SSブログ

新潟 加島屋 (味覚の詰め合わせ) @ 自宅 [美味っ!!]

何やら明日は最高気温が高いみたいですね。
春の植物や動物が間違ってでてきやしないか、と心配です(^^;

さて、車に乗った時、Alohaはギアノブ越しにここに座ることが多いんです。
ツルツル滑るんで、タオルを敷いてあげます。
DSC09973.JPG


Aloha~、こっち向いてぇ~。
ここにAlohaが座ると、うっしー号の前席は3人がけシートになります[グッド(上向き矢印)]
DSC09974.JPG

先日、伯母からこんな美味しそうなものを送って頂きました!
新潟 加島屋 の味覚の詰め合わせです。
加島屋といえば、こんな3か条で真心こもった製品を提供してくれます。
① 素材へのこだわり
② 味づくりの信念
③ お客様への思い

左 : いくら
中 : さけ
右 : 貝柱
DSC09670.JPG


いくらは艶がいいです!
DSC09722.JPG


さけと一緒にアツアツご飯にのっけてみると!
こんなに美味しそう~!
DSC09724.JPG


貝柱はこんなに大きい。
味がジュワッと染み込んでて文句なしっ!
DSC09671.JPG


 

【お店】加島屋
【場所】新潟
【値段】いただきもの
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(46)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 27

paw

どれも美味しそうですね~^^~
貝柱に心惹かれました~~♪
by paw (2009-02-12 22:40) 

utage

お、イクラとシャケの親子丼ですね♪
美味しいですよね〜大根おろしに合えてもグ〜です^^


by utage (2009-02-12 23:17) 

京都関西グルメ本

うわあ、かわいらしい。
彼女のような後姿ですね!

コメントありがとうございます。
メンテ中のためお返事遅れており、
失礼しております。
by 京都関西グルメ本 (2009-02-13 00:04) 

kaoru

こんばんは。
Alohaちゃん、真ん中に座って後ろ姿も
こっち向いているのも可愛い〜♡
イクラと鮭の親子丼に貝柱
美味しそうで堪らないです。
by kaoru (2009-02-13 00:09) 

いけ麺

この3本セットなら、ご飯何杯でも行けそうでーすヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-02-13 01:46) 

あんれに

アロハちゃん車ではおとなしくしてますね
いくら、鮭、貝柱とこれは美味しそうです
3色丼で食べたら最高ですね
by あんれに (2009-02-13 01:55) 

いわもっち

ひゃー、ご飯、何杯もいけそうですねー!
by いわもっち (2009-02-13 06:26) 

COYOTE

Alohaちゃん、ナビしましゅね~~!
本当に真ん中のポジで、いい子でびっくり~~!!
スカート姿カワイイよ♪
加賀屋のって美味しいですよね~!
どれも美味しくって、ラッキーでしたね^^♪
by COYOTE (2009-02-13 07:22) 

アレクリパパ

Alohaちゃんの席は、ど真ん中なんですね。
景色も良く見えるし、パパさん&ママさんに挟まれて、安心なんでしょうね。
「新潟 加島屋」って知りませんでしたが、全部美味しそうですね。
素材ごとに調理の仕方も違うんですね。
貝柱のうま煮も、美味しそうですね。
こういうもので炊きたてのゴハンを食べると、小さな幸せを感じます。
by アレクリパパ (2009-02-13 08:48) 

お茶屋

ここの品物、ホントおいしいですよね!
実家でも毎年頂いているのですが、
こっそりいつも大量に頂いております^^;
by お茶屋 (2009-02-13 10:04) 

ちか

豪華な頂き物ですね~!
いくらはちょっと苦手です。
貝柱ほぐしてご飯と混ぜて食べたら美味しそうだ~!!(^^♪
by ちか (2009-02-13 10:42) 

鶴

アロハちゃんちゃんと前みてドライブを楽しんでますね♪
ごはんが欲しくなりました~美味しそう

by (2009-02-13 10:49) 

ミュウ

まるで運転しているみたいですね♡
可愛い!!
by ミュウ (2009-02-13 12:14) 

がぁこ

うわ~~ちょこんと座ってるalohaちゃんめっちゃカワユス(*´ェ`*)ポッ
大人しく座ってお利口さんなんですね(^-^*)
いくらのキラキラにめまいがしてきましたぁぁぁ@@
おいしそう~~~(>v<*)
by がぁこ (2009-02-13 13:40) 

masa

いくら、大好物ですよ!
おいしそう。
by masa (2009-02-13 17:46) 

mykaira

いやん~♪いくら美味しそうだワン♪
上海も28℃ですよ!!!!前日までダウン着てたのに、今日は半袖です。体調壊しそうですね。
by mykaira (2009-02-13 18:47) 

hiro_

おいしそう~
熱々ごはんにいいですね!
Alohaちゃんちょこんと座ってる姿
とってもかわいい!!
by hiro_ (2009-02-13 19:48) 

Bobby-the-Dog

瓶詰めとは思えないほどの豪華さ!
こうにうものはいただくに限りますね~。
いいなぁ、私にもだれがちょうだい!
by Bobby-the-Dog (2009-02-13 21:17) 

malulani

どの犬もこの場所が好きですね
家のは窓を開けていないと、文句を言いますよ・・・
この時期は厳しいです(><)
by malulani (2009-02-13 22:26) 

のりりん

alohaちゃんのデニムスカート、すっごく可愛いですー!
お、いくらだ♡
by のりりん (2009-02-14 00:23) 

lilly

アロハちゃんの車内での定位置はそこなんですね(^^)
鮭・貝柱・・・炊き込みご飯に混ぜたら美味そう~~♪

by lilly (2009-02-14 01:31) 

あい

Alohaちゃんの座り方がかわいすぎです~(*/∇\*)
ちゃんと呼ばれたら、向くんですね!お利口さん~♪
素敵な贈り物ですねー!!
その親子丼、素敵すぎます・・・(´▽`*)
by あい (2009-02-14 02:08) 

へろーめ

Aloha ちゃん可愛いですね
最近はハンドルは持たないんですか?
by へろーめ (2009-02-14 10:32) 

暇なフォトグラファー

うちの親父の車、センター部に板を渡して、そこでワンコ寝たりしてましたね~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-14 16:15) 

やまがたん

ギアノブにちょこんと座るAlohaちゃん可愛いですね^^ 
でも運転に支障は無いのでしょうか?
サケイクラ丼、この親子丼もまたサイコーですよね!

ご訪問ありがとうございます
ランキング協力ポチッとさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-14 16:25) 

KANKO

リッチな瓶詰めですね~!
みずみずしくておいしそうです♪
by KANKO (2009-02-14 17:51) 

kissk

Alohaちゃん^^おりこうさんですね♪
by kissk (2009-02-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。