SSブログ

肉豆腐@五十三次(藤川)品川プリンスホテル  [ランチ]

先週くらいから、首が痛いんです・・・
実は数年前から頚椎ヘルニアで、特にこの季節になってくると
痛さが辛くなります[ふらふら]

それでは、Alohaのスナップショット第3弾!
ウッシーは首が痛いのにAlohaは、こ~んなに傾けてます。
「アレッ、なんだろ~」、って顔してますね。
IMG_2005.JPG

お次は、逆方向に傾けてます!
右、左、右、左♪
IMG_2004.JPG

そして、最後にしっかりポージング!!
IMG_2002.JPG


さて、こちらのランチは先週のものです。
品川プリンスホテル38階にある「五十三次」で肉豆腐を食しました。
ライス&味噌汁はお替り自由ってのが嬉しい!
おまけに、温泉たまごまで付います。
200801171212000.jpg

お肉は十分に味がしみこんでいて、温泉たまごをまぶして
食べるのも格別です(^0^)
200801171212001.jpg

欲を言えば、もっとアツアツがよかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】五十三次(鉄板焼き 藤川)
【場所】品川プリンスホテル
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

鶴

時期的に関節などが痛むことってありますよ~お大事に
アロハちゃん首かしげて可愛い♡
五十三次ですね~美味しそう~メモメモ(^_^)v
by (2008-06-01 23:12) 

アレクリパパ

Alohaちゃん首をかしげた写真も、とっても可愛いですぅ。
頚椎ヘルニア、怖いですよぉ。
ちゃんと病院でリハビリとか受けてくださいねぇ。
肉豆腐、確かに温泉卵も混ぜて食べると、美味いでしょうね。

by アレクリパパ (2008-06-02 07:52) 

いわもっち

この時期のジトッとした寒さ。。
関節系にはキツイですね。。。
お大事に。。
by いわもっち (2008-06-02 12:20) 

はしちゃん

右に左にまっすぐに、凄く良く撮れてますね。(^。^)
肉豆腐はまた美味しそうですね。
by はしちゃん (2008-06-02 12:50) 

暇なフォトグラファー

ぬいぐるみでしね~可愛い
by 暇なフォトグラファー (2008-06-02 15:26) 

あっちゃん

首かしげて、かわい〜〜(*^▽^*)
by あっちゃん (2008-06-02 16:56) 

ドクトルパンダ

小生と一緒?小生は、第5、6頚椎のヘルニアで、両手の尺側と右足の内側から甲が痺れております。(T-T)

by ドクトルパンダ (2008-06-02 21:11) 

Bobby-the-Dog

うちの犬も首をかしげて、人の話に反応します。かわいいですよね。これって、プードルに多いのでしょうか?
私は、数年前、USJでデロリアン(Back to the Future)に乗り、首を痛めてしまいました。以来、時々、ペインクリニックのお世話になっています。

by Bobby-the-Dog (2008-06-02 22:24) 

たばさ

私はヨガでポーズをがんばりすぎちゃって
首が・・・腕が・・痛いです(>_<)
アロハちゃん 相変わらず可愛いです♪
by たばさ (2008-06-02 23:01) 

いけ麺

Alohaちゃんは、どう見てもぬいぐるみにしか見えないです、可愛過ぎ~!
肉豆腐と冷酒で、乾杯したいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-03 00:24) 

ちか

Alohaちゃん、おすましボーズでパシャリ!
可愛いね~。
うっしーさんも、Alohaちゃんとおすましポーズが一緒に出来るよう、
首が早く治りますように…(^^)
温泉たまご、食べたいな~♪
by ちか (2008-06-03 08:36) 

ake_i

うっしーさん首痛いのにAlohaちゃん、首傾けてるって

スミマセン・・・・笑えました><
お大事に。
by ake_i (2008-06-06 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。