SSブログ

包み焼きハンバーグ@Kita Grill Palette [美味っ!!]

Alohaが我が家へ来てから初めてシャンプー&カットをしました!
なかなか目ヤケが取れなくて・・・(^^;
どなたか、目ヤケを取るコツを教えてくださ~い!
DSC07558.JPG
 

自宅近所のららぽーと横浜での夕食です。
数あるレストランでまだ行ったところのないお店で、ということで
KitaGrill Paletteで包み焼きハンバーグを食べることに。
こちらのハンバーグのほとんどは、ふっくらふくらんだアルミホイルに
包まれてテーブルへ運ばれてきます。

アルミをパカッ、と開いた瞬間、中からたくさんの蒸気があふれ出てきます!
蒸気が全部でると、目前にはナスが覆いかぶさったハンバーグが見えてきます。
200803052136000.jpg

そして、アツアツの鉄板の上にデミグラスソースがグツグツと煮えたぎってます!
200803052137000.jpg

どちらかというとふっくら手作りチックなハンバーグが好きなんですが
このハンバーグも美味しかったですよ(^0^)
200803052138000.jpg

【お店】Kita Grill Parelle
【場所】ららぽーと横浜
【値段】1,200円くらいだったような(^^;
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

いけ麺

目ヤケ=目ヤニでしょうか?効果的な方法はわかりませんが、症状がひどい場合、一度医者に見てもらうことをお勧めします。的外れな場合、ゴメンナサイ(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-25 00:10) 

いわもっち

最近、ハンバーグも食してませんねぇ。。
週末にでも。。。
by いわもっち (2008-04-25 07:55) 

へろーめ

ペット用のウェットティッシュでこまめに手入れしてやるのが一番良いようです。
目・耳・口用とかおしり用とか色々な用途に分かれて販売されています。

by へろーめ (2008-04-25 09:34) 

ake_i

我が家のパヴェルもずっとメヤニです。
こういう顔の構造の場合は仕方ないようですけど
目の病気かどうかお医者さんに診てもらった方がいいかもしれません。
毎晩、濡らしたガーゼで目の周りをふいています。
が・・・・
強くこすってしまうと、出血しちゃいます、パヴェルはね・・・・。

☆4つってことは、まぁまぁなのかな。
包み焼きされているだけで、豪華に思いますよ^^;
by ake_i (2008-04-25 11:28) 

myumyu

ららぽーと、友人がマンションに引越し、近いうち遊びに行くつもりです、何でもあって、食事も美味しいところが沢山あるらしいですよね。
by myumyu (2008-04-25 18:42) 

しげのん

涙やけですね・・・。
もしかしたらフードが合わないのかもしれませんね。
あと塩分の強いものをあげるとたちまちに我が家のラックもなみだがたくさん出て黒ずんできます。
目やにもすごいならやっぱりフードかも・・です!
我が家はフードをかえたらとってもきれいになりましたよ!

by しげのん (2008-04-25 20:46) 

Bobby-the-Dog

ALOHAちゃんは毛がふさふさで、はいろいろなスタイルにカットできるそうで、楽しみですね。うちは、毛の量が少ないので、あまり凝ったことはできなくて、残念です。
by Bobby-the-Dog (2008-04-25 22:20) 

lilly

うちのニコも目やに多いですよ~~。
寝る時に目が開いてるので慢性ドライアイです(^^;)
確かにフードなんかも影響するのかも。
とりあえずの処置は酷いようならホウ酸で溶いた水で
拭いてあげる。アルコール分が含んでるようなウエット
ティッシュだとワンコには刺激が強いかも。
by lilly (2008-04-26 00:44) 

ちか

私綺麗?ってALOHAちゃんが言ってる写真ですね♪
お~っと、「ららぽーと横浜」ですね~。
こういう店もあるんですね!
まだまだここの開拓が足りないな~。(^^ゞ
by ちか (2008-04-26 02:19) 

鶴

こんにちは~nice&ご訪問有難うございました
ららぽーと横浜が近くていいですね~
私も時々行きますがほとんど柚と一緒なのでジョーカーズダイニングでのお食事になります。次回は柚に留守番をお願いして、上の階でお食事してみたいなぁ~。
涙ヤケは原因が色々あるようなので一度獣医さんに見てもらったほうがいいかもしれませんね
特別な原因がなければまめに拭いてあげるのが一番なんでしょうね
どのようなもので拭いていいかも獣医さんならきっとご存知だと思います
柚は目の周りもOKの犬用のウェットティッシュで拭いてます
by (2008-04-26 12:00) 

ドクトルパンダ

目脂?人の場合抗菌剤の点眼薬を処方しちゃいますがねぇ?
by ドクトルパンダ (2008-05-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。