SSブログ

ジャマイカ風チキングリル @ 246カフェ(南青山) [ランチ]

真夏の暑さが戻りましたねぇ。
8月の肌寒いのも何ですが、暑すぎるのも何ですねぇ(^^;
わがままな人間です(笑)

最近、ソファーでガムを食べるのが大好きなAlohaです。
ソファーが汚れると大変なので、このような布をかけてカバーしてます。
そして、このガム、丁度良い噛み具合なんでしょ~、飽きることなく噛み続けてます。
DSC09852.JPG

Aloha~、って呼んでも可愛い目で上目遣いです。
仕方ないか・・・(親バカ!?) アハハ
DSC09855.JPG


今日のランチは、南青山の246カフェで ” ジャマイカ風チキングリル ”
ジャマイカと名がついているだけで、足が速くなりそうですよねぇ。(ボルト)
NEC_0192.jpg

アレクリパパさん、脂肪分の低いチキングリルならダイエット無問題、ですよ~(笑)
NEC_0193.jpg

何だか今日の大盛りはちょっときつかった~。
でも、午後は何だかんだと慌しかったので
睡魔に襲われることはありませんでした(^^;

【お店】246カフェ
【場所】南青山
【値段】1,000円+100円だったかな(大盛)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


↓ ↓ クリックなんて頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 16

いけ麺

上目使いが、とても可愛いですね!
あ、今日、うっしーさんお勧めの五十三次@品プリに行きました。
景色も良く、美味しかったですヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-09-03 00:19) 

いわもっち

うっしーさんが、大盛がきついとは珍しい。。
ちょっとお疲れ??
そうそう、SEOULは、意外に涼しかったですよ。
カラッとしてました。
by いわもっち (2008-09-03 05:43) 

アレクリパパ

ジャマイカ風チキングリルは、ダイエット中でもOKですかぁ!
今日は、料理をジックリと見ることができました(笑)。
野菜も多く載っているので良いですねぇ!
上目のAlohaちゃん、ペコちゃんみたいで超可愛いですぅ。
こういう表情の時にパチリするのって、大変ですよね。
by アレクリパパ (2008-09-03 08:31) 

uriel

上目づかい可愛いですね〜(^_^)
by uriel (2008-09-03 12:11) 

お茶屋

ホントかわいらしい上目遣いですね♪
by お茶屋 (2008-09-03 12:19) 

yamagatn

いやいや、芋煮よりもこちらの料理の方が
美味しそうじゃないですか^^
チキングリル・・・・ああ、よだれが・・・・
by yamagatn (2008-09-03 12:58) 

hiro_

Alohaちゃん、上目づかい本当に
かわいいですね~~
とってもおいしいガムなんですね!
いつもおいしそうなお食事
うらやましいです♪
by hiro_ (2008-09-03 19:48) 

Bobby-the-Dog

ジャマイカ風チキングリル、おいしそう!チキンにかかっているソースは何味かしらん?
ALOHAちゃん、ガムに夢中ですね。途中で取り上げようとしたら、怒ったりしませんか?うちのは下品に「うーっ」とうなり声を上げます。ハイ。
by Bobby-the-Dog (2008-09-03 20:42) 

mykaira

うちは、私が上目遣いで主人を見ると、「何か裏があるな。」といわれてます・・・。ALOHAちゃん、優しいご主人様で羨ましい、一杯甘えるね。
by mykaira (2008-09-03 20:50) 

まゆみっふぃ

上目づかいがキュート!
nice!x10です。
by まゆみっふぃ (2008-09-03 21:36) 

暇なフォトグラファー

ガム飽きずに噛んでますよね~それにしてもぬいぐるみだ!こやつ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-09-03 22:53) 

甘党大王

いや~ん♡(>_<)♡本当に可愛い~・・・。
なに?この上目づかいは(^_-)-☆
誰が教えたの~~~?
by 甘党大王 (2008-09-03 23:30) 

lilly

小さいガムでも十分なアロハちゃんがうらやまし~~。
うちのワンなんて大型犬じゃないけどこんなガムなら
1時間はもたないかも(--;)
by lilly (2008-09-04 01:03) 

はしちゃん

Alohaちゃんの写真っていつもnice!な写真ばかりですね。
将来の夢はモデルですかね。(^。^)
by はしちゃん (2008-09-04 23:36) 

Jalana

犬用のガムなんですね。
シンガポールではガムは禁止・・・。
by Jalana (2008-09-04 23:52) 

ちか

ピンクのソファーカバー可愛いな~♪
私忙しいんだけど~何かしら?のALOHAちゃんの上目遣い…
可愛いすぎるよ~。(*^_^*)
ほんとお気に入りのガムなんだね~!
ジャマイカ風チキングリル、これも食べたいな~。
なかなかここのお店に行けない私。(T_T)
by ちか (2008-09-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。