SSブログ

焼肉酒家 傳々(でんでん) @ 月島 [美味っ!!]

今日はちょっと写真が多目なのであしからずデス!

何やらAloha、鼻をクンクンしだしてます。
食いしん坊Aloha、何か臭うのか!?

 


この臭覚、ただものじゃありません。。。



そう、Alohaに内緒でこんなところへ行ってきました。
月島にある 「 焼肉酒家 傳々 」 です。
テレビ・雑誌で話題の有名店。
全国銘柄牛を選りすぐった自慢の傳々牛、だそうで
有名人も多く訪れてます!
DSC00129.JPG

 
オーダーはかなり大雑把で、とにかく店員が勧めてくるものをオーダー!
そりゃ、”上” 以上ばかりを勧めてきます(笑)

[レストラン] レバ刺し
  レバ刺しの新鮮さを見るには角を見ること。
  カットされた角(エッジ)がちゃんと角ばっていれば新鮮!
  このレバ刺し、さすがにエッジが立ってます。
  甘みが口いっぱいに広がり、サイコーに旨いよ~
DSC00130.JPG
[レストラン] タン
  
厚切りだねぇ~。
  こんなに厚切りじゃ、噛み切れないんじゃない!?
  いえいえ、そんな心配無用!
  サックサク噛み切れちゃうよ。
  それどころか、タンなのに脂がのっててメチャ旨だっ!
DSC00132.JPG
[レストラン] 究極ロース
  これね、言葉が出ない・・・
  カルビ好きだった私、これでロース好きに変更しちゃうかも、というくらいマイウー!
  さすが、究極だけあるわっ。 生でも食べれます。
DSC00131.JPG
[レストラン] ホルモン
  結構、脂が乗ってそうなホルモン!
  焼く前から既に美味そうだな。
DSC00134.JPG
網の上でササッ、と焼きます。      ごま油のきいた大盛りのあさつきネギと一緒に。
DSC00136.JPG              DSC00137.JPG
こりゃ、たまんねぇ~。 生まれてきて良かったぁ~。 なんだよ、このホルモン(^0^)
当然ですが、臭みなんて全くありません。 歯ごたえコリコリ&ジューシー!!
TV、雑誌によく出るオーナー自ら焼いてくれました。
しかも、そんなの私たちのテーブルだけに。
きっと、究極系ばかりをオーダーしてたからかも[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00140.JPG
[レストラン] ほほ肉
  何やら牛一頭から多くの量が取れない部位で貴重なようです。
  これもまた、脂がよく乗ってるわ~。
  もうね、しゃぶしゃぶのように、網の上で軽く炙るだけで食します。
  ポン酢しょうゆで旨かった~。(ネギで見えませんね w)
DSC00139.JPG
[レストラン] 究極カルビ
  山葵醤油で食しますが、も~言うことないですよ。
  言葉が出てきません。。。
  これも一瞬炙れば即OK!
DSC00142.JPG
このお肉達には、白米がいくらあっても足りませんっ  笑
DSC00133.JPG
いやぁ~、お値段は結構しましたが、やっぱりいい肉はウマい!
終始笑顔、ストレス発散間違いなし。
たまにはこういうのもいいんじゃない!? [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
・・・ 
  ・・・
    ・・・
      ・・・ 
 そう、何か臭う原因は焼き肉・・・
Aoha、自分を連れて行ってくれなかったことを怒ってるのかな!?(笑)
ちょっぴり薄めで睨んでます。

【お店】焼肉酒家 傳々(でんでん)
【場所】月島
【値段】@9,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(56)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 31

Krause

「焼肉酒家 傳々(でんでん)」、早速チェックします^^。

by Krause (2009-05-24 09:22) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、可愛い〜♡
うわぁー豪華で美味しそうですね。
魅力的なお肉ちゃんに目が奪われます。
てんこ盛りのご飯が美味しさを
物語っていて堪らないです。
これはAlohaちゃんも怒っちゃいますよねぇー。
by kaoru (2009-05-24 10:10) 

アレクリパパ

「 焼肉酒家 傳々 」の焼き肉、スッゴイですね。
月島にあるんですかぁ。
ほほ肉、美味そうですねぇ。食べてみたい。
Alohaちゃんのムッとした顔、可愛いです。
by アレクリパパ (2009-05-24 10:28) 

やまがたん

どひゃあ、霜降りのサシの入ったお肉
これはとってもたまりませーーん><
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-24 10:40) 

いわもっち

お、月島・傳々だ! 夏場に向けて、スタミナつけておかなきゃね!!
by いわもっち (2009-05-24 11:25) 

がぁこ

すごい、タンが分厚いーーщ(゚Д゚щ)
上ばかりオーダー羨ましいなぁ~
どれもみーんなおいしそうでさすがは有名店のお肉ですね~
レバ刺しなんてほんとに新鮮そうでスタミナモリモリつきそー☆
by がぁこ (2009-05-24 12:31) 

へろーめ

aloha ちゃんの最後の写真!

やさぐれてません?
by へろーめ (2009-05-24 13:35) 

KANKO

最近年のせいか、
良いお肉を少しだけ、という気分になってきました。
でも、それって、意外と食べ放題とかより高くついたりします(笑)
by KANKO (2009-05-24 14:15) 

あんれに

アロハちゃん匂いで気づいてしまいましたね
ここの焼き肉は本当に美味しそうです
ネギをのせてオーナーが焼いた肉は良いですね
by あんれに (2009-05-24 14:16) 

うっしい

ご飯の盛りハンパないですね~。
by うっしい (2009-05-24 15:16) 

まゆみっふぃ

alohaちゃんじゃないけど、
私もパソコンの前でクンクンしています。
by まゆみっふぃ (2009-05-24 17:00) 

お茶屋

お肉が・・・ひじょーーにおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-05-24 18:32) 

kana

たまらんですーーーー><!!
めっちゃ美味しそうで。。。おなか空いてるのに。。
by kana (2009-05-24 19:10) 

たっきぃー

タンもホルモンも美味しそうで、ご飯が合いそうですね!ロース、カルビも・・・焼肉は太りそうなのですがやめられませんねぇ~!
by たっきぃー (2009-05-24 20:57) 

Bobby-the-Dog

お肉のさしの入り方がたまりませんねぇ…。
お値段だけあって、おいしかったでしょうね。
by Bobby-the-Dog (2009-05-24 21:39) 

はしちゃん

レバ刺し美味しそう!
こんだけのもの食べられてこの値段なら
安いんじゃないですかね。(^。^)
by はしちゃん (2009-05-24 22:13) 

いけ麺

漫画みたいな爆盛りライスですね!
それにしても「生まれてきて良かったぁ~」と言わせる肉、食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-05-24 23:28) 

mykaira

写真から伝わります・・・美味しそうな肉・・・いやだわ・・・嫌がらせだわ・・・。くんくん。
by mykaira (2009-05-25 00:03) 

jirorin

肉、最高!! がっつりいきたいですね^^。
by jirorin (2009-05-25 00:25) 

green_blue_sky

昼食でしょうが焼きを食べた後ですが、また焼肉が食べたくなります~
by green_blue_sky (2009-05-25 12:43) 

さちこーん

おいしそーー☆
Alohaちゃんスネてますよ!お土産お土産^^
by さちこーん (2009-05-25 14:09) 

nobuperi

たまに焼肉もいいですね。
見るからに美味しそうです~
お肉が食べたくなりました。
by nobuperi (2009-05-25 17:13) 

masa

どれもうまそうですね。
写真見ていると、お腹が減ってきました。
by masa (2009-05-25 17:30) 

myumyu

カルビ美味しそうですね、このご飯は何?まさか1人分がこんなに多いの?
by myumyu (2009-05-25 19:43) 

ナビパ

美味しい焼き肉のフルコースって感じですね^^
これは鼻の効くAlohaちゃんはごまかせませんね^^;
by ナビパ (2009-05-25 20:44) 

暇なフォトグラファー

Aoha、かなり恨んでるな(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-05-25 22:09) 

m6324

アロハちゃんの怒ったお顔もいいですね。^^
by m6324 (2009-05-26 01:01) 

のりりん

ちょっとすねたアロハちゃんの顔可愛いですね!
このお店はつい先日、公正取引委員会から勧告を受けたばかり…。
なので今は一番いい状態かも知れませんね!
by のりりん (2009-05-26 10:06) 

hiro_

これはたまりませんね~~
どれもとってもおいしそう!!
アロハちゃんのお鼻はすごいですね♪
アロハちゃんも食べたいよね~~
by hiro_ (2009-05-26 14:01) 

COYOTE

朝からたまらないです!!
これはメモですね!
TVで見たことがあります!
是非、2WANZ置いて行きたいでっすね。
Alohaちゃん、お鼻がききましゅねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-05-27 07:42) 

sak

うわぁ...
美味しそ~♪
by sak (2009-05-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。