SSブログ

チーズカツレツ@広島風お好み焼き&鉄板焼レストラン ア・ビアント ウィング高輪店 [ランチ]

今日のJR都内は各路線で遅れが発生してましたねぇ。
おまけに乗ってる電車がノロノロ運転・・・
駅と駅との間で長時間ストップするのだけは勘弁して欲しい。
それでもって、社内アナウンスが蚊の鳴くような音・・・
朝からストレスが溜まりまくりでした(^^;

さて、品川駅前のウィング高輪WEST1Fにある
広島風お好み焼き&鉄板焼レストランで
チーズカツレツを食しました。
こちらの店、ランチ時は超満席。
ちょっと早めに行かないと”待ち”になっちゃいます(^^;

まずはご覧下さい。
チーズカツレツ&ご飯&味噌汁が付いてます。
これで確か金額は700円くらいだったような。。。
しかも、ライス大盛りは無料なので
ついつい大盛りにしちゃい、後から後悔です(苦笑)
しかし、このセットにしては安いっすよね!?
200802271205000.jpg



美味しそうなデミグラスソースが何ともいえぬ美味さなんですよ。
チーズのトロトロ感もたまらんです。
癖になっちゃう味ですねぇ。
200802271206000.jpg

品川へお立ち寄りの際は、是非ご賞味ください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】広島風お好み焼き&鉄板焼レストラン ア・ビアント
【場所】ウィング高輪 WEST 1F
【値段】700円くらい
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

いけ麺

駅前でそんなに安いところがあったんですね!
おいしそうだし、要チェックです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-11 00:06) 

いわもっち

ひゃー、チーズカツレツ、最高!!
メタボ街道、ばく進中ですね!!(笑)
by いわもっち (2008-04-11 06:41) 

jirorin

チーズがとろとろなんて、素敵過ぎます!!
by jirorin (2008-04-11 07:07) 

ドクトルパンダ

これで700円なら許せますな!
by ドクトルパンダ (2008-04-11 14:10) 

へろーめ

美味しそうでリーズナブルですが
かなりの高カロリーメニューですね
今日からダイエットの私には・・・・・・・(T_T)
by へろーめ (2008-04-11 16:14) 

のりりん

チーズカツレツ、めっちゃ美味しそうです!
しかも安い!こういうソース味ってごはんが進みますよね〜♪
by のりりん (2008-04-12 00:32) 

ちか

チーズカツレツにかかったデミソース、美味しそうですね~。
うちの旦那、喜びそうだ~。(^o^)/
ランチのみなのかな?
by ちか (2008-04-14 18:32) 

ake_i

これ、美味しかったでしょうね。
でも、☆4つなんですか?☆
あと何があれば☆5つになるのかな・・・・・
チーズ・ちきん!大好きです^^!
by ake_i (2008-04-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。