SSブログ

ロコモコ @ 自宅 [美味っ!!]

いよいよ3年ぶりのHawaii出発まで
「 あと4日 」
仕事はハンパなく忙しいタイミングですが
ここは何とか1週間の休みを取得し行ってきます[飛行機]

-------------------------------------------------------------------------

Alohaは、近所のホームセンターのペット専用荷台に乗るのが大好きです。
ここから見える景色は見るもの全てが新鮮なんでしょうね!
キョロキョロキョロキョロします。
NEC_0673.JPG

時には身を乗り出して、愛想ふりまくりデス(^^;
NEC_0674.JPG

-------------------------------------------------------------------------


どーせ、Hawaii へ行ったら食べると思われるロコモコ。
気が早く、自分で作っちゃいました(笑)
DSC00184.JPG

【お店】自宅
【場所】横浜市
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

先週末に行われた草野球結果はコチラ(TWINS)
↓  ↓  ↓


 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 19

あんれに

アロハちゃん荷台の上で嬉しそうですね
4年ぶりのハワイまでカウントダウンですか
9年前に友人の結婚式以来ハワイには行ってません
ロコモコは私も好きです 美味しそうですね
by あんれに (2009-09-01 23:45) 

ゆう

ハワイ ワーイワーイ♪♪
私もハワイ行き少しだけ計画に入れてましたが
今年はインフルで海外は断念しました・・ショボン

準備してる時が1番楽しくないですか?
いっぱい写真撮ってきてください
そして思う存分楽しんできてくださいね~♪
ってまだ出発まで日にちありましたね。。あはは  
by ゆう (2009-09-02 01:09) 

lilly

ハワイ出発まであと数日ですか~~。
3年ぶりだとテンションも上がりまくりですね(^^)
・・・といことはアロハちゃんはお初の長期お留守番?
頑張れ~~!
by lilly (2009-09-02 02:02) 

ナビパ

ハワイ行き直前それは楽しそうです。
お仕事も頑張れますね。
うちのもホームセンターとか大好きで
お散歩代わりに良く連れてい行きます。
Alohaちゃんきょろきょろ笑顔で楽しいのが良く伝わってきます。
ロコモコ本場でも堪能してきて下さい。
by ナビパ (2009-09-02 05:18) 

いわもっち

予行演習ですね!
by いわもっち (2009-09-02 06:59) 

kaoru

おはようございます。
ハワイに行かれるまであと数日で
3年ぶりだと嬉しくて楽しみですね。
Alohaちゃん、キョロキョロと
笑顔で可愛らしいですね♡
本場でもロコモコが味わえるのいいですね。
by kaoru (2009-09-02 08:10) 

お茶屋

今年の夏、20年ぶりにハワイに行ってきたお茶屋です☆
ホント日差しが気持ちいいんですよね♪
by お茶屋 (2009-09-02 11:05) 

hiro_

ハワイ行かれるんですね!!
うらやましい~~
もう10年くらい行ってません。。。
行くまでが結構ワクワクで楽しみですよね♪
お土産話、楽しみにしています!!
楽しんできてください~
by hiro_ (2009-09-02 12:20) 

green_blue_sky

忙しいときにハワイ、いいですね(;^_^A アセアセ・・・
楽しんできてください。
by green_blue_sky (2009-09-02 12:28) 

m6324

ハワイ羨ましいにゃ~!^^
アロハちゃんの笑顔が可愛いですね。
by m6324 (2009-09-02 15:22) 

もばいぬさん

いいなあ~~ハワイ!!!
最近ケーブルテレビでずっとハワイの番組見てるので、行きたいモード全開です、、、
楽しいお話と写真、、お待ちしていますね~♪
アロハちゃんは、、お留守番ですか?
ロコモコ美味しそう~~~
我が家のロコモコは、、食べれませんが・・・笑
by もばいぬさん (2009-09-02 15:31) 

MANA

いよいよですね♪
準備は済みましたか~☆
お体に十分配慮して
楽しい旅行にしてくださいね。
お土産話を楽しみにしています
いってらしゃ~い *^o^*/~~
by MANA (2009-09-02 16:03) 

アレクリパパ

ハワイかぁ。良いなぁ。
奥様、大丈夫なんですかぁ?
Alohaちゃん、可愛い顔をして乗っていますね。
by アレクリパパ (2009-09-02 16:07) 

暇なフォトグラファー

ハワイ逃亡のひが近づいてきたんですね~~



by 暇なフォトグラファー (2009-09-02 23:02) 

pica

ハワイに行かれるんですね~♪
あの青い海と広い空はたまらなく癒されますよね。
あー、パイナップルが食べたい(^_^)
by pica (2009-09-03 03:32) 

ちか

いいな~一度も行ったことないハワイです。
我が家は海外へは行けないけど、
来週その手前の南の島へ夏休みです♪
鬼嫁さまの体調も気遣いつつ、楽しんできてね~♪♪
by ちか (2009-09-03 14:42) 

Bobby-the-Dog

ロコモコ@ご自宅は、「予行演習」ですね。
楽しみですね~。
by Bobby-the-Dog (2009-09-03 18:23) 

ake_i

これからハワイ!!!
明日かな?出発??
楽しみでしょう^^
ロコモコ、現地の写真も楽しみにしてます。
ハワイ、行ったことないので、ブログも楽しみにしてまーーーーす。
お家で作った、ロコモコもメッチャ美味しそうじゃありませんかぁ(^-^)
気をつけてお出かけくださいね~~~~~うっしーさんご一家さま☆
by ake_i (2009-09-04 11:13) 

いけ麺

お気をつけて、行ってらっしゃーい!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。