SSブログ

肉料理@五十三次 in 品川プリンスホテル  [ランチ]

いやぁ~今日の会社帰りの雷雨には参った!
21時過ぎに退社して品川駅に着くと、電車が止まってるじゃ~ん[バッド(下向き矢印)]
・・・でも予定より復旧が早くて良かった(^^;

先週の草野球時、野球場横の公園で遊ぶAlohaです!
実はα700で撮影しようと・・・
しかし、電源が入らない・・・
ん!? なぬっ!?
電池が入ってないじゃ~ん・・・
そーいえば、充電しっぱなしだ(^^;
、ということでCyberShotで撮影です。
DSC08545.JPG

今日も気持ち良さそうデス!
DSC08546.JPG

そして、大ハシャギ & 楽しそうで何よりデス(^0^)
DSC08548.JPG


さて、本日も品プリの五十三次でランチです。
この内容でなんと1,050円!!
カウンター前の鉄板で焼いてくれてます!
NEC_0112.jpg

このお肉の柔らかいことったらありゃしないっ♪
エビもプリップリ♪
夏バテ予防として、肉でスタミナをつけなくちゃ。
NEC_0113.jpg

もう2キレくらいのお肉があると百点満天[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】五十三次
【場所】品川プリンホテル
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

↓ ↓ こんなのを始めてみました。クリックを頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

柘榴

Alohaちゃん、可愛い~♪
ランチも美味しそう。これで1050円はお得ですねっ(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2008-07-30 01:00) 

鶴

お昼はご自宅付近大丈夫でしたか?夜も雷雨で大変でしたね~
Alohaちゃんとっても楽しそう~笑顔がキュートです♡
お肉あと2きれ~同感~でも1050円は安いですよね~
by (2008-07-30 01:30) 

lilly

食欲が落ちるこの暑さにはお肉!!ですね♪
私もランチ焼肉、行きました(^^)

by lilly (2008-07-30 01:38) 

いわもっち

昨日の大雨にはやられましたね。。
結果として、神田で飲み屋、ハシゴしちゃいました。。 (笑)
by いわもっち (2008-07-30 08:28) 

アレクリパパ

品プリでの鉄板焼きで、1,050円。
これで、1,050円だったら、儲けものですね。
当方も、電池やフラッシュメモリーを忘れて出かけたことがあります。
写真を撮ろうとして、撮れない。なぜ撮れないかと思うんですよね。
でも、コンデジを持っていたなんて、凄いです。
Alohaちゃん、とっても楽しそうな顔をしていますね。
by アレクリパパ (2008-07-30 08:59) 

へろーめ

これは、ごはんとおかずの配分に気を使いますね。
まぁ私なら生ビールをもらって鉄板焼きを食べて
小鉢と味噌汁でごはんを攻めますw
by へろーめ (2008-07-30 09:30) 

pan-nohi

お肉いいですね~!
お腹がすいてきました♪
我が家もたまにはステーキでもしようかな。
おいしそうなのでつられてます・・・
by pan-nohi (2008-07-30 10:19) 

お茶屋

ホントかわいいですね♪

品プリでこの価格でしたら、大満足ですね♪
by お茶屋 (2008-07-30 10:49) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 12:03) 

あっちゃん

Alohaちゃん楽しそう〜(*^▽^*)
品プリって場所だけで高そうなのに、素敵なお値段♪
by あっちゃん (2008-07-30 13:24) 

ちか

すっかりAlohaちゃん外の空気にも慣れたみたいですね~。
生き生きとはしゃぐ姿、可愛いね♪
夏は、お肉でスタミナつけて乗り切ろう!
だね!!(^_^)v
by ちか (2008-07-30 20:40) 

甘党大王

ランニング中のAlohaちゃんは最高に楽しそうでイイ感じです~♡
お肉2枚はダイエットには(^_-)-☆丁度良いのでは!
・・・そういう私も只今最高記録(;一_一)更新中~。
食べなくっても駄目なんですよね~・・・・・筋肉つけないと(^^ゞやせない。
by 甘党大王 (2008-07-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。