SSブログ

広島焼き @ イトーヨーカドー (ららぽーと横浜) [美味っ!!]

ヤバイ、確実に花粉症のスタートです。
目もかゆい・・・鼻水ジュージュー。
こればっかりは、いくら気合を入れても無理みたい[たらーっ(汗)]

 

天気の良い日の散歩は、飼い主側も気分がいいですが
ワンたちも気分がいいんでしょうね。
Aloha、このように自然と微笑んでます。
DSC00419.JPG



新横浜にある日産スタジアムの敷地は、とにかく広いっ。
フットサル、スケボー、ローラースケート、ジョギング、自転車、バドミントン、テニス等
多種多様なスポーツを楽しめる場所です。
DSC00424.JPG




DSC00426.JPG



すれ違うワン達にもちゃんとご挨拶ができました。
DSC00428.JPG



大きなワンには怯むことなく自分からご挨拶に向かいます。
DSC00430.JPG

 

-------------------------------------------------------------------------


スーパーなどの特設会場で屋台チックに販売されているものって色々あると思います。
今日、ランチ時にイトーヨーカドーへ行ったところ、それが丁度目に入ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
我慢は身体に悪いので、購入することに(笑)
DSC09725.JPG


グレードはデラックスということで豚肉 ・ イカ ・ ホタテ ・ エビ など
具材が豊富!!
太め麺のヤキソバ と キャベツ が溢れんばかりです。
DSC09726.JPG

もうサイコ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】イトーヨーカドー
【場所】ららぽーと横浜
【値段】980円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 20

お茶屋

デラックス・・・これまたおいしそーーーですね☆
by お茶屋 (2009-02-16 23:08) 

あい

Alohaちゃん、ペロッと舌を出して微笑んでるのすっごく
かわいいですねぇ(*/∇\*)
スタジアムですれ違うワンちゃん達とも仲良くやってるん
ですね(*^m^*)
広島焼きすごくおいしそうなんですけど、それ以上にその
包み紙のイラストが気になって仕方ありません(*≧m≦*)ププッ
by あい (2009-02-16 23:11) 

あんれに

花粉がけっこう飛んでるようで花粉症の人は辛い時期ですね
微笑んでるアロハちゃんが可愛いです お散歩中の楽しさが伝わります
大きなワンコも自分から挨拶にいくとは社交的ですね
広島焼きがとても美味しそうです ご当地の味が楽しめるのは良いですね
by あんれに (2009-02-16 23:19) 

鶴

今日は最悪でしたね~花粉症~薬がききませんでした(T_T)
日産スタジアムが散歩コースなんですか~アロハちゃんはちゃんとご挨拶できておりこうさんですね
広島焼き美味しそう~
by (2009-02-16 23:36) 

いけ麺

屋台飯って、どうしてこんなに美味しいのでしょう(^^♪
花粉症、お大事にー!
by いけ麺 (2009-02-17 01:10) 

がぁこ

お好み焼きとか好きだけどなかなか広島焼きって
食べれるとこがないんですよねぇ(>v<*)

by がぁこ (2009-02-17 01:26) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
by shitaOrange (2009-02-17 07:24) 

いわもっち

こればっかりは、気合いを入れてもねぇー。。 (^^)
アルコール消毒(?!)しときましょっか。。
by いわもっち (2009-02-17 07:59) 

COYOTE

Alohaちゃんのお洋服可愛いです~~~!
みんなとご挨拶はNICEですね。
いいお散歩ですね。
ニンマリです!
3枚目の写真でまた思い出しました。
暑い夏のスマコンで・・・グッズ売っていた場所だ~~!
今年はドウなのか気になってしまった(笑)
広島お好み焼き・・・美味しいですよね。
広島出身の友人が焼いてくれるが、男の料理だといってます。
ソースが地元のレアなものでした。
花粉症お大事にね。
コンタクトにもちょっと、花粉は迷惑な時期だわ~~!
by COYOTE (2009-02-17 08:55) 

アレクリパパ

Alohaちゃんの笑顔、和みますねぇ。
大きいワンちゃんともご挨拶。エライ!
ウチの3ワンは、ガウるか逃げちゃいます。困ったもんです。
やはり、食べ物の写真、上手すぎです。
今日の夕食は、お好み焼きに決定です。
by アレクリパパ (2009-02-17 09:32) 

やまがたん

広島風お好み焼き、凄く美味しいですよね^^
Alohaちゃん、花粉症にはならないといいですね
ホントににっくき花粉症なのであります><

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-17 10:10) 

masa

広島焼きおいしそうですね。
食べたいんですが、なかなか食べられるところが
ないんです・・・
by masa (2009-02-17 17:39) 

モコ

もう花粉症の季節なんですね
お大事に☆

アロハちゃん今日も可愛いです(^^v
by モコ (2009-02-17 18:55) 

paw

包み紙?からして美味しそうな匂いがプンプンしますね~~^^
期待を裏切らない美味しさだったんですね!!
by paw (2009-02-17 19:18) 

hiro_

Alohaちゃん上手にご挨拶できて偉いですね♪
花粉症大変ですね~お大事になさってください。
広島焼き大好きです!!
by hiro_ (2009-02-17 19:52) 

てぷこだん

先週末の暖かい日に出かけたものだから、おいらも鼻がムズムズしだしてきてます(泣)
広島焼きは本場広島で食してみたいです(^-^)v
by てぷこだん (2009-02-17 20:54) 

うっしい

ヨーカドーにしては高いんでない?
by うっしい (2009-02-17 22:04) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-18 14:06) 

mykaira

上海も寒さ厳しい日が戻ってまた雨雲が覆っています。早く暖かい太陽の日差しを浴びたいです!
あー広島出身の私としては、この広島焼きが懐かしく、おたふくソースの匂いがこちらまで伝わってきましたよー!!いいな~♪2月は牡蠣が一番美味しい季節なので、広島の本場では牡蠣入りお好み焼きが美味しいですよ!!
by mykaira (2009-02-18 19:14) 

ちか

祝日にここへ行きました!
店内、ソースの香りで埋め尽くされてましたね~。
我が家は、買わなかった。
誘惑の香りに負けそうだったけど…ググッと我慢して帰宅しました。(^^ゞ
by ちか (2009-02-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。