SSブログ

炭火焼肉 ホルモン焼 幸永 @ 新宿 [美味っ!!]

皆さん、選挙へは行きましたか?
国民の1票、大切にしたいですね!
うっしーの住む横浜市では、横浜市長選挙も同時に行われました。

Aloha 「 アタチも一緒に選挙へ行ったのぉ~ 」
Aloha 「 選挙会場だった小学校の体育館はシ~ンとしてたわ~ 」
DSC00211.JPG


-------------------------------------------------------------------------


ここ最近、かなり ホルモンブーム が来てますね!
厚木あたりでは、シロコロホルモンが流行中。
池袋ではホルモンの激戦区があるくらい。
そんな中、ホルモンブームが到来するよりもず~っと前からある
こちらのお店、 「 幸永 」 !
一度行ったらマジで病みつきになっちゃうよぉ~!
DSC00218.JPG


 

まずは刺身系が美味し!
レバ刺しは人気があってすぐに売り切れちゃう。
うっしー、この日は食べれずユッケ!
このユッケ甘みバツグン!!
DSC00220.JPG

 

 

お次はコチラ。
牛たたき!
専用タレにつけて食べるんですが、つけなくても肉の甘みが十分あって美味し!
ホントヤバイです。
DSC00221.JPG

 

 

この間、キムチやら牛タン塩がありましたがSKIPします。

、で名物 「 ゲタカルビ 」
普通カルビと言えば、スライスされた肉。
こちらは違います。
ゲタ足のようなカタチ。 カルビ部分がぶつ切りされてるんです。
特選タレにつけこまれており、これがまたBeerが超すすむほどの旨さ!!
たまら~ん♪
DSC00224.JPG

 


、でメインです。
ここのホルモン、ただのホルモンじゃありませんよ。
メニューでは、 「 極ホルモン 」、と書かれてます。
そう、まさに”極”なんですよ。
コラーゲンたっぷりのこのホルモン、焼き加減ひとつで旨さが全く変わってきます。
もう、お口の中でコラーゲンが広がりまくって仰天です!
上手く写真が撮れなかったので、HP写真を拝借します(^^;
kiwamihorumon_yaki.jpg

翌朝、お肌がプルンプルンになりますよぉ♪
とりあえず、この煙から匂いだけでもをイメージして下さい。(笑)
この写真は自前(煙が多すぎて失敗デス)↓
DSC00228.JPG

 いやぁ~、こんなホルモンにはなかなか出会えない。
オススメします、新宿 幸永[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】炭火焼焼肉 ホルモン焼 幸永
【場所】新宿
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 14

お茶屋

こ、これまた本当においしそう・・・ですね!
by お茶屋 (2009-08-31 00:00) 

はしちゃん

ユッケに牛タタキ美味しそうですね。
レバ刺しもあったら文句ないですね。

極ホルモン!ホント名前からして
スゴイ美味しそうですね(^。^)
by はしちゃん (2009-08-31 01:22) 

pica

お肉はよく焼かないと食べられません。
お腹をこわすので…(^_^;)
一度だけ、生肉を食べたけど、おいしんですよね…。
by pica (2009-08-31 03:05) 

あんれに

これは美味しそうなホルモンですね
刺身系はけっこう好きです
by あんれに (2009-08-31 05:54) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん可愛い〜♡
国民の一票を大切にしましたょ。
めちゃめちゃ美味しそうですね。
目が奪われて堪らないです。
by kaoru (2009-08-31 09:46) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、選挙に行ったんですねぇ。
ウチは、アレンが選挙に行きました。
政権交代ですね。どうなっちゃうのでしょうね。
少なくとも良い方向にベクトルを合わせてくれれば・・・。
「 幸永 」 といったら新宿にたっくさんお店がありますよね。
ボクも行ったことがあります。
コラーゲンたっぷりのホルモン、最高ですよね。
by アレクリパパ (2009-08-31 11:31) 

ake_i

牛たたき!
このブログをたたきたいくらい、食べたいです(爆)
レバ刺しが頂けなかったのは残念。
極ホルモン?
そんなに美味しいんだ。
って一番気になるのは、やっぱりコラーゲンでしょ~。
お肌、プリップリになってますね、うっしーさん(#^.^#)
by ake_i (2009-08-31 11:46) 

ちか

ホルモン店、最近よく見かけるのは…
ブームだったんだね~。
ビール片手によく噛むと味がますます…いいの~。
汚れても香りがついてもよい格好で行かないとダメだね。
by ちか (2009-08-31 14:48) 

masa

ホルモンうまそうですね。
私も大好きで、焼肉食べに行ったら絶対注文します。
by masa (2009-08-31 20:03) 

hiro_

わぁ~おいしそうですね!!
ホルモン苦手ですが、
ちょっと食べてみたいです♪
by hiro_ (2009-08-31 20:43) 

ナビパ

どのユッケも美味しそうです。
焼き肉の香りが煙と一緒に漂ってきそうです。
あぁ~非常に食べたくなってきました^^;
by ナビパ (2009-08-31 21:29) 

Jalana

B級グルメ大賞でしたっけ?
厚木のシロコロ食べてみたいです。
by Jalana (2009-08-31 23:44) 

toraneko-tora

ちょっとご無沙汰しました 今日から復帰しました
またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-09-01 11:15) 

暇なフォトグラファー

うっしーさん連れてって!!



by 暇なフォトグラファー (2009-09-01 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。