SSブログ

蒲南茶荘 母の日ギフト [その他]

5月16日(土)、うっしーが3チーム所属する草野球チームの中の1つ、
TWINSの活動日でした。
試合結果をお粗末なHPにUPしました(^^;
コチラ → http://www009.upp.so-net.ne.jp/twins/


----------------------------------------------------------------
 

野球後は、1週間遅い母の日をしにうっしー実家へ行ってきました。
もちろん、Alohaも一緒です。
Aloha、もう既に車に乗車しスタンバイOK!
そんなAlohaをミラー越しに隠し撮り[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00723.JPG


Aloha 「 早く行こ~よ~。 」
     「 まずは、安全運転を願って精神統一ですよぉ~。 」
DSC00732.JPG



Aloha 「 さぁ、Let's go~! 」
     「 いい加減に早く出発してくれない!? 」
うっしー 「 はいはい、わかりましたからちょっと待ってよっ 。 」
DSC00735.JPG

 

うっしー実家では、既に料理が準備されており、到着して間もなく乾杯~[ビール]
テーブルの上には大好物の鶏唐揚!
特にカリカリした唐揚がサイコー(^0^)
もっと言うと、マヨネーズなんて付けて食べちゃうと最上級[グッド(上向き矢印)]
DSC00747.JPG

 

お刺身もウマかった~。
母の日なのに、母本人に気を遣わせてしまったみたい(笑)
DSC00748.JPG



そして、今年の母の日プレゼントは、
blog仲間の 「 お茶屋さん(蒲南茶荘 」 から購入させてもらいました[ひらめき]
お茶屋さんのblogで紹介されていた案内を見て、も~即決でした(笑)
とにかくお茶好きの母なので、喜んでくれること間違いなし、と思いまして。
そしていざ母に渡したところ、想定通りの喜びよう!
感激しまくっていました♪
DSC00755.JPG

お茶屋さん、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(48)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 25

あんれに

車の中から顔を出してるアロハちゃんが可愛いです
から揚げにお刺身に美味しそうですね
母の日に素敵なお茶を贈ることができましたね 
by あんれに (2009-05-19 00:14) 

暇なフォトグラファー

えっ、3チームも!!
by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 00:28) 

COYOTE

久々のAlohaちゃんの精神統一見ました!
可愛いでしゅ!
良い母の日でしたね!
美味しそうなお料理で・・・
お茶屋さんのギフト・・・やはり送ってあげようかな!
プレゼント追加したくなりました!

by COYOTE (2009-05-19 07:18) 

やまがたん

くーー 朝から鳥の唐揚げ・・・ 見るんじゃなかった><

ポチポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-19 07:33) 

mykaira

おはようございます。
3枚目の写真のAlohaちゃん、すっごく可愛い~!キューですね。(抱きしめるって事です:笑) 

母の日、お母さん嬉しいですね。
お茶屋さんのお茶、私も是非試してみたいと思いながら、海外だとなかなかネットでお買い物っていうのに抵抗ありなんで・・。日本へ帰省したときとかお願いしたいなーって思ってるんですよ。
やっぱりお茶って日常の生活に欠かせないですよね。

by mykaira (2009-05-19 08:05) 

ナビパ

ミラーごしのAlohaちゃんniceですね。
窓から顔を出して精神統一ですね^^
Alohaちゃんは車酔いしちゃう方なんですか
お茶屋さんのお茶のプレゼントはお母さんに喜ばれますね。
お茶屋さん今度覗いてみます。
by ナビパ (2009-05-19 08:16) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、オーバーオールが似合っていて可愛いですね。
お母様、一生懸命に料理を作って待っていたのですね。
お茶のプレゼント、嬉しかったろうなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-19 10:15) 

お茶屋

お喜び頂けたとこのこと、
とってもうれしいです☆
ありがとうございます^○^

碗は長く使えば使うほど
茶渋を吸っていい色合いになりますので
末永くお供させて頂ければ幸いです♪
by お茶屋 (2009-05-19 10:54) 

へろーめ

親にとって子供は、何歳になっても子供ですから
ありがたいことですよね。

by へろーめ (2009-05-19 11:37) 

green_blue_sky

インフルエンザの感染が怖いですね・・・
by green_blue_sky (2009-05-19 12:41) 

kaoru

こんにちは。
Alohaちゃん、お出掛けが
嬉しそうで可愛い〜♡
唐揚げもお刺身も美味しそうですね。
母の日に素敵なお茶が贈られて
お母様も喜んで下さって良かったですね。
by kaoru (2009-05-19 13:00) 

のりりん

わー、素敵な母の日!
極上のお茶は、なによりも喜ばれますよね〜♪
by のりりん (2009-05-19 13:42) 

ake_i

うっしーさん、どこがお粗末なHPですかぁ!!!
肩痛だったんですね~~一年。
復帰されるにあたり、トレーニングされたんでしょうね。
マウンドに立たれているうっしーさん、かっこいぃーーーーーーー!(^^)!

Alohaちゃんの精神統一、私も、今、一生懸命に見習ってます。
鶏のから揚げ、美味しかったでしょっ!!!!!
大好物なんですよ、何十年も☆
うっしーさんのお母様、素敵なお茶碗とお茶、喜んでおられたことでしょう。
母は、子供のためにやるんですね。
きっとうっしーさんご一家が訪れるのを楽しみに楽しみにしていたのでしょう。
お母様に気遣ううっしーさんも偉い!!!!!

by ake_i (2009-05-19 14:45) 

うっしい

美味しそうな鳥唐ですねぇ。
お刺身もゴージャス!
by うっしい (2009-05-19 15:37) 

sak

ミラーの中のAlohaちゃん、可愛いですね♪
唐揚げすごく美味しそ~(^^
by sak (2009-05-19 16:05) 

m6324

ミラー越しのアロハちゃん、可愛いですね。
車に乗っている姿は良いですね。^^
by m6324 (2009-05-19 16:37) 

myumyu

お洋服を着て車に乗っているAlohaちゃん、ワンちゃんと言うより本当の子供のようです。
家族で母の日のお祝い、お母様、嬉しいですよね、賑やかな食事伝わります。
プレゼントも、お茶碗とお茶、素敵です。
by myumyu (2009-05-19 18:15) 

hiro_

Alohaちゃん窓からお顔を覗かせて
かわいいですね!
お料理もとってもおいしそう!!
母の日のプレゼント素敵です♪
お椀の色がとてもかわいい~
by hiro_ (2009-05-19 20:04) 

Bobby-the-Dog

お母様にとっては、久しぶりにうっしーさんにお夕食を作って
差し上げられるのは、何よりうれしいことなのではないかしら?
大好きなお茶も喜んでいただけて、よかったですね。うーん、
親孝行だぁ!
by Bobby-the-Dog (2009-05-19 22:20) 

さちこーん

Alohaちゃん 車で待機姿もカワイイですね♥
お母さんすごく嬉しかったと思いますよ♪
by さちこーん (2009-05-19 23:11) 

ゆう

ミラー越しのAlohaちゃん の顔 うふふふ 可愛い♪
から揚げにお刺身。。どれも美味しそう!
きっとお茶も美味しかったことでしょう♪

by ゆう (2009-05-20 00:24) 

pan-nohi

バックミラーに映ってるアロハちゃん、かわいいですね!!
見つめられたらほっておけないですよ。
by pan-nohi (2009-05-20 16:56) 

masa

親孝行ですね。
私は特に何もあげませんでいsた・・・
嫁が私の母にあげていました。
by masa (2009-05-20 17:25) 

pica

Alohaちゃんはおとなしく車に乗ってくれるのかしら?

お母さま、喜ばれて良かったですね!
さくらの碗、とっても素敵ですもん♪
by pica (2009-05-21 23:40) 

ちか

よ!待ってました精神統一!

トリの唐揚げ美味しそうだね~♪♪
来るのを楽しみにしていたんだね。
料理が母からの愛情へと繋がってるね。

お!ついにうっしー家も蒲南ちゃんデビューしましたね!
ここのお茶は最高だよ~!
お母様喜ばれてるでしょうね。(^^)v
by ちか (2009-05-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。