SSブログ

なんつっ亭 (ねぎらーめん) @ 品川 [美味っ!!]

女子マラソンランナーのQちゃんが、遂に引退を決意しましたね。
色々と苦しかっただろうなぁ~。
トップアスリートは表にだせない(言えない)爆弾を身体に抱えているもの。
走りたくても走れない苦しさ、私にはよぉ~~~くわかります。
一応私、昔はちょっとばかりの陸上選手でしたから(^^;
ちなみに、100Mのベストは10’50で、今や逃げ足に役立ってます(爆笑)
Qちゃん、たくさんの夢をありがとう♪

最近、Alohaと買い物する際は、こんな感じです。
もちろんペット専用のカートですが、子供が座るところに
ヒョコン、と座ってまいます!
まずは、いつもの精神統一から (^0^)
NEC_0228.jpg


精神統一が済むと目を大きく見開きます!
Aloha  「さぁ、今日は一体何を買ってくれるのぉ~!?」[グッド(上向き矢印)]
NEC_0229.jpg



先日、久しぶりに品達へ行きました。
どうも営業時間が延長されたのか23時ころまでやってくれてます。
行った先は、神奈川県秦野市に本店を構える 「 なんつっ亭 」 です。
コクのあるトンコツスープに秘伝の黒いタレがこのラーメンのポイントですね。
NEC_0299.jpg


この日はネギラーメンをオーダー。
別盛でてんこ盛りのネギがついてくるので、それをのっけちゃいます。
シャキシャキ歯ごたえのあるネギはサイコー♪
NEC_0300.jpg


スープはガツンとコクがあって、ついついススッチャイマス(^^;
NEC_0301.jpg


 

【お店】なんつっ亭
【場所】品川(品達)
【値段】900円くらいだったような。
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 17

へろーめ

Alohaちゃん、イイ子して乗っかってますねぇ
まるで、ぬいぐるみみたいで可愛いです。
by へろーめ (2008-10-29 00:56) 

いけ麺

なんつっ亭はパンチがありますね。久々に、食べたくなりました(^。^)
by いけ麺 (2008-10-29 00:56) 

お茶屋

100Mを10’50・・・めちゃめちゃ早すぎですね!!
すごいです><!
by お茶屋 (2008-10-29 00:59) 

kana

あーんダメダメここにくるといつもお腹がぐぅーってなるんです><
食べたい・・・
100M10秒台って・・!! どびっくりしました!すごすぎます。
by kana (2008-10-29 01:06) 

いわもっち

10'50 ! すごすぎ!
Blogの記事からは、グルメな、犬好きのおっちゃんなのにー。
(失礼しました。。笑)
by いわもっち (2008-10-29 07:59) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、カートの乗ると精神統一ですかぁ。
目をパッと開けて、可愛いですね。
食べものの写真、上手いですね。サスガです。
ダイエット中の当方にとっては、目の毒で・・・。
でも、地元に美味しいラーメン屋がなく、ラッキーでした。
by アレクリパパ (2008-10-29 08:47) 

pan-nohi

Qちゃんの涙をみてなんだか切なくなりました・・・

ラーメンが無性に食べたくなります♪冬に食べるのは
体があたたまっていいですよね。
by pan-nohi (2008-10-29 11:17) 

kaoru

おはようございます。
100Mを10’50って凄いですねぇーっ。
Alohaちゃん、いい子ちゃんで乗って可愛い♡
皆さんの注目の的になるでしょうね。
ラーメン美味しそうですね。
お腹の虫が大騒ぎしてしまいました。
by kaoru (2008-10-29 11:19) 

ake_i

Qちゃんの引退、ニュース観ました☆
頑張りましたよね、彼女!!!
現役を引退したって、プロなのですから今後も各界でご活躍されるでしょう。

Alohaちゃん、精神統一ってそうやるんだぁ~~~~~^^
私も今度、やってみるねぇ。。。
大事だもんね、精神を整えるって!!!

ラーメンにのっているネギの量に感激です☆
何しろ、ネギが大好きで大好きで・・・・
でも、☆4つなんですかぁ@@;アイムハングリィィィィィィ・・・・
by ake_i (2008-10-29 15:51) 

ゆう

今日もアロハちゃん きゅぅ~と♡
なんつっ亭は私も本店じゃなく品川で食べたんですが
ラーメンも もちろん美味しいですが ご飯がまた美味しいですよね?
チャーシュー飯だったかな。。
by ゆう (2008-10-29 23:11) 

Jalana

なんつっ亭好きです。
秦野も品達も行ったことあります。
今でも混んでるんですかね?
by Jalana (2008-10-30 00:22) 

paw

美味しそうですね~~^^
残念ながらテレビ?でしか見たことがありません~~^^
いつかは食べてみたいですね@^^@
by paw (2008-10-30 22:36) 

ちか

うっしーさんもアスリートでしたよね~。
今は逃げ足に…笑ってしまいました。(^o^)
Alohaちゃんの精神統一、お人形のようでカワイイな♪
ギューっと抱きしめたい!
でも精神統一中だから、邪魔しちゃだめだよね。(^^ゞ
by ちか (2008-10-31 08:51) 

プル

はじめてコメントします!
ALOHAちゃんカワイイ~♡
うちにも2歳になるプードルがいます。
なかなかいい写真は撮らせてくれませんが。。。
ALOHAちゃんはいつもかわいいお洋服を着ていますが、どちらで購入されていますか???
いきなり質問で失礼しました。。。

そして今日の昼はラーメンにします!
by プル (2008-10-31 11:43) 

malulani

ひゃ~美味しそうなラーメン!!
最近食べていないので、体がうずきますね~^^
by malulani (2008-10-31 21:08) 

鶴

夜中に拝見しているので、無性にラーメン食べたくなりました~
by (2008-11-02 02:30) 

uriel

こんばんは♪
るーくは前にカートから飛び降りて
ビックリしました(◎o○;)
お利口さんで羨ましいです。
by uriel (2008-11-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。