SSブログ

なめろう(アジ)@自宅 [美味っ!!]

Alohaが初洋服を着ました。
完全に親バカですが可愛い(^^;
200805052212000.jpg DSC07727.JPG

さて、これで通算何度目か忘れましたが
またまた自宅で 「なめろう」 を作ってしまった(^^;
めっきり鯵の三枚下ろしにハマッテしまった私・・・。

このGW、新居へ友人や両親が遊びに来てくれる度に作りました!
このように、大葉の上に一口サイズでのせると
サッパリ感があり、美味しくいただくことが出来ます。
ちょっと奮発してウニなんかものせてみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC07653.JPG

【場所】自宅
【値段】アジ1尾137円、ウニ1箱1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 18

いけ麺

これは、贅沢なおもてなしですね~!お客さんが、とても羨ましいです(^。^)
by いけ麺 (2008-05-07 23:47) 

のりりん

かわいいです、かわいいです♪
そしてウニの大葉のせ、豪華ですね〜
by のりりん (2008-05-08 07:50) 

へろーめ

おお、可愛いですね
よく似合ってますよ
by へろーめ (2008-05-08 09:14) 

uriel

可愛いですね!
よく似合っています d(^−^)
by uriel (2008-05-08 10:05) 

いわもっち

あれ、ウニ1箱:1000円って、安くないですかー?!
by いわもっち (2008-05-08 16:13) 

ドクトルパンダ

今度は、お洋服代でお小遣いが、、、。^^;
by ドクトルパンダ (2008-05-08 17:44) 

Bobby-the-Dog

ALOHAちゃん、ボーダー柄のお洋服、とってもよくお似合いで、キュート!
夏はタンクトップ、冬はダウンジャケット…と、これからどんどん増えますよ、きっと。

by Bobby-the-Dog (2008-05-08 21:39) 

うっしい

ウニも旨そうですね。
by うっしい (2008-05-08 21:52) 

しげのん

ぬいぐるみみたいだーー^^
by しげのん (2008-05-08 22:44) 

アレクリパパ

当方、犬に洋服を着せることをバカにしていました。
でも、Tシャツを1枚買ってみたら・・・、親〇カ街道まっしぐらです。
おぉ~、なめろうとウニ、ヨダレが垂れそうです。
大葉に載せる盛り付け、凄い。プロのようです。
by アレクリパパ (2008-05-09 12:09) 

あっちゃん

可愛い!!似合ってますね〜!これからも、洋服買うの楽しみですね。
by あっちゃん (2008-05-09 15:14) 

ちか

Alohaちゃん、可愛いですよ~。しっかりカメラ目線で素敵♪
お魚をおろせる…尊敬です!
私は、出来ません。(T_T)
教えて欲しいですね~。
なめろう&ウニを肴に…一杯したいな~。(^_-)
by ちか (2008-05-09 16:07) 

nobuperi

豪勢な盛り付けです。
アロハちゃんがもてなしてくれたらさらに最高です。

by nobuperi (2008-05-10 01:27) 

Krause

愛嬌があってPrettyな犬ですね。
by Krause (2008-05-10 04:14) 

はしちゃん

なめろうだけでも美味しいのにうにもつけちゃうなんて豪勢ですね。
by はしちゃん (2008-05-10 09:18) 

mano

こんにちは~^^
すごくお似合いですよ!うちの犬にも早く着せたいです。
うっしーさんの作る料理はメチャ美味しそうですね!
なめろうとウニで日本酒呑んだら最高だなぁ~
by mano (2008-05-10 09:38) 

kana

わぁ~ かわいい!!
ぬいぐるみみたいですね!動くところがみたいです(笑)
ところで以前紹介されていたモンステラは元気ですか?
ここで見て購入したうちのは新しい葉っぱがにょきにょきです!
by kana (2008-05-10 23:05) 

ake_i

Alohaちゃぁーーーーーんっ!
素適なお洋服、良かったねっ^^*
とってもよく似合って可愛いですよぉーーーーー♡

うっしーさまへ
うに・・・贅沢過ぎです。
なめろうが・・・かすんで、見えるのは私だけでしょうか?@@?;
by ake_i (2008-05-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。