SSブログ

横濱 みなと亭 @ 南青山 [ランチ]

今週もアッ、という間の1週間だったなぁ。
明日はゴルフで朝4時出発・・・、という事もあり早く帰ってきちゃいました。
会社のエライ方を2名ピックアップしなければ。
・・・
ここ最近、朝がちょっと寒くなってきたせいかスッキリ起きれなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ついつい、布団の中でグズグズしちゃいます。
それによって、朝のAlohaの散歩が中止になる時も・・・(^^;
ゴメンね、Aloha。

、でやっぱり散歩が大好きなAloha。
朝のお散歩、誰もいないららぽーと横浜敷地内でちょっくら撮影(携帯)
いつものよう精神統一から、といいたいところですが
今日は精神統一に入る直前です。(笑)
NEC_0236.jpg


何かくれ~、って顔してますねぇ。
こんな顔をされたら、オヤツをあげないわけにはいきません(^0^)
NEC_0237.jpg

今日ご紹介するのは、南青山にあるハンバーグランチです。
青山一丁目駅から徒歩2分くらいのところ(ホンダビルの裏)にある
横濱 みなと亭 、です。
こちらは、葉山牛ブランドの専門店でランチ時間になると長蛇の列。
ランチのお値段は1K くらいですので、かなりお得感があります。
メニューはお肉料理がいくつかあるのですが、私の大好きなハンバーグを
オーダーされている方が比較的多かったです。
よって、私もハンバーグを(^^;
NEC_0312.jpg


アッツアツの鉄板にジュージューさせながら運ばれてきます。
おこのオーダーしたハンバーグの味付けは、お肉そのものの味を堪能したかった
ので、塩コショウのみの味付けに。
これが・・・もう何と言っていいのやら。
うまみ成分が含まれた肉汁がジュワ~っと。
そして、純粋なお肉の味。
たまらんですわぁ!
NEC_0313.jpg

これで、950円だなんて信じられませんよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】横濱 みなと亭
【場所】南青山
【値段】950円(ライス大盛無料)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆彡

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 11

yamagatn

び、びっくりしたーーー
1Kって書いたのでえええ、一万円?
って思い込んでしまいました!
しっかし、大盛り無料は嬉しいサービス
でありますよね^^
私にはサイコーなのであります^^

PS いつでも食べにきてくださいませ^^
喜んで馳走させていただきますのだ^^
by yamagatn (2008-10-31 23:10) 

お茶屋

ホントかわいい表情してますよね☆


これでこのお値段はすっごい良心的ですね♪
by お茶屋 (2008-10-31 23:55) 

いけ麺

今日Alohaちゃんは、どうみてもぬいぐるみですね~!
俵型?葉巻型?のハンバーグ、ボリューミーで美味しそー(^。^)
by いけ麺 (2008-11-01 00:56) 

いわもっち

おぉ、ジュワァーっと肉汁、たまりませんねー。
Golfに、よいしょに、頑張ってくださいねー。
(よいしょは、しないか。。笑)
by いわもっち (2008-11-01 06:04) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、笑顔で可愛いですね。
なに! 美味しいハンバーグ!!
青山1丁目のホンダウエルカムプラザの裏側!!!
当方ソニー好きに加えてホンダ好きです。
場所が分かってしまう・・・。
また、ダイエット中断しそうです・・・。
by アレクリパパ (2008-11-01 08:59) 

hiro_

わぁ~~このボリュームで1000円でおつり
がくるとは、いいですね!!おいしそう~~
Alohaちゃん、ぺろっと舌出してかわいいなぁ~

ここ2.3日で本当に寒くなりましたね。
なんとか、頑張ってお散歩行ってますが
もう少ししたら、ちょっとつらいかもです。。。。
by hiro_ (2008-11-01 10:05) 

ゆう

アロハちゃん笑ってる♪
ハンバーグも美味しそう♪
ところで・・野球上手な人ってゴルフも上手ですよね?
(と思うのは私だけかしら・・・笑)

by ゆう (2008-11-01 22:14) 

Bobby-the-Dog

うわ~、大きなハンバーグ!おいしそう!満腹感、満足感、ともに合格点ですね。
Alohaちゃん、いい表情しますね。キュートです。
by Bobby-the-Dog (2008-11-01 22:40) 

鶴

アロハちゃん精神統一のあとの大きなお目目可愛いですね~
うちの柚は反対に小さく目を細めます~(T_T)
大きなハンバーグ~これで950円とは~安いですね~
by (2008-11-02 02:32) 

へろーめ

このハンバーグ
うまそうですねぇ
by へろーめ (2008-11-04 02:05) 

ちか

うっしー家は、
ららぽーと横浜裏のマンションに住んでるのかな…って、
勝手に推測してます。(^^ゞ
精神統一寸前、舌だしちゃってカワイイね♪
青山で950円ランチって…安い!
by ちか (2008-11-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。