SSブログ

ハンバーグプレートランチ@WIRED CAFE (品川) [ランチ]

昨日(6/15)、二子玉川にあるペットショップJOKERさんの
パピーパーティーに参加してきました。
色んなパピーワンチャンが集まってくるので、犬社会の社交性を
養う絶好の機会なのです!
先生は瞬時に参加しているワンチャン達の性格を読み取り
同じような性格のワンチャン達で遊ばせるのです(^0^)
そんな中、Alohaは二周りくらい大きなワンチャンに遊んでもらいました!
時には激しく(笑)
DSC08287.JPG

DSC08288.JPG

さて、いつものランチです。
今日も前回に引き続き品川駅前にあるウィング高輪(WEST)2階
WIRED CAFE です。
本日のメニューは、「ハンバーグプレートランチ」!
このプレート系のランチって、どれも美味しそうに見えちゃうんですよね~。
全体はこんな感じです。
200806111149000.jpg

このソースがお肉によくあう!
しかも、ご飯にもよくあうんです!
目玉焼きの黄身が半熟になっているので、
口に運ぶ際にはこの黄身を割ってハンバーグとご飯にまぶしながら
食べるのが最高!!
まぁロコモコみたいなもんですね(^0^)
200806111149001.jpg

ダイエットしなきゃいけないのに、またしても大盛りにしちゃった。。。
だって、大盛り無料なんだもん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】WIRED CAFE
【場所】ウィング高輪 WEST 2F
【値段】1,000円だったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 19

いわもっち

やはり、うっしーさんといえば、ハンバーグ。
定番ですね!
by いわもっち (2008-06-17 05:34) 

へろーめ

おお、alohaちゃんってけっこう
やんちゃなんですねw
by へろーめ (2008-06-17 05:57) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、大きなワンちゃんに対しても怖気ることなく遊べて良いなぁ。
ウチのイチゴは、逃げだしてママにダッコを要求します。
アレンは、クンクンするだけで、他のワンちゃんへの興味は終了。
クリンは、ガウガウ。
Alohaちゃんみたいに仲良くして貰いたいもんです。
ハンバーグプレートランチ・・・。
黄身を割ってハンバーグとご飯にまぶしながら食べる・・・。
わぁ、食いたいよぉ~。
by アレクリパパ (2008-06-17 08:31) 

ake_i

Alohaちゃんたらぁーー、大きなワンちゃんにも負けずにスッゴイはしゃぎようですね。こんな活発なAlohaちゃんの写真、初めてかな?
うっしーさん、Alohaちゃんって、とっても明るい気分にさせてくれますよ。
いつも、笑えること。
それは、外食の時のお値段の表記が「・・・・・だったかな。」って、コレとても良いですね。
ワンプレートだと、美味しい気分と楽しい気分になります。
でも、たまにチョット足りないかな?と思うこともあります。
うっしーさんは大盛りにするんですね。見習おうっと!!!
by ake_i (2008-06-17 10:00) 

あっちゃん

Alohaちゃんは、2周りくらい大きなわんチャンと遊んで怖くなかったんですかね!!激しく遊んでるみたいだけど、楽しそう♪
by あっちゃん (2008-06-17 11:56) 

鶴

Alohaちゃんは充分社交性あるのですね~いいなぁ~
柚はしつけ教室行ったのですが、ダメ生徒のままでした(T_T)
頑張ってください~♪
by (2008-06-17 22:05) 

Bobby-the-Dog

ALOHAちゃん、社交的ですね。NICE!ワイヤー・フォックス・テリアちゃんと遊べるなんて、スゴい!
by Bobby-the-Dog (2008-06-17 22:22) 

mano

おっ!!!
やっぱりテリアは激しそうですね^^;
太一もそういう会に参加させたいな~
by mano (2008-06-17 23:26) 

モコ

Alohaちゃん楽しそうね(^^*
社交性の方は、もうばっちりかな♪
by モコ (2008-06-17 23:39) 

のりりん

目玉焼きののっかったハンバーグ、もうたまりませ〜ん
by のりりん (2008-06-17 23:49) 

lilly

他のワンと遊べるのは大事なことですよね(^^)
話は変わり・・・大盛りにできるかできないか
大事です!!
by lilly (2008-06-18 01:49) 

ドクトルパンダ

ワンコの幼稚園みたいなものっすか?
by ドクトルパンダ (2008-06-18 21:32) 

ときじろう

おーっ、このお写真、目の毒ですぅ〜。
こんな時間なのに、食べたくなっちゃったじゃないですかぁ〜。
by ときじろう (2008-06-18 23:47) 

ちか

元気に遊ぶAlohaちゃん、ご機嫌だね!
これは、ワンプレートなんですね~。
デミソースが濃厚で美味しそう!
ペロリと食べれちゃう一枚かも~。(^_^)v
by ちか (2008-06-19 19:03) 

まゆみっふぃ

JOKEにはたまに行きます。
子供たちが吸い寄せられるように店内に入っていくのです。
かわいい子達を見てると癒されます。
by まゆみっふぃ (2008-06-19 20:45) 

いけ麺

Alohaちゃん、楽しそー!
やはり大盛り無料は、魅惑的ですよねー(^。^)
by いけ麺 (2008-06-19 23:12) 

mykaira

ALOHAちゃん、思いっきり楽しんでますね。パピーパーティーって可愛いね。
やっぱり遊んでる時が一番幸せだよね。
by mykaira (2008-06-20 01:32) 

はしちゃん

ハンバーグに目玉焼きは基本ですよね。
僕も大好きです。(^o^)丿

ALOHAちゃんたくさんお友達出来たんですかね。(^。^)
by はしちゃん (2008-06-21 23:09) 

うっしい

美味しそうですねぇ。やっぱりロコモコみたいにオン・ザ・ライスにしたい感じですね。
by うっしい (2008-06-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。