SSブログ

あんかけヤキソバ@246カフェ(青山) [ランチ]

今日は昨日までと比べれば過ごしやすかった!?
日中はランチ時にしか外に出ていないけど
その時はそんなにジメジメしていなく、そよ風もそれなりに気持ちよかったような。
夜はとっても涼しいよ。

またまた先週末に草野球へ行った時のAlohaです。
今度はベンチで皆を応援です!
DSC08664.JPG

ガンバレ~! ガンバレ~!
DSC08684.JPG

何やら試合観戦に集中しているAlohaでした(^^;
DSC08703.JPG


さて、いつものランチです。
今日は青山一丁目駅近くにある 「246カフェ」です。
外の風が涼しかったので、テラスチックな席での食事でした。
NEC_0138.jpg

オーダーは、「あんかけヤキソバ(大盛り)」!
ヤキソバの周りにはしっかり野菜がちりばめられており
バランス&見た目的にもGoodデス!
NEC_0139.jpg

この挽肉と絡めて食べるのがポイントですねぇ。
この大盛り、意外と多いかも。
夜までしかっり腹持ちしてくれました(^^;
NEC_0140.jpg

オシャレな店でオシャレなヤキソバ。 
なかなかいいもんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】246カフェ
【場所】青山一丁目
【値段】950円(大盛り+150円)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

↓ ↓ クリックなんて頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 19

のりりん

わー、Alohaちゃんの応援付きだなんて、俄然、やる気がでてきますね!!
by のりりん (2008-07-31 00:13) 

いけ麺

今日は暑さも一息ついた感じでしたね。
Alohaちゃん、水玉の服がよく似合ってます!(^^♪
by いけ麺 (2008-07-31 00:16) 

アロハ

どうしてこんなに可愛いんですか??
Alohaちゃん、本当に美人さんですよねー。
見とれちゃいます。
246カフェはドッグOKですか??
by アロハ (2008-07-31 01:10) 

ちか

お~!Alohaちゃんも応援観戦してたんだ~!
俄然やる気が沸いちゃいますね~♪
奥さんの応援よりAlohaちゃんの応援の方が嬉しかったりして…
そ~んな事ないですよね~。(^^ゞ
昔、ここ行ったことありますよ~♪
青山って場所もあり、お洒落ですよね~。
何を食べたか憶えてないけど…(^^)
by ちか (2008-07-31 02:50) 

いわもっち

あー、焼きそば、いいですねー!
ソースもいいし、塩もいいし、あんかけもいい!!
今朝はちょっと涼しめですね。
by いわもっち (2008-07-31 08:14) 

mykaira

ALOHAちゃんに応援されると張り切っちゃいそう~!水玉が可愛い♪
by mykaira (2008-07-31 09:03) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、シッカリと野球に見入ってますねぇ。
頼りになるサポーターですね。
246カフェ、行ったことがあります。
焼きそば、オシャレで美味そう。
by アレクリパパ (2008-07-31 09:15) 

へろーめ

Alohaちゃんも暑そうですねぇ
しかし、おしゃれなカフェでも大盛が出来るんですねw
by へろーめ (2008-07-31 09:31) 

あっちゃん

Alohaちゃんにあんなに応援されちゃったら、ホームランですね(*^▽^*)v
by あっちゃん (2008-07-31 10:59) 

pan-nohi

水玉のかわいいシャツをきた後姿・・・
かわいすぎです♪
by pan-nohi (2008-07-31 13:22) 

ドクトルパンダ

小生がちょっとブログをサボっている間に、Alohaちゃん、ひと回り大きくなったような?!^^
by ドクトルパンダ (2008-07-31 15:31) 

hiro_

こんばんは~ご訪問ありがとうございました♪
Alohaちゃんマネージャーさんみたいで
とってもかわいいですね!!
オシャレなお店ですね~
あんかけやきそばおいしそう~
麺類大好きな私には、たまらないです!
by hiro_ (2008-07-31 21:51) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
Alohaちゃん、可愛いですねぇ〜♡
こんなに可愛らしく応援してもらったら
頑張るぞーって張り切れちゃえますね。
お洒落なカフェで焼きそば、美味しそうですね♪
by kaoru (2008-08-01 06:55) 

yamagatn

おはようございます
アロハちゃん、いい子に座って可愛い子ですね^^
しかし、シャレた青山であんかけやきそばってのは
通ですねえ、あえてってのがいいですね^^
by yamagatn (2008-08-01 07:29) 

モリーママ

アロハ~!
ワ~!アロハちゃん、ちゃんとおとなしく野球観戦できるんですね。
スゴイ~!
あんかけ焼きそば、私も大好き~。。
こちらでは、ベトナミーズレストランくらいでしか、食べれませんが。。
これ、ソースも薄めで本当に美味しそうです。
日本は本当に食べ物が美味しい。。
by モリーママ (2008-08-01 17:49) 

myumyu

アロハちゃん、しっかり応援してますね、水玉のお洋服もとっても似合ってますよ。カフェで焼きそば、シーフードも沢山入って美味しそうですね。
by myumyu (2008-08-01 20:57) 

モコ

Alohaちゃん、しっかり応援しててエライね♪
あんかけ焼きそば、野菜いっぱいでいいね(^^d
by モコ (2008-08-01 22:05) 

malulani

Alohaちゃんも暑そうだ・・・
犬は汗がかけないから、舌が出ちゃうよね
熱中症にならないようにね~
by malulani (2008-08-01 22:08) 

nobuperi

青山だと焼きそばも洋風に見えてしまいますね。
アロハちゃん熱中症にならないように・・
by nobuperi (2008-08-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。