SSブログ

トマトソースかけハンバーグプレート @ 246CAFE(青山一丁目) [ランチ]

都内をハブとした東急線、数年前から通勤時間帯には女性専用車両があります。
朝はあまり見かけないんですが、夜によく見かける光景として
何も知らずに女性専用車両に乗ってしまっている男性。
私、ついついウォッチングしちゃうんですよ~。
直ぐに気づいて気まずそうに車両を出る男性。
全く気づかずにいる男性。
こんな時、なんて声をかけてあげればいいんでしょうね。
っつーか、声をかけにくいなぁ
(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------

Aloha、アクビをしながら見上げてます。
口元はブサイクなんですが、クリクリお目目が可愛かったので
blog写真に採用です(笑)
DSC00227.JPG

--------------------------------------------------------------------------------------------

とある日のランチ。
青山一丁目の246cafeです。
週に1回は足を運んでます。
食後のドリンクが付いてるのでゆったりした時間を過ごせるのでお気に入りの店かな。
DSC00201.JPG

このトマトベースのソースがハンバーグによくあってて、美味い!
実はこの上に粉チーズをふりかけて食べてました。
サイコー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

【お店】246cafe
【場所】青山一丁目
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 17

いけ麺

ワタシも女性専用車が始まって間もない頃、気づかずに乗ってしまった事があります。
気まずいったら、ありゃしないですよねー(^^ゞ
by いけ麺 (2009-06-23 23:34) 

COYOTE

そうそう、たまに居ますよね!
誰か気が付いて。。。。と思います!
言い出しに気ですね。
Alohaちゃん、niceで可愛い!
フラガールのようで。お洋服プルメリアもお似合いでしゅヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-24 06:34) 

あんれに

トマトソースが美味しそうですね
見上げるアロハちゃんが可愛いです
by あんれに (2009-06-24 06:49) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、お洋服も似合って可愛い。
こんな目で見上げられたらメロメロです♡
美味しそうなランチですね。
トマトソースに食欲をそそられます。
by kaoru (2009-06-24 07:15) 

やまがたん

ハンバーグにトマトソース
これは私の大好物の合体料理です!
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-24 07:37) 

ちか

ハンバーグ、食べた~い!
神宮球場絡みで行こうっと♪
by ちか (2009-06-24 07:45) 

いわもっち

いま、無性に、ハンバーグを食べたくなってきました。。
by いわもっち (2009-06-24 07:47) 

ake_i

女性専用車両、に、男性?のっちゃうんですか?
その光景を見たことがないので、想像ですが、気まずいでしょうね。
知らずに乗っているのならまだしも。。。。。
もしも男性専用車両と言うのがあって、知らずに私、乗車しちゃったら、なんか物凄く変な感じしちゃうだろうと、思います。
露天風呂などでも、男女、時間帯によって入浴するお風呂が違ったりして、酔っ払っていると間違えて男性。。。。のほうに入ってしまったことがあります。近視なので、温泉はちょっと怖いです。メガネなもんで。
・・・・・・・ちょっと話が違うか(爆)

Alohaちゃん、お口元、甘ったれちゃんみたいで可愛いですよ。
どこが、ブサイクなのでしょう(笑)

トマトソースハンバーグ。。。。美味しそう。
トマトソースって無性に食べたくなる時があります。
今日は朝から、これ、見ちゃったので、〇〇〇・・・?トマトソースの献立にしてみます。フィッシュ系かな~~~~~!(^^)!
このお店のように、ワンプレートで盛りつけてみよう!!!家事やる気なかったけれど、やる気出ました。

今日は、朝から雨。ドシャブリ。
うっしー家、Alohaちゃんのお散歩は中止?
どうか、どうか、ご家族一同様、びしょぬれにならないで一日頑張ってください。
by ake_i (2009-06-24 08:03) 

sak

トマトソースのハンバーグ
美味しいですよね♪
食べたくなってきました
by sak (2009-06-24 09:29) 

お茶屋

確かに気づかないで乗ってしまう方も
結構いらっしゃいますよね^^;
by お茶屋 (2009-06-24 09:55) 

のりりん

私もよく遅い電車内で気づかす女性専用車両に乗り込み、あわてふためくおじさまを見かけたことがあります。
ただ静かに「いいとも」という視線を投げかけておきました。
by のりりん (2009-06-24 10:45) 

りこ

はじめまして。ご訪問ありがとう^^
ごめんなさい。ゆっくりできなくて
また来ます"^_^" alohaちゃんヾ(*'-'*)マタネー♪
by りこ (2009-06-24 13:26) 

ナビパ

女性専用車両は横浜市営地下鉄で乗ちゃったことあります。
顔から火が吹きました^^;
あくびしながらでもAlohaちゃん可愛く見上げて良い表情ですね^^
by ナビパ (2009-06-24 13:53) 

アレクリパパ

女性専用車に乗ると恥ずかしいですね。
当方、電車では間違えたことは無いのですが、トイレで間違えたことがあって、とっても恥ずかしかったです。
Alohaちゃん、口もキャワイイですよぉ。
246cafeのこれ、食べたことがありまぁ~す。
by アレクリパパ (2009-06-24 14:07) 

hiro_

Alohaちゃんお洋服とってもお似合いで
かわいいです!!
おめめもお口もとってもかわいい
ですよ~~

by hiro_ (2009-06-24 17:11) 

Bobby-the-Dog

京都と大阪を結ぶ私鉄の中で、女性専用車両に座っていた男性。
車掌さんに「ここは…」と指摘されても、「僕、そんなこと、全然
気にしないから!」と言い放っていました。そういうことでもないような
気がしますが、このシステムに対して何かご不満を持っていらっしゃ
る方なんでしょうね。
by Bobby-the-Dog (2009-06-25 18:46) 

mocotan

今日ハンバーグです^^*
うっしーさんの記事を見ながらトマトソースにしようか
和風(大根おろし&なめたけ)にしようか、悩み中・・・^^
by mocotan (2009-06-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。