SSブログ

ガッパオ@WIRED CAFE (品川) [ランチ]

今日、こちら横浜の土曜日は朝からいい天気です[晴れ]
ちょっぴり早起きをしたので早朝からAlohaと一時間弱のお散歩へ。
途中、休憩を挟みながらの散歩でしたが朝とはいえ直射日光は力強いです。
Alohaは舌をベロ~ンとさせ、暑そうです[あせあせ(飛び散る汗)]
200806140808000.jpg

うっしー>おいっ、Aloha!
      こんなんで暑がってたら、これからやってくる夏を乗り切れんぞぃっ!

Aloha>エッ~、もっと暑くなるの・・・アタシ大丈夫かな・・・自信ないワン

うっしー>頑張れよ!まぁそんなに肩を落とすなっ! (笑)

200806140808001.jpg


さて、いつものランチのご紹介です。
こちらは、品川駅前にあるウィング高輪(WEST)2階にある
WIRED CAFE です。
都内を中心に展開しているお店なんですが、なんといっても
とってもオシャレ! しかも、とっても落ち着く空間なんです。
昼はランチで、夜は美味しいお酒を楽しめるところです。
、でこの日のランチは 「 ガッパオ 」をオーダーです。
これからの暑い夏に食欲をそそる一品!
基本的には挽肉とバジルで炒め、ピリからをきかせると更に美味しい!
200806131206000.jpg

こちらのガッパオは野菜も多く入っててバランスがグゥ~[手(グー)]
エスニック風なので私の苦手なパクチも入ってましたが・・・[ふらふら]
200806131206001.jpg

ご飯の大盛りは無料なのが嬉しいですねぇ~!
おまけにワンドリンク付きで950円だったかな。
200806131207000.jpg

いやぁ~、ガッパオ美味しかったぜぃっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】WIRED CAFE
【場所】ウィング高輪 WEST 2F
【値段】950円だったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

※岩手・宮城の地震被害が少ないことを祈ります!


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 16

鶴

天気がいいと気持ちいいけど、道路が熱くなってワンちゃん達はかなり暑いようですね~アロハちゃんも長い舌が出てますね~
これから早朝散歩じゃないといけなくなるから夜型人間は辛いです~早起きの練習しないと・・・・
バジルにピリ辛~食欲そそられますね~
by (2008-06-14 12:10) 

Jalana

岩手の地震大きかったようですね。
被害が少なければいいんですが。
by Jalana (2008-06-14 16:11) 

いわもっち

さすが、うっしーさん、Alohaに対しても、体育会系のノリですね!(笑)
ま、実態はデレデレしてるんでしょうけど。。
それにしても、このLunchはいいですねー。
最近、単身赴任ゆえに、野菜をバリバリ食せるところを探してまして。。。
by いわもっち (2008-06-14 18:18) 

アレクリパパ

今日は、日差しも強く暑かったですね。
きっと、夏を乗り越えられないアレクリパパです。
Alohaちゃんの舌ベローン、笑っているようで可愛いですぅ。
ガッパオ、ビビンパの麺版のような感じですね。
美味そう。
by アレクリパパ (2008-06-14 18:49) 

masa

わんちゃん、愛嬌たっぷりでかわいいですね!
by masa (2008-06-14 19:42) 

myumyu

Alohaちゃん、夏初体験ですものね。
by myumyu (2008-06-14 20:45) 

のりりん

Alohaちゃん、お散歩嬉しそうですね〜♪
ガッパオも美味しそう!
by のりりん (2008-06-14 23:16) 

lilly

これからどんどん暑くなります・・・(^^;)
散歩時間は要注意ですよね~~。
毛が多いワンは特に暑がりですから。

by lilly (2008-06-15 00:29) 

ちか

ガッパオ、美味しいよね~。(^_^)v
ここのは、野菜に埋もれちゃって…
バランスを考えてたっぷり生野菜も食べなきゃね~。
Alohaちゃん、これから暑くなる時季を乗り越えられるか…
人間もバテちゃうのにね。(-_-;)
by ちか (2008-06-15 01:49) 

モコ

暑いのはワンコも苦手だよね
こっちくる~??
こっちはまだ涼しいよ(^^*
by モコ (2008-06-15 09:04) 

Bobby-the-Dog

ALOHAちゃん、若さで暑い夏を乗り切るのよ!でも、散歩のときは肉球のやけどに要注意…ね。
ガッパオ、おいしそう!この手のものは好きだわ。私はパクチーも平気なのです。今度、東京に行ったら、トライ!
by Bobby-the-Dog (2008-06-15 22:08) 

いけ麺

Alohaちゃん、暑そうなしぐさも後ろ姿も可愛いですね~!
ガッパオ、スタミナ付きそうですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-06-15 23:42) 

toraneko-tora

だいぶ、ご無沙汰しました
今日からブログ活動を再開しました
取り急ぎ、ご挨拶に伺いました
by toraneko-tora (2008-06-16 07:56) 

まゆみっふぃ

先日、我が家でも作りました。
子供が食べれるように、ピリ辛にはしませんが、好評でした。
by まゆみっふぃ (2008-06-16 20:28) 

はしちゃん

大盛り無料・・・
その言葉にとても弱いんですよねぇ。(^_^;)
by はしちゃん (2008-06-16 23:16) 

ドクトルパンダ

ALOHAちゃんは夏毛に生え変わるの?
by ドクトルパンダ (2008-06-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。