SSブログ

ザ・ロイヤルオーシャン (ゴルフ場 ) @ 茨城県 [美味っ!!]

Alo~ha!
10月11日、またしてもJOCKER主催のベストフォトコンテストに参加してきました。
撮影はプロカメラマン。 なかなか動物を撮影するのは難しいのに上手く撮るんです。
サスガですねっ!

↓ オヤツで引き寄せてます w ↓
806W8721.JPG


どーしても、周りにあるカラフルな玉が気になって仕方がないようです。
そりゃそーか(^^;
806W8720.JPG

さて、昨日は早朝から1年ぶりのゴルフへ出発。
茨城県鉾田町にある ”ザ・ロイヤルオーシャン” です。
東関東自動車道で走行中、朝日が綺麗だったのでとりあえず携帯でパチリです。
NEC_0315.jpg

一応、前の週に近所の練習場で1籠分だけ調整練習しといたのですが
久々に振るクラブはグリップのゴム部分がかなり劣化してて滑る滑る。
危ないですね(^^;
天気はサイコー[晴れ]
NEC_0316.jpg
スコアーは1年ぶりのわりにはまぁまぁかなぁ。50-50=100でした。
あっ、ドラコンを1ついただきました[手(チョキ)]
何だか、練習してもしなくても、あまりスコアーが変わらないことを実感しました。ガハハ

こちらはゴルフ場のランチです。
どれもこれも美味しそうなものばかりだったのですが、
スタミナをつけるためにステーキ丼にしました。
柔らかいステーキにちょっとガーリック風味のタレがかけられてて
これがご飯1粒1粒によく絡み、メチャクチャ美味かったデス!
もちろん、生中も別オーダーデス!
NEC_0317.jpg

NEC_0318.jpg

【お店】ザ・ロイヤルオーシャン
【場所】茨城県鉾田市
【値段】19,000円(プレーフィー、食事込み)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆彡

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 14

アレクリパパ

プロの写真、さすがですね。
でも、Alohaちゃんの落ち着いた可愛い顔は、うっしーさんが撮った方が☆☆☆ですね。
ゴルフのランチは、ステーキ丼ですかぁ。
評点が高いので、美味しかったのでしょうね。垂涎状態です。
当方は、ゴルフをやめてしまいましたが、スコアは似たような感じでした。
ただ、後半の方が良かったと思います。
練習不足がバレバレでした。
by アレクリパパ (2008-11-02 10:12) 

いわもっち

3年前に、ゴルフ場で骨折という、とんでもない前科を持ってまして。。
それ以来、まったくゴルフとは無縁・疎遠になっております。。
by いわもっち (2008-11-02 12:15) 

鶴

アロハちゃん可愛い♡
モデルがいいからプロも撮りがいがあったでしょう(^_^)v
ステーキ丼高い~と思ったらプレー費込みなんですね~?それって安いのかな?
by (2008-11-02 13:51) 

ゆう

可愛い 可愛い なんていい子なんでしょ~
うちの子は落ち着きがないから
こういうのダメです 向いてないんですよぅ

ゴルフ いい天気に恵まれ良かったですね♪
ステーキ丼ガッツリ系 美味しそう♪
by ゆう (2008-11-02 14:06) 

yamagatn

ステーキ丼・・・・めちゃめちゃ美味しそう・・・・
あ、私はゴルフは・・・・・ダメなのです・・・・・
クラブも握ったことがないのに、初めてゴルフをするのに
なぜかフルラウンドまわされました・・・・
死にそうでした・・・・ボールはロストだらけ・・・・
あれ以来こりごりなのであります><
by yamagatn (2008-11-02 22:03) 

Bobby-the-Dog

一年ぶりにしてはなかなかのスコアですね。
私はもう長いことコースに出てません。
もうゴルフボールは上どころか、前にも飛ばへんかも~。
by Bobby-the-Dog (2008-11-02 22:08) 

yamagatn

PS カレーうどんの自己採点は90点でした^^
by yamagatn (2008-11-02 22:12) 

いけ麺

スポーツには最高の季節ですね~!1年ぶりで100はご立派(^^♪
by いけ麺 (2008-11-03 00:40) 

のりのり

撮影会だったんですね!可愛いっ♪
でもカラフルボールで遊びたくなっちゃいますよねっ(笑)
1年ぶりのスコアとは思えないですね~!ランチも豪華!
私も今月、ラウンド、しかもコンペ、まじでヤバイです!!!
ポチ!
by のりのり (2008-11-03 10:39) 

お茶屋

ホーンとかわいいですね♪
まさにnice!です><!

by お茶屋 (2008-11-03 13:06) 

がぁこ

ご無沙汰してました♪
ワンちゃんすごいモデル犬のように綺麗でポーズもばっちりですね♪
かわゆいです(>v<*)
ゴルフ場のランチってすんごい豪華でおいしそうなのが多いんですねぇ~
生チューが羨ましい~~(笑)

by がぁこ (2008-11-03 18:37) 

hiro_

プロのカメラマンさんに撮ってもらうの夢です~~
小道具のボールもすごくかわいいですね♪
Alohaちゃんの表情がとてもかわいいです!
by hiro_ (2008-11-03 21:10) 

paw

モデルさんも素敵ですけどプロにとってもらうとまた一段と・・・素敵ですね@^^@
by paw (2008-11-03 22:05) 

ちか

ALOHAちゃんの女優ばりの姿にうっとしちゃうよ~。
ここのゴルフ場、知ってる~。
実家が鹿嶋市なので近いのさ~。
コースは回ったことないけどね。(^^ゞ
by ちか (2008-11-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。