SSブログ

キハチ カフェ @ 品川店 [美味っ!!]

つ、つ、ついに都内でも感染者がでましたね。
人事ではなくなってきてます。
もう、皆さんはマスク着用してますか!?
弱毒性とはいえ、早目早目の対応をしていきましょう。

-----------------------------------------------------------------

うっしー家のベランダではハイビスカスを数株ほど育てています。
その中でも一番古株(赤)くんが今年初の花を咲かせてくれました[晴れ]
いやぁ~、また今年も花を咲かせてくれたことがとっても嬉しい。
DSC00659.JPG


ついでに、その他のお花もチラリとUPしちゃいます。
結構土いじりが趣味で春から秋にかけてベランダでちょっとしたガーデニングをします。
DSC00531.JPG              DSC00532.JPG



-----------------------------------------------------------------


ゴムで出来たこのおもちゃ、Alohaのお気に入りです。
噛むとピューピュー音がなるのですが、既に音なんてならず・・・
Alohaが食いちぎっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これで2個目です。
DSC00361.JPG



-----------------------------------------------------------------


品川駅前にあるウィング高輪(1F)に キハチ カフェ があり、
たくさんのマフィンが売られております。
前を通る度にいっつも目を奪われても、心は奪われないよう頑張っていたのですが
先日はついついショーケースに引き寄せられてしまいました(笑)
まぁ名目は鬼嫁へのお土産として購入!
お好み6点セットで1,000円。
DSC00655.JPG

右側のチョコレートとマーブルココアはわかりやすいのですが、
その他は見ただけじゃ分かりません w
バナナマフィン ・ レモンチーズ ・ アールグレー ・ チーズバナナ となります。
私が食べたココアが美味かったなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

※願わくは、どれが何かの表示くらいして欲しいものです。

【お店】キハチ カフェ
【場所】品川駅前 ウィング高輪
【値段】お好み6点セット 1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(48)  コメント(22) 

nice! 48

コメント 22

あんれに

もうハイビスカスの花が咲きましたか ウチのはまだ咲いてません
ラベンダーの花も綺麗ですね 私も少しだけガーデニングしてます
お好み6点セットのマフィンは美味しそうですね
by あんれに (2009-05-20 22:34) 

green_blue_sky

都内に次いで川崎も首都圏で3名の感染者が出ましたね。

マスクは買えません~
アルコールで手を拭いています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-21 00:05) 

甘党大王

花粉症でヨカッタ~^m^
マスクの買い置きが・・・(^^ゞ

by 甘党大王 (2009-05-21 00:25) 

jirorin

茨城もそろそろかといやな予感…
by jirorin (2009-05-21 00:34) 

暇なフォトグラファー

出ましたね~
マスクはどこの店からも見事に消えているようですよね

まっ、一般的なA型と思って対応しとけば問題ないでしょうね。
by 暇なフォトグラファー (2009-05-21 00:35) 

がぁこ

病院行ったからマスクしたけど、、電車とかすごい人ゴミのとこに行く時以外は
大丈夫かなーって思ってます^^
かかっても季節性のと変わらないみたいだし^^
by がぁこ (2009-05-21 01:05) 

いけ麺

このマフィン、美味しそう!買いに行きたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-05-21 01:25) 

COYOTE

ガーデニングいいですよね!色々育ててますよ!
今はラベンダーと紫陽花、ハーブ・・・
ゴーヤも植えたので芽がでるの楽しみです!
マスク先日街中の買い占めて、神戸に送る人が居たらしく
ついに東京にも来ました~~~!
家にはいくつかマスクの予備がありましたが、
楽天でまとめて買いました!
今日からマスクしなきゃ~~~!
今ニュースで休校になってTDLへ遊びに行こうなんて
コメント聞いて、辞めて欲しい~~ですです!
by COYOTE (2009-05-21 08:30) 

いわもっち

うっしーさんも、マスクしてるのー?
by いわもっち (2009-05-21 09:08) 

お茶屋

たしかに、どれが何かの表示があると
うれしいかもしれないですね☆
by お茶屋 (2009-05-21 10:27) 

ナビパ

川崎も感染者でました。
とうとう首都圏でも・・・
とにかく予防 防衛ですね。
ハイビスカスが鮮やかですね。
ベランダ色とりどりで賑わっていますね。素敵です。
Alohaちゃんおもちゃで可愛いぃ^^


by ナビパ (2009-05-21 11:07) 

さちこーん

お花が綺麗にさいてますね♪
マスク無いからエアフレッシュナーと漢方薬で対策してます!!
Alohaちゃん楽しそう^^

by さちこーん (2009-05-21 11:13) 

ake_i

うっしー家のハイビスカス、昨年も拝見したの覚えてますよ。
咲きましたか!!!
南国の風が流れてくるようですね。
Alohaちゃん、そのオモチャでじゃれ付いてるんだ(^-^)
壊しても、壊してもうっしーさんが買ってくれるから、どんどん遊んでね~~
マフィン、チーズバナナ?
気になるなぁ。。。。。
by ake_i (2009-05-21 11:36) 

mykaira

素敵なテラスですね。そう、気にかけている花が咲くと何か今年も頑張ろう、そう思わせてくれるきがします。自然の力って無限ですよね。
マフィン美味しそうですね、鬼嫁、鬼嫁と言いながら、優しいうっしーさんですよね!暖かい気持ちが伝わります。
by mykaira (2009-05-21 12:35) 

のりりん

わー、キハチカフェのマフィン、美味しそうですね〜♪
そして確かにマフィンは見ただけじゃ、区別がつきにくい!
by のりりん (2009-05-21 16:43) 

Bobby-the-Dog

神戸、大阪は都市機能がマヒ寸前です。早く終息してほしいですね。
それにしても、うっしーさんのブログはいつも美味しそうなものばかり!
by Bobby-the-Dog (2009-05-21 21:10) 

pica

キハチはクッキーを買うことが多いです。
ていうか、マフィンがあることを知らなかった(^_^;)

ハイビスカスが見事ですね☆
そーいえば昔、ハイビスカスティーをのんだことがあります。
真っ赤な色でした♪
by pica (2009-05-21 23:35) 

lilly

6月始めにサイパンへ行くことに!
こんな状況だと成田へはマスクしないとですね(^^;)
by lilly (2009-05-22 03:19) 

kaoru

こんにちは。
そちらでも感染者が出ちゃいましたね。
呉々もお気を付けて下さいね。
もうハイビスカスが咲いたのですね。
どのお花さん共に綺麗ですね。
Alohaちゃん、可愛い〜♡
マフィンに目を奪われてしまいました。

by kaoru (2009-05-22 13:34) 

hiro_

お花とってもきれいですね~
色あいがどれもとても素敵です!
マフィンどれもおいしそう~~
アロハちゃん可愛すぎです♪
マスクはこちらでも全然ありません。。。。

by hiro_ (2009-05-22 19:09) 

アレクリパパ

ハイビスカスの花、綺麗ですねぇ。
ハワイ気分120%ですね。
Alohaちゃん、ゴムのオモチャが大好きなんですね。
ウチのアレンも好きですが、2~3日で破壊しちゃうので大変です。
マフィン、いっちゃったんですね。
チーズバナナ?
by アレクリパパ (2009-05-22 19:17) 

ちか

ハイビスカス、うっしー家と同じ色のを昨年買いました。
やっぱ、ハイビスカスは赤だよね~。
でも他の色も欲しくなってます。(>_<)
ここのマフィン美味いよね~。私もたまに買うよ♪
by ちか (2009-05-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。