SSブログ

ベルクラシック甲府 @ 友人結婚式 [美味っ!!]

みなさ~ん、Alo~ha!
久々にAlohaの登場です。
いきなり、食いしん坊風な一枚をお見せします。
よ~く見ると、白い粒が・・・。
そう、ご飯粒です(^^;
DSC09681.JPG

12月6日(土)、大学時代の友人の結婚式のために甲府へ出発。
式場は甲府駅から徒歩5分くらいのところにある「ベルクラシック甲府」です。
DSC09910.JPG              DSC09909.JPG

久々に会う友人達5人と電車内からBeerでカンパイ[あせあせ(飛び散る汗)]
甲府に着く頃にかなりのはほろ酔い。
そうそう、友人達とは数年ぶりの再開でしたが、体重が20キロくらい増えた人がいれば
前頭葉付近がかなり抜けちゃってる人・・・様々でした。
私はあんまり変わっていないようです(^^;

では、早速お料理の紹介です。

[レストラン] 乾杯
DSC09968.JPG




[レストラン] オードブル
  サーモンの瞬間スモーク仕立てリーフのメランジェを添えてガーリックトースト
DSC09969.JPG



[レストラン] プルミエ・ポワッソン
    真鯛のカルパッチョ レモンソースにて
DSC09984.JPG



[レストラン] スープ
  ”ホット・ポット” パイ包み
DSC09989.JPG              DSC09991.JPG



[レストラン] ポワッソン お魚料理
  オマール海老のクリーム煮シャンパン風味
DSC09993.JPG

 

[レストラン] お口直し
  フルーティーなシャーベット
DSC09994.JPG


 

[レストラン] ビアンド
  牛フィレ肉のポワレ ルッコラとトレビッソのソース添え
DSC00001.JPG



[レストラン] デザート
  アナナスカラメリゼホワイトムース添え
DSC00012.JPG



ありきたりな言葉ですが、どれも美味しいお料理でした!


途中の余興でモノマネをする芸人さんが登場。
色んな人のモノマネのオンパレードです。
中でも綾小路さんのマネで、とにかくトークが面白かった(笑)
DSC09999.JPG              DSC09986.JPG


この日の披露宴は17時~。
ホテルに戻ったのは翌朝5時。
そう、ほとんどオールナイト。
完全に飲みすぎで記憶が部分部分欠けています・・・。(^^;
そんな超二日酔いで気持ち悪いうっしーは、朝9時頃に甲府を出発し、
その後、自宅へ帰宅するやいなや直ぐに別の結婚式へGoでした。

 

【お店】ベルクラシック甲府
【場所】甲府駅
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(45)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 26

お茶屋

ホントタフなスケジュール・・・
おつかれさまでした☆
by お茶屋 (2008-12-09 00:06) 

あんれに

アロハちゃん御飯粒を付けて可愛いです
モノマネしたりする人がいると盛り上がりますね
オールナイトで朝までとはお疲れ様でした
by あんれに (2008-12-09 00:58) 

いわもっち

さすが、うっしーさんの愛犬だけありますなぁー!
週明けから、疲れてません?
by いわもっち (2008-12-09 06:06) 

coyote

アロハちゃん(*ノェノ)キャーワイイ!!米粒つけてまっす~~!よ!!
はぁ~~~余興で物まねが出来るなんて、
盛り上がりますね!!
とてもハードなスケジュールでしたね。
お食事は美味しそうですね。
掛け持ちなんですね!
お友達に幸多かれ・・・とお祈りしたいですね!
by coyote (2008-12-09 07:14) 

アレクリパパ

Alohaちゃんのポーズ、おこちゃま的で可愛いですぅ。
なになにゴハン粒? ホントだ。おこちゃまポーズに、ゴハンはぴったり。
一段と可愛いですぅ。
料理は、フラッシュ使用のようですが、シャンパン、肉料理、・・・名前の難しい料理、シズル感が出てますねぇ。
凄く美味そうです。
出張2、結婚式2、ホントにご自愛ください。
by アレクリパパ (2008-12-09 09:02) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、可愛い〜♡
ご飯粒をつけちゃって何とも愛らしすぎます。
物まねが出ると盛り上がっていいですよね。
お食事も豪華で美味しそうで素晴らしいですね。
ご友人さん、末永くお幸せに♪
ハードスケジュールでお疲れ様です。
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2008-12-09 09:17) 

鶴

Alohaちゃんかわいい~飼い主に似るって本当なんですね~(笑)
電車で飲んで披露宴に行ったのですか?・・・そして次の披露宴に?
24時間以上飲み続け?
すごいですね~
by (2008-12-09 11:19) 

mykaira

ご主人様が1週間居ない寂しい時間をすごしたALOHAちゃん。意外と元気そう?!(笑) 美味しそうなコース料理ですね。
by mykaira (2008-12-09 11:24) 

pan-nohi

お疲れ様でした!
Alohaちゃんとってもかわいいですね。
お友達も幸せいっぱいのことでしょう・・・
結婚式ってこちらまで幸せな気持ちになりますよね。
by pan-nohi (2008-12-09 16:50) 

masa

きみまろさんのものまね、面白そうですね。
私も見たかったです。
by masa (2008-12-09 18:02) 

yamagatn

Alohaちゃん お久しぶり^^
今日もかっわいいですね^^
凄く楽しい結婚式だったことが
記事から伝わってまいります^^
美味しい料理も素晴らしいなあ^^

いつもありがとうございます^^
微力ながら応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-09 19:41) 

のりのり

結婚式、いいですよね~♪
幸せをいっぱいもらえて・・・
しばらくお酒が抜けませんね(笑)
by のりのり (2008-12-09 21:26) 

myumyu

朝までとは大分飲みましたね、結婚式は楽しくて、良いですね、しかももう一つ続くんですね、懐かしい友人に会うのは楽しいですよね、まだまだお酒が切れませんね。
by myumyu (2008-12-09 22:09) 

甘党大王

一瞬(>_<)♡ Alohaちゃん登場ですねヽ(^o^)丿
モコもこっちが可愛い♡
多忙な身体・・・時にはユックリ労わってあげて下さいね。
by 甘党大王 (2008-12-09 23:35) 

lilly

米粒つけてても華奢なアロハちゃん(^^)
食いしん坊には見えない(笑)
by lilly (2008-12-10 02:29) 

ake_i

あれっ?
Alohaちゃん、ご飯食なの??^^??
美味しかったんでしょ、うっしー家のご飯☆
左手でこすっちゃだめよ、ちゃんとうっしーさんに取ってもらったかしら?
ノリ状態になっちゃうからね~~~~~@@;

うっしーさん、本当にお疲れ様です。
オールナイトっていうくらい楽しい素敵な披露宴だったのでしょう。
また結婚式も控えていらっしゃるようで、胃袋と肝臓、ご自愛下さいね。
年末もいろいろとご多忙スケジュールでしょうから、休める時にガッツリ休んで下さいね。
綾小路きみまろさんのものまね、面白そう(@^^)/~~~
盛り上がったでしょう
!

by ake_i (2008-12-10 19:41) 

paw

アロハちゃん可愛い^^
ご飯粒って取れにくいですよねz^^;
by paw (2008-12-10 20:01) 

まゆみっふぃ

素敵なお料理がうらやましい・・・・
それにしてもすごいハードスケジュールですね。
お疲れ様です!

by まゆみっふぃ (2008-12-10 21:02) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃん、どこでご飯粒たけたのかな?これでは食べたくても難しいかな?
結婚式のお料理、ご馳走ですね。パイ包みのスープが美味しそう!
by Bobby-the-Dog (2008-12-10 22:08) 

いけ麺

結婚式のはしご、お疲れ様です!
飲み過ぎ食べすぎで、体調を崩しませんように!(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-11 00:39) 

pica

この角度のAlohaちゃん、めっちゃ
可愛いですねー♪
ゴハン粒が可愛らしさUPですv
by pica (2008-12-11 03:14) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
応援ポチしにきました
by yamagatn (2008-12-11 11:00) 

がぁこ

すごいですね~~朝5時~~♪
でもそれだけ盛り上がったったってことですよね(♛‿♛)b
体型とか変わっちゃったりして分からなくなる人
結構多くなってきてます^^;;
by がぁこ (2008-12-11 16:59) 

ゆう

米粒が・。・かわいい!
それにしても 楽しそうな結婚式!
そっくりじゃないですか きみまろ。。あははは
by ゆう (2008-12-12 17:56) 

mocotan

ハードスケジュールですね~~^^!
年月が経ってもあまり変わらないというのは
いいですねぇ~~♪ 充実してるからでしょうか^^
by mocotan (2008-12-14 09:29) 

ちか

Alohaちゃんのお顔に…美人が台無しですよ~♪
ん?Alohaちゃん女の子だったっけ?(^^ゞ
結婚式のハシゴ、すごいね~!!
お祝い事は重なるもんなんですね。
めでたいめでたい。(^_-)-☆
by ちか (2008-12-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。