SSブログ

つけ麺 @ 品川プリンスホテル(品川大飯店) [美味っ!!]

今日の都内は比較的ポカポカでした。
外出時、ダウンコートを着ていてちょっと暑いかな、と思わせる感じ。
花粉が大分飛散し始めているようですね(悲)

さて、Alohaの超ブサイク顔の写真が撮れました(笑)
ホント、ヤバイくらいブサイクなんです(笑)
いつもAlohaはこのケージの中に自分の空間を持ってます。
DSC09609.JPG

ある時、ダイニングテーブルからAlohaを覗き込んだ時のこと。
とっさにデジカメデジカメ!
そーっと撮影準備。
出来る限りアップで撮影[カメラ]
DSC09604.JPG

見える?
見える?
いったい、なんつ~顔を・・・
どっから見ても、明石家さんま、じゃないかっ(驚)
ちょうど鉄柵のところでこんなことになっている様子。
あまりにも面白かったので別角度から!
ヤッベ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09610.JPG

ちょっと前のこと。
品川プリンスホテルの品川大飯店にてつけ麺をオーダー。(週替わり)
店員さんが、「これは美味しいですよ。」、なんて言うもんだから(^^;
NEC_0391.JPG

スープはピリ辛でコクがある感じ。
NEC_0393.JPG

麺は中太縮れでコシがあります。
スープがよく絡んでくれる麺ですね。
さすがホテル料理だけあって、ウマかった。
大したレポになってませんね・・・
ちょっと前過ぎて、大分忘れちゃった(^^;
NEC_0392.JPG

【お店】品川大飯店
【場所】品川プリンスホテル
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 22

あんれに

アロハちゃんがこんな顔してるの初めて見ました
これは面白い貴重なショットだと思います
面白い顔しても可愛いアロハちゃんのイメージは崩れません
とても美味しそうなつけ麺ですね ピリ辛が良さそうです
by あんれに (2009-02-11 00:23) 

lilly

あららら~~、アロハちゃん凄いことになってる(笑)
歯はムキッと目は別人(犬)だ~~。
でも不細工Faceも可愛いですよね(^^)
by lilly (2009-02-11 01:00) 

お茶屋

わ、ワイルドな感じですね^^;
by お茶屋 (2009-02-11 02:30) 

pica

Alohaちゃんの顔は見なかったことに…(^_^;)
by pica (2009-02-11 05:27) 

COYOTE

わぁ~~Alohaちゃん、ご機嫌ナナメかな?
ゲージからお手手が見えて、ちょっとオモロ~って
・・・・・なんと、白い・・・・歯が・・・・見えた!
コレは貴重ですね。
「パパがブサイク・・・なんて(ダメでしゅ)!」CoCo談
でも、可愛い、イメージしかないですよ。
つけ麺・・・・美味しそう!!
この時期、ちょっと動くと暑くなると、ダウンも・・・困るけど
着る物に迷う時期になってきましたね。
by COYOTE (2009-02-11 07:33) 

いわもっち

まー、いつも良い顔ばっかりじゃないよねー。
あー、つけ麺、食べたい。。
by いわもっち (2009-02-11 08:36) 

アレクリパパ

Alohaちゃんは可愛いので、どんな顔になるかと思ったら、さんまさん(笑)。
アップの顔を見て、笑ってしまいました。
つけ麺、美味しそう。でも、ホテルだけあって高いですね。
by アレクリパパ (2009-02-11 08:39) 

Bobby-the-Dog

これはナイス・ショットですね~。
ブサイクだけど愛くるしい…。
Alohaちゃん、歯磨きでもしている
つもりなのかしらん?
by Bobby-the-Dog (2009-02-11 09:34) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、珍しいお顔ですが
どんな表情をしても可愛らしいですね♡
つけ麺、本当に美味しそうですね。
スープも気になりすぎて食べてみたいです。
by kaoru (2009-02-11 11:29) 

暇なフォトグラファー

ヤニもなく、健康そうな前歯(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-11 14:07) 

がぁこ

や~~んalohaちゃん歯隠して隠して~~!
ってでもこういう顔も憎めないですね~(≧∇≦)ノ
つけ麺ってホテルの中の中華料理屋さんにもあるんですね、おいしそう♪
by がぁこ (2009-02-11 14:14) 

鶴

ひゃ~笑っちゃいました~でも最高に可愛いですよ~(^_^)v
by (2009-02-11 15:52) 

いけ麺

品プリのつけ麺、興味津々で~す!(^_^;)
by いけ麺 (2009-02-11 17:56) 

KANKO

困っちゃったわぁ…って感じのお顔ですねー(^^)

つけ麺って食べたことないんですけど、食べてみたいですー。
by KANKO (2009-02-11 18:29) 

ゆう

うははは!!
ほんとのところ どちら似なの!?(^o^)
by ゆう (2009-02-11 20:57) 

あい

(@´ω`):;*.':;ブッ
Alohaちゃん、すごいことに(o_ _)ノ彡☆ポムポム
明石家さんまも真っ青の出っ歯ぶり!
普段かわいいだけにギャップがあって面白すぎます
(●´艸`)
by あい (2009-02-12 01:54) 

mykaira

うわっ。見ちゃいけないものを見たって感じの気持ちです・・(笑)
でもどんな仕草も顔してたって、Alohaちゃんは可愛い♪ね?そう思いませんか?旦那さま!
by mykaira (2009-02-12 08:09) 

pan-nohi

怖いけど。。。おもしろ~い。。。
出してほしいのかしら♪
by pan-nohi (2009-02-12 14:54) 

やまがたん

だって、ケージの中では欲求不満になりますよね
変な顔だってしたくなってしまうのであります><

訪問ありがとうございます
ランキング応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-12 20:11) 

myumyu

笑っちゃいましたよ、こんな顔のAlohaちゃんの貴重なショット、ブログに載せて怒られますよAlohaちゃんに。
by myumyu (2009-02-12 20:38) 

ちか

Alohaちゃん、なんて顔に!!
いい女が台無しだよ~!
でも面白い一枚。笑ってしまいました。(^o^)/
by ちか (2009-02-13 10:45) 

hiro_

え~どこがブサイクなの?
と思いながら下へ~~
笑わせてもらいました♪

by hiro_ (2009-02-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。