SSブログ

サバ味噌煮 @ 自宅 [美味っ!!]

以前、日テレの「誰も知らない 泣ける歌」、という番組で
私の心に
グッッとくる歌があったので紹介しちゃいます。
JUJU 奇跡を望むなら♪
http://www.youtube.com/watch?v=TBV4lwT6TLQ 

-----------------------------------------------------------------

以前、ある番組で 「 笑いながら走ると速く走れる 」、という実験をやってました。
正確には顔をリラックスさせて走ることで、力んだ顔の時よりも速く走れる、と。
Alohaもその技を知っているのかもしれません(笑)
DSC00600.JPG



ん!?
なぁ~んだ、大好きなオモチャを追いかけてて笑ってたのか!?
なぁ~んだぁ~(笑)
DSC00621.JPG


-----------------------------------------------------------------


最近、ちょっと肉系が多かったので今宵の夕飯は魚系。
焼き系 と 煮込み系 、悩んだあげく煮込み系で!
うっしーリクエストとして、「 サバの味噌煮 」 を鬼嫁にオーダー。
味噌がしっかりサバに染み込んでてご飯にピッタリ!
美味かったぁ~!
DSC00822.JPG


ホントは生姜を入れなきゃいけなかったらしいけど、先日生姜をきらしたばかりだった(^^;
まぁ、しょーがない。(ベタ過ぎた・・・)
お後がよろしいようで・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

【お店】自宅
【場所】横浜市都筑区
【値段】値付不能
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 19

お茶屋

いつも思うのですが・・・
この走りながらのお写真☆
お見事ですよね♪
by お茶屋 (2009-06-06 10:05) 

やまがたん

一瞬 Alohaちゃんが二足走行しているのかと思いました
写真の撮り方がいつもいつも絶妙です^^
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 10:36) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、笑顔の走り。可愛いですぅ。
オモチャとのシーン、ナイスショットですね。
サバの味噌煮、美味いですよね。ゴハンが進みます。
by アレクリパパ (2009-06-06 10:57) 

hiro_

Alohaちゃんとっても楽しそうですね!
お外で遊んでいる時の
笑顔はたまりませんね~~
サバの味噌においしそう~~
サバ大好物です!!
by hiro_ (2009-06-06 12:46) 

m6324

Alohaちゃん、笑顔で楽しそうに遊んでますね。^^
by m6324 (2009-06-06 17:40) 

kaoru

こんばんは。
Alohaちゃん、ニッコリと楽しそうに
走って可愛らしいですね♡
お写真も見事で素晴らしいですね。
サバの味噌煮、ほっこりと美味しそうですね。
by kaoru (2009-06-06 19:50) 

あんれに

アロハちゃん笑顔で走ってとっても楽しそうですね
ウチのもよく笑いながらよく走ってます
サバの味噌が美味しそうです たまに作って食べてます
by あんれに (2009-06-06 20:29) 

さちこーん

Alohaちゃんかーわいい☆☆☆
嬉しくて笑顔なんですね^^*
サバ味噌も素晴らしい!!!
by さちこーん (2009-06-06 21:58) 

ナビパ

Alohaちゃん思いきり走ると早そうです。
笑顔ですね^^
鯖の味噌煮は暖かいご飯と一緒に美味しいんですよね!


by ナビパ (2009-06-06 22:12) 

sak

Alohaちゃんの笑顔見ていると
こっちまで楽しくなっちゃいます♪
by sak (2009-06-06 22:23) 

green_blue_sky

楽しそうに走っていますね(^○^)

寝不足には注意しましょう~
by green_blue_sky (2009-06-06 22:40) 

はしちゃん

Alohaちゃん笑いながら走ってる!
相変わらず可愛いですね。(^。^)
by はしちゃん (2009-06-06 22:47) 

いけ麺

YouTube見ました、本当にうるうる来ました・・・素敵な唄をどうもありがとう!(/_;)
by いけ麺 (2009-06-06 23:25) 

いわもっち

青魚を食べましょー!
by いわもっち (2009-06-06 23:37) 

がぁこ

笑いながら走ってますね~(>v<*)
こういう走ってるとこって撮るの難しそう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サバ味噌、ネギもとろとろでめっちゃおいしそうですね~(*´ェ`*)
by がぁこ (2009-06-07 01:21) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございます♪
ぬいぐるみみたいなキュートなわんちゃんですね♡
by akiko (2009-06-07 01:37) 

たっきぃー

美味しそうな鯖ですね!添えられたねぎも食欲をそそりそうで素敵です。
ワンちゃんも元気一杯ですね~☆
by たっきぃー (2009-06-07 09:33) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃんの躍動感が伝わるお写真、niceです!
おもちゃは大事だよね~^^。
by Bobby-the-Dog (2009-06-07 09:45) 

pica

さばの味噌煮は大好きです!
…だけど、作れない主婦歴○年の私…(><)
by pica (2009-06-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。