SSブログ

イカ飯@ららぽーと横浜 in 大丸 [美味っ!!]

子供の頃からのちょっとした夢。
それを大人になってから叶えること、ってありませんか?
多分、誰もが経験することと思います。
私は、そういう夢ってたくさんあるんですが
今まさにその1つを叶えようとしてます。
もっと正確にお伝えすると今週の土曜日にそれが叶いそうです[目]
さて、それは一体何でしょう!?[犬][ぴかぴか(新しい)]←ヒント


 

さて、先日ららぽーと横浜内の大丸で美味しそうなイカ飯を発見しました。
普通のイカ飯とはわけが違います。
とにかくデカイ!!
とにかく見てください!!
真上から撮影してみましたが、ちょっと分かりにくいかなぁ(^^;
DSC07246.JPG


では斜め横からです。
これで、このふっくら感・・・飯が詰まってる感が伝わりますかねぇ!
はちきれんばかりのイカ様です。
題して、「イカのメタボ」、とでもいいましょうか(笑)

1591880

切り口はこんな感じです。
1591881

そうそう味の方ですが、よくタレが染みこんでて、米もいい感じ!
食べ応えバツグンのイカ飯ですが、かなりイカしてる!(^0^)!

【お店】ららぽーと横浜内大丸
【場所】横浜市都筑区
【値段】860円くらいだったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

いわもっち

すみません、最初、ななめ読みしたので、イカ飯を食すことが夢だったのか…と思ってしまいました。。(笑)
土曜日に夢がかなうのですね…??
楽しみですね!!
by いわもっち (2008-04-09 06:37) 

jirorin

なんでしょう? 写真に納まるものかな?
土曜日に期待ですね^^。
by jirorin (2008-04-09 07:05) 

ドクトルパンダ

イカ飯、しばらく口にしておらんのぉ?
ピカピカ光る犬?
ゴールデンレトリバーでも飼うのかな?
by ドクトルパンダ (2008-04-09 14:04) 

masa

これはうまそうですね!
もち米って弾力があって好きです。
by masa (2008-04-09 18:34) 

いけ麺

厳めしいイカ飯ですね(爆)
夢は、そうですね。何かを大人買いする事でしょうか?(^o^;
by いけ麺 (2008-04-09 20:33) 

のりりん

なんと立派なイカめし!!
これはもうたまりません〜
もしや週末に新ご家族が?楽しみですね〜
by のりりん (2008-04-09 23:21) 

へろーめ

このイカ飯はパンパンですねぇ
切れ目からはみ出しそうですよw

夢はひょっとするとペ○トですか?

by へろーめ (2008-04-11 16:24) 

ちか

イカ飯美味しそう!!
ららぽーと横浜内の大丸ですね!ラジャー!
買いに行くぞ~。(^^♪
by ちか (2008-04-14 18:26) 

ake_i

遅くなりましたが・・・・
メタボなイカに釣られてヒョッコリお邪魔してます^^
by ake_i (2008-04-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。