SSブログ

チキンソテープレートランチ @ 246CAFE (青山一丁目) [ランチ]

先日の土曜日、うっしーが所属する草野球チームの練習試合がありました。
3チーム所属するうちの1チームで「TWINS」、というチームです。
試合結果をHPにUPしましたので、よろしければ(^^;
ちなみにうっしーは3打数1安打でまぁまぁでした w
http://www009.upp.so-net.ne.jp/twins/ 

------------------------------------------------------------------

ハワイ好きのうっしー家では、モンステラを育ててます。
かれこれ、購入してから2年くらい経ちますが、
グングンと成長し続けています。
そんなモンステラを裏側からパチリ!
朝日を葉一面で受け止めてます。
DSC00422.JPG

Alohaもいつもこのモンステラから元気をもらってます!

Aloha 「 アタチが毎日笑顔でいられるのもコイツのおかげだぜっ。」
DSC00447.JPG


------------------------------------------------------------------


青山一丁目からすぐのところにある 「 246CAFE 」。
オシャレなCAFEで、たまにランチをします。
この日は、梅肉ソース仕立てのチキンソテー。
梅肉が食欲をそそるんですよ!
DSC00127.JPG



チキンのグリル線が美味しさをかもしだしています。
DSC00128.JPG


 

【お店】246CAFE
【場所】青山一丁目
【値段】1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 22

lilly

うちのモンステラは弦がクネクネのポトスみたいなタイプで
葉も一回り小さめ・・・。
うっしーさんのとこはきれいで立派な葉だわ~~♪

by lilly (2009-05-27 01:30) 

あんれに

モンステラの葉の写真が素敵ですね
梅肉ソース仕立てのチキンソテーですか 美味しそうですね
けっこう梅肉を使った料理は好きです
by あんれに (2009-05-27 01:37) 

COYOTE

モンステラ・・・いいですよね!
家におきたいなぁ~と
前から思ってました!
パワーがもらえますね・・・Alohaちゃんの様にU\(●~▽~●)У
246カフェ・・・ちょっと行きたくなりました。
梅肉ソース・・・さっぱり系でこの時期はNICEですね。
凄く美味しそう~~!

by COYOTE (2009-05-27 07:39) 

sak

太陽の光を受けたモンステラ
すごく綺麗でホントに元気もらえそうですね♪
by sak (2009-05-27 07:53) 

アレクリパパ

モンステラの写真、niceですね!
Alohaちゃんの笑顔も最高!!!
「246CAFE」、行ったことがあります。
コーヒーを飲んだだけでしたぁ。
調理もシッカリとしているようですね。
by アレクリパパ (2009-05-27 09:06) 

お茶屋

こちらは、自分もうかがったことがあるような記憶が☆
by お茶屋 (2009-05-27 10:19) 

kaoru

こんにちは。
モンステラ素敵ですね。
私は、可愛いAlohaちゃんから♡
元気を頂いています。
チキンソテー美味しそうですね。
梅肉ソースって大好きなので
惹き付けられて堪らないです。
by kaoru (2009-05-27 12:21) 

pan-nohi

グリルの網目模様がなんとも食欲をそそられますね!!

by pan-nohi (2009-05-27 14:32) 

ゆっきぃ

モンステラというのですかー♪
どのくらいの大きさになるんでしょうか。
スペースによってはウチにも欲しいです♪♪
ランチも美味しそう~!!
by ゆっきぃ (2009-05-27 14:39) 

green_blue_sky

おしゃれのお店。

アジサイが咲き出し、梅雨間近・・・
いいような悪いような(爆笑)
梅雨時は草野球は中止ですか?
by green_blue_sky (2009-05-27 16:24) 

暇なフォトグラファー

ほんと、笑っているような感じですね(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-05-27 17:33) 

hiro_

モンステラとってもオシャレですね!
アロハちゃんお笑顔まぶしすぎます~
チキンソテーおいしそう♪
by hiro_ (2009-05-27 18:54) 

Bobby-the-Dog

梅肉ソースだと、あっさりとしたお味になって、いいですねぇ。
うっしーさんのブログはお食事をした後でも、食欲をそそられます~。
by Bobby-the-Dog (2009-05-27 20:14) 

ナビパ

モンステラの葉の形状が綺麗ですね。
太陽を浴びて鮮やかな緑です。
Alohaちゃんも元気もらっているんですね^^
by ナビパ (2009-05-27 20:21) 

うっしい

オフィスの近くなのですが
いつも恐妻弁当持参なもので...
by うっしい (2009-05-27 21:03) 

さちこーん

ハワイの葉っぱですねー☆
マイナスイオンでAlohaちゃんもいい気持ちそう♪
私はアマニの花を育て中です^^*
チキンって美味しいですよネ★
by さちこーん (2009-05-27 21:11) 

いけ麺

モンステラ、本当に元気が貰えそうですね!(^。^)
by いけ麺 (2009-05-28 00:18) 

m6324

チキンのソテー、梅肉ソースは美味しそうですね。^^
by m6324 (2009-05-28 11:15) 

ake_i

うっしーチーム勝利おめでとうございます^^
まぁまぁって、!(^^)!
うっしーさんは、いつトレーニングしているんですか?
私はまもなくトレーニング再開です。筋肉って大事!

チキングリル線、良いですね~~~
こういうのって断然食欲をそそるんですよね。
梅肉ソース、ますます美味しいでしょう。
チキンは良質のたんぱく質。身体作りには欠かせない食材です!!!

Alohaちゃん、いっつもねあなたの精神統一のお顔を思い浮かべてるの。
今日はモンステラさんにエネルギーもらってる写真。すってきぃ☆

by ake_i (2009-05-28 16:55) 

まゆみっふぃ

モンステラ、私も好きです。
鉢植えでは枯らしてしまいそうで・・・
葉だけ時々花屋で買います。
by まゆみっふぃ (2009-05-28 21:15) 

moko

緑の葉を見るとホットします^^
by moko (2009-05-28 21:22) 

SKY CRUISER

昨日は、日曜日に買いそびれたモンステラを買おうと思って、仕事の帰りに園芸店に立ち寄りました。
でも高かったので、他の観葉植物を2鉢買って帰りました。
もっと余裕が出来たら、モンステラも買いたいな~^^
by SKY CRUISER (2009-06-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。