SSブログ

沖縄そば @ お土産 [美味っ!!]

今日もまた日テレの「誰も知らない泣ける歌」、の最終回で紹介されていた
曲を紹介しちゃいます。
奥 華子さんの「笑って 笑って」です。
曲名からは明るい感じがしますが、実際は何だかグッッッ、ときちゃいます。
http://www.youtube.com/watch?v=0_-mBx0AQCk 

-----------------------------------------------------------------

Aloha、毛が伸びるのが早いんですよ~。
もしかして、エロイのか!? 笑
私より散髪へ行くタイミングが早いし、料金も高い・・・。
なんてこったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、駅前とかに1,000円カットがよくありますが
犬にもそ~いうのないかなぁ~ 、アハハ。
DSC00145.JPG


--------------------------------------------------------------------------------------------


先日、家族ぐるみで仲良くさせてもらってる会社後輩N夫婦からお土産を頂きました。
(N夫婦は社内結婚。 そして、うっしー夫婦も社内結婚。
、でまだお互いの夫婦は同じ会社で働いてます。 それぞれ部署は違うけど。)
な~んと、沖縄へ行ってきたとのことで、沖縄そばなのでありま~す!
DSC00819.JPG

 


ソーキは作れないので、別で買ってきて器内の雰囲気を盛り上げました。
うんうん、ダシのいいスープと麺がよく絡んで美味い美味い!
これ、毎日でも飽きないぜ・・・いや、毎日は飽きるか。
でも、それくらい美味かった、ってこと w
DSC00820.JPG



 

【お店】沖縄のお土産
【場所】自宅
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 28

pica

沖縄そばって興味津々なのに、まだ一度も
食したことないんですよね。
こってりお肉とネギが良い演出になってて
…お腹すいた^^;

Alohaちゃんは1ヶ月に1度くらいカットですか。
by pica (2009-06-09 23:13) 

あんれに

たしかに犬のトリミングは高すぎですね
沖縄そばは私も好きです 美味しそうですね
by あんれに (2009-06-09 23:41) 

のりりん

きゃはは!アロハちゃん、私とおんなじです!>髪
by のりりん (2009-06-09 23:57) 

はしちゃん

沖縄そばって独特の雰囲気があって美味しいですよね。
最近食べてないので食べたくなってきたぁ(^。^)
by はしちゃん (2009-06-10 00:08) 

いけ麺

沖縄のソーキそば、美味しいですよねー!
泣ける唄、シリーズ化希望でーす(^。^)
by いけ麺 (2009-06-10 00:17) 

kaori

こんばんは♪
いつもniceをありがとうございます(^人^)
私も思っていましたが人間には1,000円の美容院がたくさん
あるのに、何故ワンコには無いのかと(^^;)

by kaori (2009-06-10 00:33) 

やまがたん

ソーキをください、ラフテーでもいいですわ^^
沖縄そばって美味しいので大好きです!
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 06:31) 

COYOTE

沖縄のソーキそば、美味しそう!!
最近沖縄料理食べていないなぁ~~!
Alohaちゃん、チレイになるのに・・・・1000円カット
そういうの本当無いですね。
うっしーさん、さすが愛娘のこと良く考えてますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-06-10 07:18) 

ナビパ

カット代はバカになりませんね^^;
by ナビパ (2009-06-10 08:39) 

mykaira

え?私もエロいです(笑)
髪の毛や爪が伸びるのが早く、ネイルをしてくれる中国人の子が、「あなたは栄養がありすぎる!」っていつも言われます。その分ネイルへ通う頻度が多いので売り上げ貢献してるからいいじゃない!ってね(笑)
でも、ワンちゃんのカットも10000円近くはしますよね。実家のダックスがカット代で大変だったので、一度丸坊主にしたことがあります。違うワンちゃんに見えて2度楽しめましたけどね(笑)


by mykaira (2009-06-10 08:59) 

お茶屋

たしかに手軽なカットがあると
うれしいかもしれないですね^^;
by お茶屋 (2009-06-10 10:13) 

アレクリパパ

ウチの3ワンも、つき1回のシャンプー&トリミング。
トリートメントやマッサージもして貰っているようで、当方より贅沢です。
情けない。
沖縄そば、ラフテーを入れたので、一層美味そうです。
by アレクリパパ (2009-06-10 10:52) 

kaoru

おはようございます。
うちは、トリミングと無縁ですが
可愛いAlohaちゃんの為だと
惜しみなくお金も出せますよね☆
ソーキそば、美味しそうですね。
by kaoru (2009-06-10 11:05) 

へろーめ

旦那で節約した分
奥様とペットが贅沢できる訳ですよw
by へろーめ (2009-06-10 11:51) 

moko

我が家のワンコもそろそろかなぁ
by moko (2009-06-10 11:54) 

pan-nohi

沖縄そば、かつお出汁がきいていておいしいですよね!!

by pan-nohi (2009-06-10 14:04) 

kaoru_swan

ソーキそばうまいですよね。
今日私はコンビニで沖縄そばのカップめんをみつけ、買ってみました。
by kaoru_swan (2009-06-10 17:08) 

masa

私は現地で食べましたが、うどんのちょっとかたいのが
おいしいんですよね。薄味で上品な感じがしました。
by masa (2009-06-10 17:26) 

さちこーん

ソーキそば大好き☆美味しいですよね^^*
Alohaちゃんのドアップ可愛いです★伸びててもカワイイ~~
by さちこーん (2009-06-10 22:07) 

Bobby-the-Dog

この手のお土産はうれしいですよね。
おいしそう!!
by Bobby-the-Dog (2009-06-10 22:10) 

U3

なかなか美味しそうですね。
by U3 (2009-06-10 23:56) 

父ちゃん

沖縄そば美味しそう(*^_^*)
お家でつくって食べるのもいいですよね(^_^)v
お土産ってのもなおいい感じです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-11 03:25) 

ちか

アゼリアのわしたやでよく買って食べてるよ~。
美味しいよね~。
う~食べたくなってきた!
by ちか (2009-06-11 10:13) 

アレクリパパ

再コメ、ご容赦。
当方のブログのトップ記事(2班に分かれて散歩)に宝箱が。
クリックして、賞品ゲットしてくださ~い。
by アレクリパパ (2009-06-11 15:02) 

hiro_

うちのさくらもすぐボサボサになります。。。
ワンちゃんの美容代結構しますよね~
沖縄そばおいしそうですね!
食べたことないので気になります。
by hiro_ (2009-06-11 19:32) 

mocotan

ぷぷぷ^^* うちは家族全員髪伸びるの早いです☆
ペットショップのカット料金、ほんと1000円のができたらいいのに~!
by mocotan (2009-06-11 20:28) 

暇なフォトグラファー

見た目はうどんですよね


by 暇なフォトグラファー (2009-06-11 21:38) 

sak

犬の美容室...高いですね(^^;
沖縄そば、大好きです♪
毎日でもいい感じです(^^
by sak (2009-06-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。