SSブログ

和風ハンバーグ@つばめグリル 品川店 [ランチ]

今日もワタシはちゃーんとお留守番できたよ!
でもケージの中は退屈だよ~。
早くここから出して、ワタシと遊んでよ~クンクン♪
DSC07559.JPG 


さて、今日はちょっと奮発して つばめグリル 品川店 でランチです。
ランチやディナー時間帯はいつも満席に近い盛況ぶりです。
まぁ、それだけ美味しい、という証なんでしょうね。

オーダーは、和風ハンバーグ です。
まず最初に皮が剥かれたトマトがでてきます。
ヒンヤリ冷えてて、ナイフをストンと落とすだけで
カットされます。
何か特殊なトマトなのかな・・・(^^;
200802211230000.jpg

ハンバーグには大根おろしがたっぷり覆われた格好で出てきます。
ハンバーグにナイフを入れた瞬間がたまらないです!
ジュワー、っと肉汁が溢れてきて、その香り・・・
そして、アツアツの鉄板。
も~最高~ですね!
200802211242000.jpg

美味しいものを食べた後の午後、仕事がはかどりますよ・・・ホントか!?(笑)
ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】つばめグリル 品川店
【場所】品川駅前
【値段】1,100円くらいだったかな~
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

いけ麺

美味しいものを食べた午後は、満足感と満腹感で、睡魔が!(-_-)zzz
by いけ麺 (2008-04-17 00:58) 

へろーめ

はい、いけ麺さんに同意でございます。
仕事は腹へっているくらいが良い様な気がしますw

by へろーめ (2008-04-17 07:20) 

しげのん

ツバメグリルは行ったことあります!
うまいんですよね~~^^

by しげのん (2008-04-17 20:56) 

mykaira

美味しそう・・トマトは一度茹でるのかな?なかなか甘くてみずみずしいトマトってないですよね、このハンバーグ、厚みが・・・すごい!
アロハ君よくお留守番してるね~いい子だ~ワン!
by mykaira (2008-04-17 22:49) 

ちか

つばめグリル、だいぶ前に行ったきりです。
これを見てたら、食べたくなっちゃいました~。
川崎駅前にもあるから、行こうかな~。(^^♪
by ちか (2008-04-18 00:21) 

のりりん

おお〜、アロハちゃん、いい子にしてますね〜♪
有名なつばめグリル、一度も行ったことがないのです!
確かホイル包みのハンブルグステーキも有名でしたよね!
トマトがまたおいしそ〜
by のりりん (2008-04-18 06:58) 

ake_i

アロハちゃん、どーしてるかな?^^?
って訪問です。
お散歩いってる????

うっしーさんの商品解説が素晴らしいです。
写真で惹きつけて、その上こう書かれると頭の中でリアルに想像出来ます。
☆5つの記事はいつだろう@@+;
と興味ありありのいつもです。
by ake_i (2008-04-18 14:48) 

ドクトルパンダ

小生は美味しいものを食べるとすぐにナルコレプシー(入眠発作)が襲って来るのだ!?ピックウィッキアン症候群かも?(^^;
by ドクトルパンダ (2008-04-18 17:38) 

myumyu

アロハちゃんお留守番の時はケージでお利口さんにしているんですね、
ツバメグリルのハンバーグ、とっても美味しそうですね、入ってみたいです。
by myumyu (2008-04-18 20:52) 

はしちゃん

川崎駅前のつばめグリルにたまに行きます。
ハンバーグ美味しいですよねぇ。(^。^)
トマトは食べたこと無かったので今度頼んでみま~す。
by はしちゃん (2008-04-18 23:39) 

うっしー

>いけ麺さん
確かに睡魔との闘いです(^^;

>へろーめさん
ですねっ! ほど良い腹減り感がいいですね!

>しげのんさん
ランチコストとしてはちょっとお高いですが・・・(^^;

> mykaira さん
なるほど!一度茹でて冷やしてるんですかね!

>ちかさん
アルミホイルで包んでるのが、また美味しさを閉じ込めてる感じで最高っす!

>のりりんさん
大分お留守番が上手になってきました!
でも、甘え吠えはまだまだですが(^^;

>ake_i さん
Alohaはまだお散歩に出れないんですよ!
あとワクチンを1回やってから2週間後にお散歩デビューです(^0^)

>ドクトルパンダさん
難しい症候群名ですねあ(^^;

>myumyuさん
日中は何してるか不明ですが、一人遊びに慣れてきたかなぁ!?(^^;

>はしちゃんさん
トマト、絶品ですよ!
だって、ナイフがストッ、とおりるんですから(^^;

by うっしー (2008-04-19 00:50) 

うっしい

つばめグリルはいろいろ支店があるようですね。我が茅ヶ崎駅ビルにもありますが、実はそこには行ったことがありません。
by うっしい (2008-05-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。