SSブログ

長崎皿うどん@LION(青山) [ランチ]

こちら横浜はせっかくの土曜日なのに朝から雨です。
お昼に草野球を予定していたのに、これで運悪く3回連続雨天中止[もうやだ~(悲しい顔)]
運動不足が続きます・・・
でもAlohaにとってみれば嬉しいのかも。
野球しないで遊んでもらえるからね(笑)

、ということでプロカメラマン撮影のAlohaショット第2弾デス!
IMG_2001.JPG

さて、ある日のランチです。
場所は、青山一丁目駅にある新青山ビルディング内(B1)のLIONです。
こちらは、半熟たまごのオムライス や カレーライスが結構美味しいんですが
この長崎皿うどんも美味しいんですよ!
200805151229000.jpg

パリパリの麺の上に、アツアツのあんかけ。
しかも具沢山!
これに、酢をたっぷりかけて食べるのが大好きです[exclamation]
200805151229001.jpg

う~ん、美味かったぁ。 満足満足[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 

【お店】LION
【場所】青山一丁目
【値段】1,000円くらい(大盛)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

いわもっち

雨で、野球もできないし、自転車も乗れないし、うっしーさんのフラストレーションは溜まる一方ですね。。。
ま、その分、「食」に走りますかー!!
by いわもっち (2008-05-31 10:20) 

鶴

おすましして可愛いアロハちゃん♡
そうそう~私も酢をたっぷりかけて食べる方が好きです♡
by (2008-05-31 14:40) 

myumyu

アロハちゃん可愛いですね。
by myumyu (2008-05-31 15:55) 

Jalana

シンガポールにも草野球チームがあることを発見。やろうかな・・・。
こっちもここ数日よく雨が降ります。降り続くことはないですけどね。
by Jalana (2008-05-31 16:40) 

mano

野球は残念でしたね。長崎皿うどんには酢が無いと始まりません!
長崎ちゃんぽんなんかに行っちゃうと酢がほとんど無くなります、営業妨害かも・・・^^;

by mano (2008-05-31 19:46) 

あっちゃん

雨のせいで、野球残念でしたね。でもAlohaちゃんにとっては、ほんとラッキーですね。
by あっちゃん (2008-05-31 19:55) 

いけ麺

最近なぜか、週末になると天候が崩れるんですよね!
Alohaちゃんは、いつもながら可愛いです(^。^)
by いけ麺 (2008-05-31 22:56) 

はしちゃん

僕がゴルフ行ったから雨なのでしょうか・・・(^_^;)
たまには皿うどんも食べたいですね。
美味しそうです。(^。^)
by はしちゃん (2008-06-01 00:13) 

アレクリパパ

アロハちゃん、ちょこんと座っていて、可愛いショットですね。
皿うどん、美味そうだなぁ。
どこのLIONでも、あるのかなぁ。
by アレクリパパ (2008-06-01 08:03) 

Bobby-the-Dog

ALOHAちゃん、またまたniceですね。
私も東京出張の時、LIONに行ったことがあります。今度、長崎皿うどんにも挑戦してみます。お酢をかけるのは私も大好き!
by Bobby-the-Dog (2008-06-01 10:07) 

うっしい

ライオンは夜しか入ったことないですねぇ。
by うっしい (2008-06-01 15:41) 

ドクトルパンダ

ビアホールのライオンすか?
by ドクトルパンダ (2008-06-02 21:14) 

ちか

あんかけ系大好き!
パリパリ麺があんかけに包まれて、
シットリした麺に変身した所が好きですね~。(^^♪
by ちか (2008-06-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。