SSブログ

ロコモコ @ muu muu COFEE (青山一丁目) [ランチ]

 うっしー家、冷蔵庫と洗濯機の買い替えを検討中。(1年前から)
今の時期、これらの値段がグングン下がってきてるんです。
まぁ、どこのメーカーも秋に新製品を出してくるので現行モデルを
売り切らないといけないから必死のようです。
購入タイミングを見計らってます(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------

Aloha 「 うっしー、暑いねぇ~。 っつーか、暑いよぉ~。 」
Aloha 「 美味しいお水、ちょ~だぁ~い。 」
DSC00102.JPG


確かにまだ9時くらいなのに日差しがキツイ!
6月の日差しとは思えない差し込みだぁ。
DSC00103.JPG


-------------------------------------------------------------------------------------------


先日、たまにランチや飲みに行っていた青山一丁目にあるハワイアンレストラン
muu muu CAFE が閉店することに・・・。
最後の記念にランチへ行ってきました。
ここのオーナーや従業員の方々は細かな気配り等本当にいい人達ばかり。
料理はどれも美味しく、店の雰囲気もサイコーだった。
ロコの気分に浸れるお店がなくなり、うっしー的にはかなり寂しい気持ちです。。。
DSC00115.JPG


この店で食べる最後のロコモコ・・・。
このバディは肉汁旨みがたっぷりでウメェ~!
忘れぬ味です。
ただ、これで¥1Kは高いかも・・・w
DSC00118.JPG


オーナー、またどこかで会いましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 

【お店】muu muu CAFE
【場所】青山一丁目
【値段】1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 25

sak

美味しいロコモコが食べたくなりました♪
お気に入りのお店がなくなるのってさみしいですよね
by sak (2009-06-07 12:00) 

アレクリパパ

今、散歩から帰って来ました。
今日は、カラッとしているものの、暑いですね。
Alohaちゃんも、お水が美味しかったろうなぁ。
うっしーさんは、ロコモコですね。
お店、閉店しちゃうんですかぁ。
残念ですね。
by アレクリパパ (2009-06-07 12:21) 

COYOTE

ロコモコ食べたくなりました!
あのお店クーローズ」しちゃうんですか?
残念です!
お気に入りのお店なくなると寂しいですよね。
Alohaちゃん、お水沢山飲んでいい子ですね!
チーココは薄くヤギミルクじゃないと、お散歩では飲まないの!
(▼▼)ムッカ・・・・(笑)
by COYOTE (2009-06-07 13:00) 

kaoru

こんにちは。
そちらは、そんなに暑くなっちゃったのですね。
Alohaちゃん、美味しそうに飲んで可愛い♡
ロコモコ、美味しそうですね。
お店の雰囲気もすっごく素敵なのに
閉店って残念で寂しいですよね。
by kaoru (2009-06-07 14:51) 

MANA

我が家も洗濯機が心細い状態です f^_^;
購入したら ぜひブログで報告してくださいね。

ロコモコ 子供だけがお休みの日に作りますが
実は 外で食べた事がありません。
見た目はこのロコモコにレタスとトマトを添えた感じですが・・・。
私の作っているロコモコは本当にロコモコでしょうか?
1度 食べに行って見なくては ですね。
あっ、閉店でしたね 残念です。
by MANA (2009-06-07 15:00) 

さちこーん

今日は暑いですね!水を忘れずに持ってでないとですね☆
自販機の水はワンコに冷たすぎますし★
ロコモコシンプルで美味しそうです。
by さちこーん (2009-06-07 15:23) 

kenken

ALOHA~w

ロコモコ大好きkenkenです。
あっら~muu muu cafeが閉店するんですか!?
行きたいな~と思ってるだけで、行けずじまいでした(><)

ぷぷっ 相変わらずアロハちゃんめっちゃカワですね(^0^)
by kenken (2009-06-07 15:45) 

fanta

閉店は残念ですね。
お気に入りのお店って、ふらっと立ち寄っても満席で入れないと困っちゃうけど、ガラガラだと経営のほうが困っちゃう。
ほどよいバランスのお店ってなかなか見つかりません。

by fanta (2009-06-07 16:37) 

いわもっち

家電の買い替えタイミングは難しいですねー。
粘ってるうちに、故障しちゃったりするし。。
by いわもっち (2009-06-07 16:43) 

へろーめ

やはり夏のボーナス商戦あたりが
買い時なんでしょうか?
by へろーめ (2009-06-07 17:07) 

Bobby-the-Dog

これからワンちゃんには大変な季節を迎えます。
お出かけのときには暑さへの注意が必要ですね。

お気に入りのお店がなくなっちゃうなんて、
さびしいですね。また別の素敵なお店が見つかると
いいですね。
by Bobby-the-Dog (2009-06-07 18:35) 

masa

おいしそうですね。
しかし、ちょっとお高い気もしますね・・・
by masa (2009-06-07 19:07) 

ナビパ

今日は夏本番の日差しでしたね。
でも久しぶりに晴れた日曜日なので貴重でした。
この時期は熱中症や熱射病もあるので人も愛犬もこま目な水分補給が必要ですね。
貴重なお店が閉店は寂しいですね。
by ナビパ (2009-06-07 19:44) 

あんれに

家電商戦は今月後半くらいだと思います
週末によくやってるセールが狙い目ですね
本当に今日は暑かったです アロハちゃんもかなり暑そうですね
最後のロコモコとは寂しかったと思います
by あんれに (2009-06-07 19:59) 

moko

今日は曇りで涼しかったよ^^
どうしてお店が閉店なんですかね~
by moko (2009-06-07 21:09) 

がぁこ

ハンバーグ好きなんでロコモコもちろん好きです~♪(>v<*)
洗濯機、ちょうど5月に壊れてちょっと早めの母の日のプレゼントにしました^^;
でもドラム式は高すぎる~(;∀;)
by がぁこ (2009-06-07 22:19) 

やまがたん

ロコモコ 一回食べてみたいです
いつも訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 07:23) 

pan-nohi

目玉焼きがロコモコですよね!!
おいしそうです!
by pan-nohi (2009-06-08 12:06) 

のりりん

行きつけのお店がなくなるのって寂しいですよね〜
でもほんとにおいしそうなロコモコ丼!!
by のりりん (2009-06-08 14:03) 

pica

お気に入りのお店が閉店するのは寂しいですよね…。
青山一丁目はたまに行くのに知りませんでした、
このお店。ぼーっと歩いてるからですね(^_^;)
by pica (2009-06-08 22:13) 

暇なフォトグラファー

陽射しが強いと、ワンコは辛いですよね~~



by 暇なフォトグラファー (2009-06-08 22:22) 

いけ麺

閉店は残念、ロコモコのお店って、少ないですからねー!
by いけ麺 (2009-06-09 00:51) 

父ちゃん

1K・・・そうかも^_^;
by 父ちゃん (2009-06-09 05:22) 

mykaira

こんにちは。もし、私達が日本帰国が決まったら・・・。先ずは家電製品、全て買い揃えなければ生活ができないんですねー!となると・・・やっぱり機能は最新で格安が希望。ってそんなの無理ですね。でも時期によってはありかも~?!帰国になったらうちの家計は・・恐怖です。。。
by mykaira (2009-06-09 11:54) 

hiro_

ロコモコおいしそうですね!!
お店閉店ですか。。。寂しいですね。
電化製品、どんどん進化していってるので
選ぶのが楽しみですね♪
by hiro_ (2009-06-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。