SSブログ

もあ 石窯館(パン) @ 横浜市青葉区(藤が丘) [美味っ!!]

昨日は今年初めての草野球(試合)があり、楽しかった~。
別に大した活躍なんてしてないんだけど、広い球場で仲間と一緒に
和気あいあいとプレーすることそのものが楽しいのです[ひらめき]
ただ、急遽キャッチャーをすることになり、
今日は下半身が筋肉痛でエライとになってます。
おもうように動けません(笑)

----------------------------------------------------------------

この週末は大きな天候の崩れもなく(夜の雨はありましたが・・・)、
日中の行動としても問題なし。
桜も満開となり、あちこちで桜見物客が多いですね。
Alohaも桜とハイポーズ[カメラ]
DSC09899.JPG



春は綺麗なお花があちこちに咲いてますね。
DSC09920.JPG




ちょっとお遊びでお花をキラキラさせてみました。
DSC09919.JPG


----------------------------------------------------------------


休日の朝食定番となっている 「 もあ 石窯焼きのパン 」 です。
いつもながら美味いッス。
LIONコーヒーがまた美味く感じます。
DSC00191.JPG

このね、真ん中のウィンナーみたいのがなかなかイケてる[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】もあ 石窯館
【場所】横浜市青葉区(藤が丘)
【値段】1,000円くらいかな
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(46)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 27

へろーめ

筋肉痛が翌日なら
まだまだ若いですよwww
by へろーめ (2009-04-05 13:50) 

uriel

こんにちは♪
私もたまには運動しなくては(笑
by uriel (2009-04-05 14:52) 

いわもっち

お疲れさまでした!
そろそろ、カットの時期ですかね。 (^^;
by いわもっち (2009-04-05 14:57) 

ナビパ

Alohaちゃんキラキラを背景に可愛いですね。

by ナビパ (2009-04-05 17:17) 

moko

キャッチャーは本当に大変ですよね
太ももなんてパンパンになるしww
by moko (2009-04-05 17:35) 

鶴

キラキラの前でアロハちゃん可愛いですね
by (2009-04-05 18:36) 

アレクリパパ

キャッチャー、お疲れさまでしたぁ。
石窯焼きのパン 、確かに美味しそうですねぇ。
キラキラは、カメラにフィルターですが、レタッチですかぁ。
コンデジの機能かなぁ。
by アレクリパパ (2009-04-05 20:51) 

Bobby-the-Dog

うっしーさんチームも開幕ですね。私はこう見えて(?)
小学生のときソフトボールチームでキャッチャーでした~。
これからいい季節だし、野球シーズンを楽しんでくださいね。
by Bobby-the-Dog (2009-04-05 21:22) 

お茶屋

石窯焼きのパン・・・どれもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-04-05 21:50) 

いけ麺

Alohaちゃん、後光が差してますねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-04-05 22:56) 

あんれに

花とアロハちゃんの写真が素敵です
石窯焼きのパンは美味しそうですね
by あんれに (2009-04-05 23:48) 

あい

筋肉痛早く良くなるといいですね~!
Alohaちゃん、お花しょってますね♪
かわいらしさが一段とアップ(。→∀←。)
by あい (2009-04-06 00:49) 

pica

さくらを背景にしたAlohaちゃん、良い雰囲気ですね♪
ちょっと、おすましさん??
メロンパンとカレーパンもありますね。好物です^^
by pica (2009-04-06 01:21) 

柘榴

くぅぅぅ!Alohaちゃん、かわいい(*´ω`)
アスパラが丸ごと2本入ってるパンは何ですか~!?
by 柘榴 (2009-04-06 02:15) 

pan-nohi

ぱん屋さんのぱんでおいしい珈琲♪素敵なモーニングですね♪
アロハちゃん、この日もかわいいですね!
by pan-nohi (2009-04-06 09:43) 

がぁこ

昨日はナイスだけで失礼しました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
桜とalohaちゃん、可愛い~一枚ですね~☆
ワタシも今朝はウィンナー入りのパンでした(笑)
なぜか定番です^^
by がぁこ (2009-04-06 12:23) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ぽちぽちっと応援させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-06 13:00) 

やまがたん

お花とAlohaちゃん とっても可愛いですね
by やまがたん (2009-04-06 13:00) 

さちこーん

お花をバックにAlohaちゃん乙女顔ですね♪
パン美味しそう~!後ろのクルミが入ってそうなのに興味津々‥

by さちこーん (2009-04-06 17:07) 

まゆみっふぃ

桜のalohaちゃん
モデルのようです!
かわいい
by まゆみっふぃ (2009-04-06 21:33) 

kenken

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!石窯パン!!

ALOHAちゃん&桜!!! 良い感じっすね(^^)

やっと春らしくなって来ました。
by kenken (2009-04-06 22:05) 

やまがたん

おはようございます☆
by やまがたん (2009-04-07 07:07) 

COYOTE

Alohaちゃんと桜かわいいです!
お嬢様って感じでnice!よ♪」
キャチャー・・・・ご苦労様です!
LIONのコーヒーは香りがいですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ

by COYOTE (2009-04-07 08:29) 

kaoru

こんにちは。
Alohaちゃん、お花が似合って
可愛らしくて素敵ですね♡
美味しそうなパンでいいですね。
by kaoru (2009-04-07 13:14) 

m6324

お花とAlohaちゃんの写真、すごく良いですね。
それにキラキラして、可愛さパワーアップしてますね。^^
by m6324 (2009-04-07 22:32) 

hiro_

お花キラキラ加工
Alohaちゃんのかわいさが
より一層引き立ちますね♪
by hiro_ (2009-04-08 12:53) 

ちか

お!草野球のシーズンになりましたね~♪
今年のうっしーさんの活躍を楽しみにしてますよ!
キラキラAlohaちゃん、ラブリーだわ~ん。(^_-)
お惣菜パン、大好き!
by ちか (2009-04-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。