SSブログ

Malasada(マラサダ) ドーナツ @ BAYQUARTER YOKOHAMA [美味っ!!]

今年の風邪はどーも長引きます。
13日(火)から発熱し、未だに完治してません。
3連休後、2連休で病欠をしてしまったので今日は頑張って出勤してみたが
あまり無理しちゃいけないことを痛感しました・・・。[がく~(落胆した顔)]
身体が資本、完治してから頑張っても遅くはないっ。(反省)


そんな中、Alohaはいたって健康です。
寝る子は育つ、といいますが
床暖房の上でついつい眠くなっちゃうんでしょうねぇ。
眠い目を一生懸命に開けてます。
DSC00243.JPG



寝につく瞬間! (精神統一じゃありません w )
この後、爆睡してました[ひらめき]
DSC00244.JPG

 


ワイキキ近辺にあるレナーズといえばマラサダです。
このドーナツが日本でも味わえるんですよぉ。
BAYQUARTER YOKOHAMA で発見しました!
DSC00220.JPG



こちらのテナントのひとつとして入ってます。
前面ガラス張りで明るい雰囲気で開放的なお店でお客さんもひっきりなしの様子。
DSC00213.JPG



、で目的はこちら。
マラサダです。
揚げたてドーナツの中はフワっフワなのが特徴!
それと、色んな味のシュガーが選べるのでかなり迷っちゃいます!
うっしー夫妻がチョイスしたのはコチラッ!

チョコレート風味
DSC00217.JPG



ココナッツ風味
DSC00216.JPG




DSC00219.JPG

 


これなら10個はパクリといけちゃいますねぇ。
あの柔らかい食感が忘れられない・・・
Hawaii病にかかった際の特効薬をまた見つけちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



 

【お店】Cafe HuLa Hawaii
【場所】横浜ベイクォーター
【値段】150円/個 だったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(46)  コメント(20) 

nice! 46

コメント 20

あんれに

無理は禁物です 完治するまでどうかお大事になさって下さい
アロハちゃん床暖房の上で気持ち良さそうですね
ウチのは寒いの強いくせに最近はホットカーペットに張り付いてます
ドーナツがとても美味しそうです 揚げたては良いですね
by あんれに (2009-01-16 00:42) 

あい

無理はほんと禁物です!
と言いつつ、休むに休めない状況で私も結構
風邪をひいてる間、無理して出勤してたので
ものすごく風邪の治りが悪かったですヾ(;´▽`A`
早く完治するといいですねぇ。
アロハちゃん、もこもこでほんとかわいい♪♪
床暖房の誘惑に勝てなかったようですね(●´艸`)
フワフワのドーナツ、一度食べてみたいものです。
ほんとおいしそう(*^-^*)
by あい (2009-01-16 01:53) 

いわもっち

無理は禁物。
でも無理しなきゃダメな時もある。
いろいろ、たいへんっすよね。。
by いわもっち (2009-01-16 08:18) 

coyote

ちょっと、寝ていてください!
今日も寒いですよ!
ドーナッツ美味しそう!
食べたい~~~!
HAWAII行きたいですね。
そして乾燥、ご注意!
Alohaちゃんも!
床暖に居るの可愛い~~!
ぬくいの大好きですよね。
風邪治してくださいね。

by coyote (2009-01-16 09:36) 

もばいぬさん

風邪は治りかけが肝心ですよ!
くれぐれもご無理のないように・・
インフルエンザでなくて良かったですね。
すごく流行っているみたいなので、病後の免疫が落ちているとき、余計に気をつけてくださいね。
ドーナツ、、美味しそう、、、
すごくカロリー高そうですが、、、たべたい、、、
by もばいぬさん (2009-01-16 09:46) 

お茶屋

寒い日が続いておりますが・・・ホントにお大事です><!

by お茶屋 (2009-01-16 14:19) 

暇なフォトグラファー

うっしーさん、山下、原の後輩?陸上だと高野とかいるな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-16 15:41) 

のりりん

お大事になさってください〜!
早くよくなりますように♪
alohaちゃん、今日もかわいい♪
by のりりん (2009-01-16 17:23) 

ゆっきぃ

ドーナツ~!
美味しそうです♪今食べたい!!
ウチの王子も床暖の上でウトウトしてますよ(^^)
かわいいですよねー。

お体、ムリしないで大事になさってくださいね。
by ゆっきぃ (2009-01-16 19:02) 

Bobby-the-Dog

長引いてますね。ムリをしない方がよさそうですね。
おいしいものをたくさん食べて、体力つけてくださいね。
ドーナツ、おいしそー!
by Bobby-the-Dog (2009-01-16 21:58) 

アレクリパパ

風邪、辛いですねぇ。
ひたすら寝て治すしかないのかなぁ。
Alohaちゃんは、うっしーさんがいるので嬉しいのでしょうね。
「マラサダ」、知っています。
また、こんなに美味しそうなものアップして・・・。
ダイエットの敵です。
そうそう、1/15から1泊で伊豆の下田に行ってきました。
うっしーさんが倒れている中、申し訳ないです。
by アレクリパパ (2009-01-16 22:06) 

lilly

流行にのり(笑)、私も昨日から39・8度の発熱
です(^^;)
熱には強いので出勤したんですが熱は未だに
下がりません・・・。
人の風邪ってワンに遷るのかそれだけが気がかり
です。
by lilly (2009-01-17 00:49) 

kenken

うわ~ いいなー、いいなー マラサダいいなー

こういう時、関東っていいなーと思ってしまいます(^^)
by kenken (2009-01-17 01:35) 

まゆみっふぃ

ここのところ寒いですからね~。
体をしっかり休めてくださいね。

なんだか美味しそうです。
BAY QUARTERですね。メモメモ
by まゆみっふぃ (2009-01-17 10:56) 

hiro_

風邪大丈夫ですか?
無理なさらないでゆっくり
やすんでくださいね~

ドーナツおいしそう!!
by hiro_ (2009-01-17 13:35) 

kaoru

こんにちは。
お加減は、如何ですか?
無理しないといけない時もあって
仕方ないですが無理は禁物で
どうかお大事になさって下さいね。
Alohaちゃんはいたって健康で何よりで
眠たそうなお顔が可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-01-17 15:23) 

やまがたん

ご体調はいかがでしょうか?
食べれる食欲があればいいのですが・・・・
Alohaちゃんは相変わらずの可愛さなのであります^^

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 15:57) 

KANKO

風邪、気をつけてくださいね。
みんな2週間くらいかかると言ってるみたいで…。
お大事にしてくださいね。
by KANKO (2009-01-17 21:23) 

ちか

熱風邪ですか~。ほんと体が資本です!
段々若さ度ダウンを痛感する私です。(^^ゞ
ここ、横浜そごうの隣だったっけ?まだ、行ったことな~いんだ。
by ちか (2009-01-18 00:27) 

mocotan

うとうとする姿、見ていて微笑ましいですよね~^^*
ふわっふわのドーナツ、食べたいですっ!
by mocotan (2009-01-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪流行!?しゃぶしゃぶ @ 自宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。