SSブログ

うっしー特製豚丼カレー @ 自宅 [美味っ!!]

【お詫び】 
ちょっと今週は何だかんだ多忙により皆様のところへお伺いすることが出来ていません。
どーかお許しください(^^;


---------------------------------------------------------------------

Alohaのガリガリするオモチャの1つはこの骨。
いつも楽しそうにガリガリしてます。
ハブラシ効果やアゴの力を強化するなど、
ガリガリは様々な効果があるようですね。
DSC09691.JPG


そして骨のガリガリに飽きると、今度はラグを噛み噛みです w
IKEAで安価購入につき、好きなだけ噛み噛みさせてあげるのです。
だって、この表情で癒されちゃいますからね。
DSC09680.JPG


---------------------------------------------------------------------


とある日、鬼嫁が留守の時のこと。
夕飯を自分で作るしかなく、また男の料理を作ってみました。
題して、うっしー特製豚丼カレー です w
なんのこっちゃありません。
豚肉と玉ねぎを炒めます。 この際、塩コショウで味付けをする程度。

お皿にご飯を盛る
  ↓
アルファルファ(何か野菜摂取しなきゃ、と思い。)
  ↓
豚肉炒め
  ↓
ビーフカレー(レトルト) 
  ↓
ちょっと彩りでパセリ

DSC09818.JPG

見た目はいい感じじゃん。
味もそこそこイケてんじゃん。
五つ☆とまではいかないけど、サイコー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

【お店】自宅
【場所】横浜
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆

 


 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 22

あんれに

ガリガリしてるアロハちゃんも可愛いですね
ウチもデンタル効果のおもちゃをあたえてます
豚丼カレーが美味しそうです ダイナミックな作り方が良いですね
by あんれに (2009-04-08 01:02) 

あい

骨をガリガリしてるAlohaちゃんはダイナミックですが
ラグをカミカミしてるAlohaちゃんはすごくかわいい!
これはカミカミを許すのも納得ですね(。→∀←。)
特製の豚丼カレーいいですね♪
彩りまで考えていらっしゃるなんて、ますます私の彼にも
見習ってもらいたいと思ってしまいます(ノ∇≦*)
by あい (2009-04-08 01:52) 

COYOTE

Alohaちゃんのガリガリ姿かわいい!
シッポが上がってますね^^♪
歯磨きは大事ですものね。
特製は美味しそうです~~!早速メモメモですね(笑)

by COYOTE (2009-04-08 08:01) 

いわもっち

これ、良いレシピですね!
最近、妙に、豚肉が美味いと思えるんです。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-08 08:06) 

アレクリパパ

骨のガリガリや、ラグのカミカミ、楽しそうですねぇ。
パピーの頃、ウチのアレンは、キッチンマットを運び出し、糸をほどいたりして、3枚ののマットを破壊しました。
今、キッチンマットを使っていません。
特製豚丼カレー 、カロリーが高そうだけど、美味しそうです。
レトルトカレーの成分表をみると、脂質が一番最初に書いてあるので、・・・。
by アレクリパパ (2009-04-08 08:18) 

お茶屋

こちら とってもおいしそーーな感じですね☆
nice!でございます!
by お茶屋 (2009-04-08 08:50) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、カリカリと楽しそうで可愛い♡
歯は、大切ですよねぇ〜
豚丼カレー美味しそうですね。
特製と言うのにも惹き付けられます。
お忙しくて大変そうですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-04-08 10:02) 

myumyu

Alohaちゃん真剣な様子ですね。
うっしーさんの豚丼カレー、とっても美味しそうです。
by myumyu (2009-04-08 11:00) 

hiro_

こんなに大きな骨
ガリガリいきますか?!
ドッグカフェにあったので
買おうかまよってやめました。。。
今後買ってみますね!!

by hiro_ (2009-04-08 12:55) 

もばいぬさん

がじがじしているときの、手と、目がすきです!
お料理を自分で作るだんなさまがうらやましい、、、
by もばいぬさん (2009-04-08 14:30) 

がぁこ

ガリガリもそれぞれ噛みごたえによって好みがあるんでしょうねぇ♪
一生懸命ガリガリほんとに可愛いです(*´ェ`*)ポッ
うっしーさん特製の豚丼めちゃくちゃおいしそーでないですか@@
by がぁこ (2009-04-08 16:20) 

やまがたん

忙しいのはお互い様です
無理せずに頑張っていきましょう

ご訪問ありがとうございます
体調がすぐれないのでポチポチッと
応援&訪問にさせて頂きます
by やまがたん (2009-04-08 18:35) 

さちこーん

お疲れ様デス!ホントにAlohaちゃんを上手に撮りますね★
すごいなー
豚丼が美味しそうでお腹が鳴ります♪
by さちこーん (2009-04-08 19:58) 

いけ麺

男の料理、ワイルド感一杯でスタミナ満点、しかも美味しいなら、最高ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-04-08 23:03) 

鶴

アロハちゃん嬉しそうにカミカミしてますね~
おいしそう~お料理上手なんですね(^_^)v
by (2009-04-08 23:29) 

lilly

料理をアレンジできるなんてすごい技じゃないですか!
by lilly (2009-04-09 01:34) 

やまがたん

こんにちは☆
by やまがたん (2009-04-09 12:50) 

pan-nohi

簡単でおいしい!!
いいですね~♪ナイスレシピです♪
by pan-nohi (2009-04-09 15:44) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃんも骨がすくなんですね。もう必死でカミカミしてますね。
取り上げようとしたら、怒りませんか?う゛ーって。
by Bobby-the-Dog (2009-04-09 18:37) 

pica

このカレー、真似します!絶対!
おいしそう☆
by pica (2009-04-12 02:19) 

ちか

男の料理。ボリューム満点で美味そうだな~♪
こうやってうちの旦那も作れるようになってくれないかな…
っと、ぼやいてみたりして…(^^ゞ
by ちか (2009-04-13 10:36) 

mykaira

カリカリかじって、ご主人様はカリカリカレーですね!!・・・・
by mykaira (2009-04-13 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。