SSブログ

いよいよ仕事 @ グアム出張2日目 [その他]

さぁ、出張2日目です。
この日は本来の出張目的である仕事をこなさなければなりません。
気合も入り、朝は5時30分に起床しました(早っ)
朝、部屋のベランダから見たタモン湾はこんな感じです。
爽快な気分にさせてくれ、パワーを貰えます[晴れ]
DSC009821.JPG

海の透明度が良く、くっきり見えますねぇ。
DSC09823.JPG


起床後、まだ時間も早いのでシャワーを浴びてから軽くジョギングです。
ジョギングの際にはCybershotをポケットに忍ばせて色々と撮影してみました。
DSC09813.JPG              DSC09814.JPG  
ホテルから通りに向かう途中              ホテル入り口

 DSC09815.JPG             DSC09817.JPG
 トロリーバスも走ってるみたい             ソニー専門店!?


DSC09819.JPG              DSC009818.JPG
歩道を歩いて上を見上げるとプルメリア!       南国っぽさがでてますね


DSC09820.JPG              DSC09821.JPG   
何となく撮ってみました                  タモンベイの看板 
         

DSC09824.JPG
一直線に大空に向かって伸びているヤシの木


こうして40分くらいジョギングをし、ホテルに戻って朝食です。
近所のABCストアーでサンドイッチを購入。
結構大きくて食べ応えあり!
バルコニーから海を眺めながらいただきました。 サイコーですよ。
DSC09822.JPG


そして、いざアメリカンチックな気分になりきって、コーラを買って仕事へ出発デス!!
DSC09837.JPG



仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中

仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中

仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中 仕事中



日が暮れた頃、ようやく仕事終了!
部屋に戻り、ベットの上でバッタンキュー。
ランチも食べず、頑張りました。
バルコニーからは既に夜景モードです。
DSC09818.JPG


お腹も空き何を食べるか考えたあげく、トロリーバスに乗ってアウトレットセンターへ。
そこのフードコートでテイクアウトしました。
韓国料理コーナーでご飯とおかず(3種)が選択できて7.5㌦。
ケチャップ炒飯、酢豚、牛肉、焼肉 がおかずです。
お腹が空き空きだったので、とっても美味しく感じましたがちょっと脂っこかったかも(^^;
DSC09848.JPG

デザートは、ABCストアーでマンゴーとメロンのパックを購入。
DSC09852.JPG


こうして、2日目が終了です。
何とか仕事の任務を終えることが出来、満足満足。
食事後、ホッとした気持ち。 ベットに横たわった瞬間に寝てしまいました。。。[眠い(睡眠)]

それにしても、何の仕事だか気になりますよね(^^;


nice!(47)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 25

いわもっち

「仕事中×30」で、なんだか、すっごく仕事してた感じがうかがえます。 (笑)
Americanな食事、nice!です!!
(嫌いじゃないです。。)
by いわもっち (2008-12-02 06:07) 

jirorin

気になりますねぇ。何関係のお仕事なんでしょう?
by jirorin (2008-12-02 06:36) 

アレクリパパ

海、標識、夜景の写真、良いですね。
好きな写真ですね。
オレンジジュース、海外に行くとこのブランドをよく飲みました。
30個の仕事(笑)、お疲れさまでした。激務だったようですね。
韓国料理、値頃感以上ですね。美味そう。
by アレクリパパ (2008-12-02 09:04) 

お茶屋

ジョギング☆
とーーってもきもちよさそーーーですね♪
by お茶屋 (2008-12-02 09:26) 

てぷこだん

グアムでMinute Maid のオレンジジュースって似合いますね~
仕事中連発されてましたが、楽しさが伝わってきますよ^^
by てぷこだん (2008-12-02 12:21) 

mocotan

お疲れ様でした~☆
看板の写真、好きです^^
グアムに行ってみたくなっちゃいました!
by mocotan (2008-12-02 14:56) 

鶴

南国の香が伝わってきます
南国フルーツお腹いっぱい食べてみたいなぁ~
by (2008-12-02 14:57) 

paw

お仕事お疲れ様です~~(笑
by paw (2008-12-02 19:57) 

ゆう

仕事中の文字が 笑えるくらい連呼してある!
南国の風に吹かれたら 仕事でも
いつもと違っていい感じ~♪
by ゆう (2008-12-02 22:40) 

いけ麺

食品関係のお仕事でないことだけは確かそうですね~!
ヘヴィーワーク、お疲れ様でした(^。^)
by いけ麺 (2008-12-02 23:10) 

あんれに

海の景色がとても綺麗ですね 
プルメリアやヤシの木があって南国の雰囲気です
現地で食事の調達がけっこう面倒そうですね
by あんれに (2008-12-03 00:18) 

ひろた犬

ホントはもっとイロイロなことしてたんじゃないの~!?
by ひろた犬 (2008-12-03 00:55) 

がぁこ

タモンビーチ綺麗ですね~~♪
ワタシが行ったときはナマコだらけでした(涙)
プルメリア~~可愛い~~♪
ガッツリ食べてお仕事に観光、精力的ですねww
by がぁこ (2008-12-03 03:06) 

mykaira

ご無沙汰していました!上海の寒さに震えながら風邪引いてた私の目に入った景色は何と、南国のグアムじゃないですかっ!!それも出張ー!?グアムに出張って何なんでしょう・・気になる気になる・・。
でも、仕事x仕事x・・・たっぷり仕事されたようで、その合間の時間を満喫してくださいね!!丘の上にある蟹食べ放題のレストランはお勧めですよ!!(笑)
by mykaira (2008-12-03 07:59) 

のりのり

このロケーションでは、仕事になりませんね~(笑)
もう6年以上行ってないので~だいぶ変わっているでしょうね・・・
by のりのり (2008-12-03 08:15) 

coyote

プルメリアの花が可愛い~~~!仕事
の文字・・・・ちょっとパスしたくなる気持ちわかるなぁ~~!
美味しいもの食べて、お買い物観光天国して欲しいな~~!
・・・・仕事だけどね・・・(笑)頑張って・・・♪
by coyote (2008-12-03 08:23) 

myumyu

グアムに仕事、良いですね、忙しそうですね、仕事でも海外だと気分も良いし最高ですね(何の仕事か気になりますね)。仕事の後少し余裕があって、楽しめるのかな?
by myumyu (2008-12-03 08:41) 

kaoru

おはようございます。
素敵な眺めで綺麗ですね。
これは、お仕事したくなくなっちゃいますが
凄いお仕事されたようでお疲れ様でした。
by kaoru (2008-12-03 10:05) 

ゆっきぃ

仕事で海外いきたいです!!!
朝食はルームサービスも好きです♪
シリアルと、飲み物でかるく(^^)
by ゆっきぃ (2008-12-03 19:29) 

yamagatn

お仕事ご苦労様です><
海外出張=優雅ってわけではないんですよね・・・・
私もアフリカではめちゃんこ大変でしたから・・・・
でも、海は羨ましいです^^
ああ、遊びでグアムに行ってみたいです!
by yamagatn (2008-12-03 19:56) 

モコ

わわっ!
めちゃ綺麗な景色、いいなぁ(==
行きたいわぁぁ
でも、こんな素敵な場所で仕事って辛いですね(^^:
お仕事、お疲れ様でした♪
by モコ (2008-12-03 22:29) 

ちか

グアムレポ、いいですね~♪
プルメリアのあの甘い香りに誘われて…
南国へ行きたくなります~。(>_<)
気合一発!!お仕事お疲れさまでした。(^_^)v
by ちか (2008-12-04 09:41) 

まゆみっふぃ

暖かそうだし、空も青くていいですね。
確かにお仕事が気になりますよ・・・・
by まゆみっふぃ (2008-12-04 21:48) 

はしちゃん

グアムで仕事がしたいなぁ。
うらやまし~。(^。^)
by はしちゃん (2008-12-05 00:27) 

ake_i

わかるぅ。わかるぅーーーー、お昼を食べる間もなく仕事!
疲れてると、空腹を我慢してると平気で脂っこいものばっかり買っちゃったりしてますよ。
んで、爆睡。
うっしーさん、朝ジョギング、気持良さそうですね。
仕事しながらも、運動。
これ、脳の活性化に貢献してくれますからねっ^^
最終日はどうなったのかしら????
→GO!
by ake_i (2008-12-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。