぶん違いますよ。
煮付け美味しそうですね!私は煮崩れしてしまって・・
どうしたらうまくいきますかね?
by ★ゆっぴ★ (2008-03-12 07:41) 

しげのん

おいしそ!!
あったかいご飯に。。いいですね~。
by しげのん (2008-03-12 08:08) 

いわもっち

こっちのカレイですね!
CURRYの方かと思いましたよ。。(笑)
40歳を過ぎて、最近、魚もいいなーと思えるようになってきました。。
by いわもっち (2008-03-12 08:11) 

はしちゃん

カレイの煮付け最高ですよね。
僕も大好きです。

by はしちゃん (2008-03-12 12:44) 

masa

カレイはおいしいですよね!
ちょっと食べるところが少ないのが残念ですが。
by masa (2008-03-12 17:42) 

のりりん

ひゃー!カレイの煮付け、大、大、大好きですー
なんて美味しそうなんでしょう〜♪この写真だけでごはんが食べれそうです♪
by のりりん (2008-03-12 19:54) 

龍馬の書斎

拙者も大好物でござるぅ。
体重って減らないよねぇ、っとにぃ。
by 龍馬の書斎 (2008-03-13 00:29) 

へろーめ

ダイエットにもっとも効く薬は

毎日体重計に乗って測ることです。

お互い頑張りましょう。
まあ、私が落とさなければいけないのは・・・・・・
by へろーめ (2008-03-13 07:11) 

ドクトルパンダ

鬼嫁殿の手料理で☆四つとは、めずらしや!?
by ドクトルパンダ (2008-03-13 22:52) 

ちか

カレイの煮付け、久しく作ってないかも!
ちょっと、我が家も真似しちゃいま~す。(^^ゞ
by ちか (2008-03-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。