SSブログ

服部牧場(BBQ) @ 神奈川県愛甲郡愛川町 [美味っ!!]

6/21(日)、こちら横浜は朝から雨で湿度が高いです。
今日は通勤用チャリのパンク修理の予定だったのに
この雨じゃ自転車屋さんへ行けないなぁ。
また来週も最寄駅まで徒歩か[たらーっ(汗)]
そうそう、昨日はうっしーが所属する草野球チーム同志の対戦。
会社メンバー中心のチーム vs いつものTWINSです。
うっしーはTWINSで出場!
結果は早速HPを更新しましたのでご覧ください!
---------------------------------------
http://www009.upp.so-net.ne.jp/twins/
---------------------------------------

------------------------------------------------------------------
6/13(土)の出来事。
会社後輩(Nくん)ファミリーとBBQへ行ってきました。
神奈川県愛甲郡愛川町にある 「 服部牧場 」 、という山に囲まれた緑豊かなところです。
BBQに関しては専用のBBQコーナーがあり、既にテーブルに設置されている
業務用ガスコンロ と 鉄板 があって準備がラクラクです。
持参するのは食材・飲み物・お皿など。

人間はテーブルを囲んだ木の長椅子に座りましたが、
Alohaは自宅から持参した椅子へ。
BBQの始まりを今か今かと楽しみにしている表情ですねぇ。
DSC00230.JPG



大自然の中で食べる食事って、ウマいねぇ~。
DSC00253.JPG

 

寂しい写真になってますが、エビにマヨネーズをつけて食べるのがサイコー!
DSC00238.JPG

 

BBQ後は牧場を探検!
Nくんの娘さんは、この牛小屋を大変怖がっていました。
まぁ、あまり嗅ぐことのない家畜臭やらで無理もないか・・・(苦笑)
DSC00256.JPG

 

この中に「ハーちゃん」、と呼ばれる牛さんがいます。
おでこの白い部分がハートなんです。
ロマンティストなんですかねぇw
DSC00263.JPG

 

でね、服部牧場へ来たら、必ず食べなきゃ損するものがあります。
むしろ、これだけを目当てに来る人たちが多いのです!
それは、こちら。
24種類もあるジェラートです!
だけにモォ~たまらん。
ウマすぎる!(お後がよろしいようで・・・)
DSC00259.JPG

 

最後にAlohaは白いお馬さんと写真を撮るつもりが・・・
両者息が合わず(笑)
DSC00269.JPG


 

【お店】服部牧場
【場所】神奈川県愛甲郡愛川町半原
【値段】BBQ 6人テーブル 3000円/日
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(59)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 27

がぁこ

HP見てきましたよ~~♪
うっしーさん、若~~い!
180cmもあるんですねぇ@@
分厚いステーキがおいしそうですねぇ~(>v<*)
空気のおいしいお外で食べると余計に美味しく感じられますね(^-^*)
うちも今日は父の日なので奮発してすてきなステーキです(笑)
by がぁこ (2009-06-21 11:56) 

kaoru

こんにちは。
私もHP拝見させて頂きました。
うっしーさん、お若くてかっこよくて素敵ですね。
Alohaちゃん、楽しそうで可愛らしいですね♡
お馬さんとのお写真も自然な感じでいいですね。
豪華なステーキにエビもジェラートも全部美味しそう。
お外で食べると気持ちよくて格別ですよね♪
by kaoru (2009-06-21 12:04) 

green_blue_sky

こちらも雨です(^▽^;)
いつもの場所に行く予定ですが・・・
by green_blue_sky (2009-06-21 12:30) 

me-co

BBQいいなぁ~@。@
しかし、この雨ではモチベーション↓
みーんな美味しそうだけど今日は×
Alohaちゃんとポニーとオーバーラップはnice!ですよ。



by me-co (2009-06-21 13:29) 

大五郎ママ

こんにちは。
BBQいいですね~。
ホント、Alohaちゃん楽しそう♪
ジェラートおいしそうですねッ。
服部牧場、今度行ってみようかしら。
by 大五郎ママ (2009-06-21 13:43) 

pica

Alohaちゃん、いい顔してますね♪

お肉が厚いっ!
さぞかし美味しいことでしょうね。いいな…。
by BBQというと雨が降るオンナ(^_^;)
by pica (2009-06-21 15:49) 

アレクリパパ

BBQ、良いなぁ。肉が美味そう。
ジェラートもあるんですかぁ。
ちょっと、そそられます。
Alphaちゃんも楽しめて良かったですね。
by アレクリパパ (2009-06-21 15:53) 

ゆう

BBQもジェラートも美味しそうっ
楽しそうで いいな~いいな~♪ 
by ゆう (2009-06-21 16:19) 

いわもっち

体力あるなぁー!
今日は、自宅で、のんびり、まったりです。。。
by いわもっち (2009-06-21 17:44) 

いけ麺

自然の中でのBBQ、キャンプ気分で最高ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-21 18:09) 

あんれに

設備が揃ってるとBBQが楽ですね
牧場のジェラートは美味しそうです
アロハちゃんも一緒に楽しめましたね
by あんれに (2009-06-21 19:48) 

pan-nohi

HP,早速拝見させていただきました♪

お外で食べるとなんであんなにおいしいのでしょう!って
ぐらいおいしいですよね!
by pan-nohi (2009-06-21 20:27) 

fanta

BBQいいですねぇ。
もう何年もやっていないなぁ。
そしてジェラートがおいしそうなこと。

by fanta (2009-06-21 21:20) 

さちこーん

ステーキもコーンもエビもアイスも美味しそう!
夕飯が早かったから辛いです…
Alohaちゃんと白馬の面白い写真ですね^^
by さちこーん (2009-06-21 22:44) 

lilly

服部牧場のアイス、おいしいんですよね~~♪
何度か行ったことありますよ(^^)
このあたりでBBQする時はもっぱら川沿いです。
by lilly (2009-06-22 01:28) 

moko

お!美味しそうなお肉だぁ!
by moko (2009-06-22 05:45) 

やまがたん

バーベキュー 外で食べると格別の味です!
しかも、ジェラートもまた美味しそう・・・・ いいなあ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 07:00) 

COYOTE

BBQいいデすよね!!
牛さんのハートかわいい!!お肉」もおいしそうですが
アイスもたまらないですね。
Alohaちゃん、白馬と一緒・・・ちょっと眠そうなかんじかな?
可愛い~よO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-06-22 08:00) 

てぷこだん

ここはよく行きますよ~
ボクはまだソフトクリーム食べたことないんです。
いつもジェラートにしてしまう自分がいます(>_<)
by てぷこだん (2009-06-22 08:47) 

hiro_

Alohaちゃんとってもうれしそう!
かわいい~☆
バーベキューいいですね!
お肉おいしそう!!
by hiro_ (2009-06-22 13:50) 

ナビパ

Alohaくん専用の椅子があるんですね。
自然の中でBBQは美味しいですよね。
この厚いお肉がたまりません^^
白いハートの模様なんですね。
縁起物ですね^^



by ナビパ (2009-06-22 14:04) 

お茶屋

試合、お疲れさまです!
自分も昨日は試合でした☆
あ、10000nice!おめでとうございます♪
by お茶屋 (2009-06-22 14:13) 

masa

肉うまそうですね~!
by masa (2009-06-22 20:11) 

Bobby-the-Dog

ジエラートにお肉、私"モオ"食べたい。
屋外でお友達とBBQ、しかもペット連れ。
こんなすばらしい休日はないなぁ。
by Bobby-the-Dog (2009-06-22 22:06) 

m6324

BBQいいですね。
お肉も美味しそうで楽しそうですね。^^
by m6324 (2009-06-22 22:06) 

MANA

BBQもいいけど私はジェラートが食べた~い♪

by MANA (2009-06-23 14:13) 

sak

BBQいいですね♪
しばらくやってないなぁ…
誰か誘ってくれないかなぁ(^^)
by sak (2009-06-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。