SSブログ

グアム出張最終日 [旅行]

今週もアッという間の1週間だったなぁ。
顔の日焼けも大分落ちてきた今日この頃です(笑)
さて、この週末は”寿”三昧です。
12月6日(土)は大学友人の結婚式で甲府まで行ってきます。(1泊)
そして、翌日7日(日)は会社部下の結婚式で椿山荘へ。
いやぁ~、うっしーの体力がいつまで続くのやら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

それでは、グアム出張最終日(3日目)です。
朝、ベットから目覚めると、外はからは雨の音。
エッ~、最終日なのに!?
外をそ~っと見てみると ” 虹 ” じゃん!
DSC09827.JPG    DSC098281.JPG


まぁ、天気が回復するのを期待しながら朝食です。
昨日同様、ABCストアーで購入です。
ミニッツメイドのオレンジジュースが大好きなんです。
ハワイでも毎朝コレでした(^^;
DSC09829.JPG



さすが常夏、天気の回復が早いです。
あっという間に快晴[晴れ]
毎日、青空と青い海を見れる朝を迎えたいなぁ~!
DSC09833.JPG



チェックアウト前にホテルのプールサイドでも散歩をすることに。
DSC09830.JPG



すっかり青空が広がってきてます。
DSC09839.JPG



ベットがきれいに整列してます。
またしてもサングラスがポイント。
DSC09828.JPG



しつこいくらいに、サングラス。 ガハハ
DSC09843.JPG



さ~て、部屋に戻って荷造りです。
自分の土産として購入したのがコレっ!
” トゥルーレリジョン ”のジーンズ。
このジーンズがここ数年、私のお気に入りです。
グアムで購入してもそれなりに高いです。($320[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09825.JPG

 

さ~てと帰るとするか~。
DSC09844.JPG DSC09847.JPG DSC09834.JPG
空港からはこんな景色      この建物の中が出発ロビー  次はプライベートでハワイへ

 

成田空港でも大きなクリスマスツリーが飾られてました!
DSC09856.JPG

 


いやぁ~、初一人海外。 結構不安でイッパイでしたが貴重な経験をしました。
また機会があれば、海外出張してみたいなぁ。
でも、お次はプライベートで大好きなハワイでも行きたいなぁ!


出張のわりには大分日焼けしてしまったうっしーなのでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 28

mocotan

結婚式もあるのですね^^ おめでたいですがお疲れ様です!
こちらは週末雪の予報で、どうなることかと心配してますが
グアムの景色や虹を見て、ちょっと寒さを忘れられました♪
by mocotan (2008-12-06 00:47) 

お茶屋

今週末もお忙しそうですが・・・
ファイトでございます♪
by お茶屋 (2008-12-06 01:11) 

いわもっち

お疲れ様です!
「寿」、諭吉さんも、ひらひら~! (笑)
by いわもっち (2008-12-06 07:42) 

mykaira

お疲れ様でした♪
ツリーが綺麗ですね!出張、中国出張と違ってグアム出張は一人じゃもったいない!いいなー!私が行ったときは3日間ずーっと雨でした・・・(泣)
by mykaira (2008-12-06 08:06) 

アレクリパパ

グアムで虹! 貴重な体験ですね。
当方も海外に行くと、オレンジジュースばかり飲んでいました。←ソフトドリンクの場合です。
出張が終わったと思ったら、結婚式の連続。
ご自愛くださ~い。
それにしても、うっしーさんとあんれにさんは、元気過ぎです。
by アレクリパパ (2008-12-06 09:29) 

鶴

甲府に椿山荘に~素敵な所での結婚式ですね~
お写真楽しみです
グアム出張~虹に青空にともりだくさんで恵まれていましたね~
成田ではクリスマスも・・・・
頑張ったごほうびですね~きっと(^_^)v
お疲れ様でした~
by (2008-12-06 09:57) 

myumyu

次は大好きなハワイですか、羨ましいです。イーなー
by myumyu (2008-12-06 10:48) 

あんれに

今週末は結婚式でハ-ドスケジュールなんですね
ちなみに椿山荘はうちの近所で神田川沿いは散歩コースです
グアムの出張、お疲れ様でした 今度は仕事でなく遊びで行きたいですね
by あんれに (2008-12-06 11:15) 

masa

お疲れ様でした。
やはり今度はプライベートで訪れたいものですね。
by masa (2008-12-06 17:38) 

hiro_

海と空がとってもきれいですね!!
ジーンズかっこいいですよぉ~
いいお値段しますね♪
by hiro_ (2008-12-06 19:23) 

Jalana

他人事だと、グアム出張ってなんだかよさそうですね。
忙しかったんでしょうか。
おつかれさまです。
by Jalana (2008-12-06 22:18) 

いけ麺

仕事で忙しい中でも、しっかりとグアムを満喫、ナイスです!
週末もヘヴィスケジュールですが、頑張って下さい(^。^)
by いけ麺 (2008-12-06 23:27) 

lilly

在サイパン中に何度も行ったグアム。
写真を見るだけでなんだか懐かしい(^^)
仕事ではなくてプライベートで今度は行ってみて
下さい♪
by lilly (2008-12-07 01:52) 

yamagatn

ご訪問くださりniceありがとうございました
by yamagatn (2008-12-07 02:12) 

はしちゃん

グアム出張お疲れ様でした。
ハワイも良いですねぇ。(^。^)
by はしちゃん (2008-12-07 03:00) 

coyote

ハードなスケジュールですね~~~!
しかも、グアム・・・・はのんびりモードですが、
しっかりお気に入りのジーンズGETですね~~~!
仕事もしながら、満喫でしたね。
今日も頑張ってください♪

by coyote (2008-12-07 06:43) 

のりのり

トゥルーレリジョン、グアム、高いですね~!
そうそう、あのコストコになんと1万円以内でいっぱい出てるんですよ~!!!かなり気になっているのですが・・・試着NGで未だに怖くて買えてないんですけどね・・・
時間的に余裕のある海外出張っていいなぁ~。お疲れ様でした!
by のりのり (2008-12-07 08:39) 

kaoru

こんにちは。
お仕事で大変でしたがしっかりとグアムを
満喫することが出来たのは、良かったですね。
結婚式って素敵でいいですねぇ〜♡
相変わらずのお忙しさでお疲れ様です。
お身体にお気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2008-12-07 14:41) 

yamagatn

甲府に椿山荘とは連日ご苦労様です><
この時期での日焼けなので不思議がられませんでしたかな?
ちなみに、私は椿山荘の傍に住んでいたので
名前を聞くととっても懐かしいのであります^^
by yamagatn (2008-12-07 19:43) 

ゆう

相変わらず 仕事もプライベートも忙しそうですね~
あぁ・・ハワイ行きたいな~ ん~ 行きたい
by ゆう (2008-12-07 21:26) 

Bobby-the-Dog

出張お疲れ様です。奥様とAlohaちゃんへのお土産も忘れてませんよね?!
次はハワイでバカンスですね。いいなぁ。


by Bobby-the-Dog (2008-12-07 21:39) 

柘榴

出張お疲れさまでした!
青い空、青い海、とてもキレイ。その上虹まで!
出張だったとは言え良い思い出ができましたネ(^^)♪
by 柘榴 (2008-12-08 00:37) 

ゆっきぃ

グアムみたいに、何でも手が届く~!っていうサイズの
場所っていいですよね(^^)
ハワイ行ってみたい!
by ゆっきぃ (2008-12-08 15:40) 

paw

キレイな青ですね~~^^
グアムだから? 写真がお上手だから??
きっと両方ですね~~^^♪
by paw (2008-12-08 15:53) 

がぁこ

あっ、出張一人だったのですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一人じゃ怖いかも~~^^;
サングラス、ナイスアクセントですねw
ホントに青い空と綺麗なグアムの海、満喫させていただきました(´ー`)ノ
by がぁこ (2008-12-08 16:03) 

kana

あ~ん!ここだけ常夏ですね~!
いいないいな~ さぶーい部屋でしばし常夏気分味わわせていただきました♪
ミニッツオレンジジュースは私も大好きでアメリカに行くと飲みまくりです^^;
$320のGパン!素敵です!
by kana (2008-12-08 22:57) 

ake_i

充実していたようですね。
一人海外出張も無事終え、一安心でしょう。
ミニッツメイドのジュース、私も大好きです。
特に海外に行ったときはなんだかミニッツメイドのジュースを手にすると安心出来る。
パンも美味しそうですね。
それにしてもGパン、素敵ですけど$320かぁ。
ご自分へのご褒美として、お土産として最高ですよ。
どんどんはいて下さいね。
サングラスとこのGパン、イカしてますぅ~~~~~~(^-^)@
by ake_i (2008-12-10 19:36) 

ちか

無事に任務を終えられ…お疲れさまでした!
一人でも、青い海&空がうっしーさんの心を癒してくれたのでは?
次は、プライベートトリップ~ですね!(^^♪
by ちか (2008-12-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。