SSブログ

ミニクロワッサン@ららぽーと横浜 DAIMARU ミニワン [美味っ!!]

先日、Alohaの散歩中に走ってるシーンを撮影しようとしたところ
こんな感じにしか撮れなかった!
動いてるものを撮影するのって難しいですねぇ。
だって、私も走ってましたから(^^;
とりあえず、表情を見てお分かりのように、散歩に慣れてきたAlohaです[グッド(上向き矢印)]
DSC05405.JPG

さて、ららぽーと横浜 DAIMARUでいつも行列ができている店があります。
ミニクロワッサンを売っている「ミニワン」です。
先日、たまたま開店と同時に行ったところ、まだ行列ができていなかったので
自然と足がそっちへ向いていました(^^;

100グラム157円くらいの量り売りで、だいたい4-5個分になります。
意外とクロワッサンってカロリーが高いんですよね。
でも美味しいからさ、そんな事は気にしてられません(^^;
◆左上:ミニチョコクロワッサン
◆右上:ミニシナモンロール(期間限定)
◆ 下  :ミニクロワッサン
DSC07643.JPG

早々、自宅でハワイで購入したコナコーヒーと一緒にいただきました!
カップはABCストアーでもらったカップです。
DSC07644.JPG
ミニクロワッサン、モッチリとした食感で食べ応えアリ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】ミニワン
【場所】ららぽーと横浜
【値段】100グラム157円くらいだったような(^^;
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 10

ちか

ピントが合わずにボケてるのが多い私。(^^ゞ
撮ろうと思って、そ~っと近づいたら逃げられたり…
動くものを撮影するのって、ほんと難しいです。(>_<)
ここのクロワッサン、最高!!
私は、プレーンが好きです♪
もう何個も食べられちゃう危険な食べ物。
あと、川崎のラゾーナや横浜の高島屋にもありますよね~。
シナモンがあるんだ!食べた~いな~。(^o^)/
by ちか (2008-05-11 04:05) 

jirorin

子供と動物は、撮影が難しいですよね^^。
今の動きを撮ろうとするより、
次の行動を予測してシャッターを切るといいときいたことがあります。
私も実際にやってみましたが、成功率が上がりましたよ^^。
by jirorin (2008-05-11 07:19) 

いわもっち

Alohaは、ずいぶん毛が長くなりましたか…?!
ミニクロは、食べだしたら、止まりませんね。。
毒ですねぇー。。 (笑)
by いわもっち (2008-05-11 08:19) 

モコ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
Alohaちゃん、可愛いですね(^^*
クロワッサンいいなぁ食べたいです♪
by モコ (2008-05-11 08:33) 

アレクリパパ

走りながら走る被写体をパチリするのは、確かに難しいですよね(笑)
クロワッサン、美味そう!
コナコーヒー、深煎りで美味いですよね。
マウイポテトを食べたくなってきたぁ。
by アレクリパパ (2008-05-11 08:43) 

ake_i

うわぁ^^
躍動感のあるAlohaちゃんの様子がうかがえますね。
うっしーさんのお家にきてから、このお写真で拝見するかぎり、
とても凛々しくなったような表情に見えます、かわいい^^
動いているもの、特に動物を撮るのはなかなか大変ですけど
カメラを持ってペットとともに過ごす時間って、とっても幸せなひとときに思いますよ*^v^*
by ake_i (2008-05-11 15:20) 

うっしー

>ちかさん
川崎のラゾーナにもあるんですか!
いつも通勤でラゾーナを見てますが、一度は行ってみたいです!

>jirorinさん
予測しながらの撮影ですね!
う~ん、難しい~(^^;

>いわもっちさん
そうです、毛がのびてきました!
5月20日にカット予定です(^^;

>モコさん
ご訪問、ありがとうございます♪
クロワッサンって美味しいですよねぇ!

>アレクリパパ
マウイポテトもいいですねぇ~!
ついでにマウイオニオンも食べたくなってきました(^^;

>ake_iさん
そうですね、愛犬と散歩が出来ることって幸せですよね。
これが私の夢でした(^0^)
じれからも色んな写真撮りに頑張ります(^0^)
by うっしー (2008-05-11 19:53) 

鶴

一人で走っているところを撮るのって大変ですよね~
クロワッサン美味しそう~
by (2008-05-11 23:06) 

暇なフォトグラファー

犬の動きが読めるようになってくると、比較的簡単に撮れるようになりますよ~
by 暇なフォトグラファー (2008-05-12 01:45) 

はしちゃん

ミニクロワッサン美味しいですよね。
僕も大好きです。(^。^)
by はしちゃん (2008-05-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。