SSブログ

石焼ビビンバ@ (品川プリンスホテル) [ランチ]

今日のAlohaは、初めて独りでお留守番。
きっと寂しくて仕方なかったんだろーなぁー。
ゴメンな、Aloha!
私達夫婦が帰宅した時には、嬉しさを身体イッパイで表現してました(^0^)
アロハクッションの横で、ハイAloha![カメラ]
DSC07593.JPG


さて、本日のランチです。
焼肉雫
は、品川プリンスホテル ノース館1Fにある店です。
ランチメニューは、焼肉ランチセットから数種類の石焼系が取り揃えてあります。
この日のオーダーは、石焼カルビ をチョイスしてみました!

オーダー後、10分くらいで石焼カルビが登場です!
石焼カルビのほかには、スープとサラダがセットで付いてます。
これを混ぜ合わせ、アッツアツの石焼の周りにご飯を貼り付けて
オコゲを作って食べるこの幸せ感って最高ですね!
200802181213000.jpg

いつものようにアップにします。
う~ん、画像の写りが良くないのでちょっと分かりづらいですね(^^;
200802181214000.jpg

次回は・・・オムレツがのってる石焼があったので
興味本位でオーダーしてみようかな・・・勇気がいりますが。

【お店】焼肉雫
【場所】品川プリンスホテル
【値段】石焼ビビンバ(1,000円)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 13

いけ麺

Alohaちゃん、メチャかわゆいですねー(*^_^*)

あ、メニューは、実に本格的な石焼ビビンバですねー!
オムレツがのってる石焼のレポ、いつか、お願いしまーす!(^_^;)

by いけ麺 (2008-04-14 22:50) 

のりりん

美味しそうだし、可愛い!!
by のりりん (2008-04-14 23:52) 

*もめん姫*

ぉ久しぶりです☆
Alohaちゃん、カワィィですネw♪
ふわふわ^^
by *もめん姫* (2008-04-15 01:31) 

いわもっち

おー、可愛い!
by いわもっち (2008-04-15 06:36) 

jirorin

こんなにかわいい子が待っていると、
早くお家に帰りたくなっちゃいますよね^^。
by jirorin (2008-04-15 06:59) 

uriel

るーくは、
家内が帰宅した時におしっこ漏らしたりしますよ〜
うれションって言うみたいです!
by uriel (2008-04-15 09:20) 

ちか

お昼からボリュームあるね~。
でも、おこげつけて…美味しそうですね~。
おとなしくご主人様を待っていたのですね!
えらい!Alohaちゃん♪
by ちか (2008-04-15 11:53) 

はしちゃん

Alohaちゃんかわいいですね。
うちも欲しいのですが、残念ながら飼っちゃダメなんですよねぇ。

石焼カルビおいしそうです!
こんなの食べたら午後眠くて辛いだろうなぁ。(^_^;)
by はしちゃん (2008-04-15 12:52) 

malulani

ついに飼ったんですね~^^
可愛くてしょうがないでしょ♪
新しい家族の登場を楽しみにしています
by malulani (2008-04-15 15:30) 

ake_i

ニャニャニャァァァァ~~~~^^
じゃない、ワンワン^^
可愛いよーーーーーーアロハちゃん。
目がちょっと寂しかったって言っているような感じ。
口元も甘えん坊の感じ。
全部可愛いです。

このビビンバも☆4つ。
うっしーさんの☆5つ、も心待ちです。


by ake_i (2008-04-15 18:24) 

ドクトルパンダ

ほほぉ~!
意外に早くなつくものですなぁ?
Sちゃんなんか、人見知りで、、、?←冗談ですだぁ!(^^;;
by ドクトルパンダ (2008-04-15 18:27) 

しげのん

いや~ん
かわいい^^
by しげのん (2008-04-15 20:43) 

masa

うまそうですね!
焼肉屋行ったら食べますよね~!
by masa (2008-04-16 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。