SSブログ

Hyatt Regency Waikiki ( チェックイン ) @ 初日 ['09 HAWAII]

さぁ、ランチでお腹が満たされたところで
いよいよホテルへチェックイン!
今回も 「 ハイアットリージェンシー 」 に宿泊です。
ダイヤモンドヘッド側からの写真ですが、
ハイアットリージェンシーがどれだか分かります!?
DSC01947.jpg

近寄ると、なんと六角形のこの建物!
しかもこのホテル、ツインタワーになっているんです。
過去数回は写真左側のエバタワーに宿泊。
今回は右側のダイヤモンドヘッドタワーに5泊することとなりました。
写真に赤プチしてあるところが今回の部屋で40階建の30階の高位置。
DSC02013.JPG

2階にあるフロントで無事にチェックインを済ませた後、いよいよ部屋へGOです。
部屋へ入るまでの緊張感と期待感が混合しあってワクワクしちゃいます。(たまらん)
フロントからエレベーターまでのホテル内通路はこんな感じの雰囲気。
木の温もりを感じさせてくれます。
DSC02016.JPG

ツインタワーの間にはこのような滝の演出があります。
DSC09601.JPG

 

これが意外と観光客の写真スポット!
日の当たり具合や角度によっては、見え方が全然違ってきます。
DSC02108.JPG

 

この滝は3階の高さから落とされてて、滝の上はこんな感じで穏やかです。
DSC01903.JPG

 

滝の内側(2階から)
ちょうどのこの向いにホテルフロントがあります。
DSC01906.JPG

滝の内側(1階から)
DSC02146.JPG

DSC02109.JPG

ホテル通路のいたるところには、南国風の花がところどころに咲いてていいですよねぇ。
DSC02144.JPG  DSC02145.JPG  DSC01902.JPG

寄り道はさておき、エレベーターに乗り込むと、こんなにたくさんのボタンがあります。
最初は、一瞬で自分の部屋階数を探し出すのに大変苦労します。
たしか、35階以上になるとこの階数ボタンの上にあるカード差し込み口に
部屋カードキーを差し込まないと階数ボタンが押せない仕様です。
いわば、特別階層ってことですね・・・私には無関係(^^;
DSC01889.JPG

いよいよ部屋へ入ります。
心の準備はいいですか!?
まずはカードキーをドアに差し込みます。
重みのあるドアを開けると・・・
ジャジャ~ン、結構広々した空間!
清潔感もあるある。
第一印象、全く問題なしっ!
DSC02132.JPG

壁にはこんな絵まで。
こういう細かな演出が、気に入り度をUPさせてくれちゃいますね。
DSC02000.JPG

 


ではでは、いよいよ30階から見る景色へと。
想像が広がりますねぇ~。
いいですか~。
お見せしちゃいますよ~。
ジャジャ~ン
青い海と青い空。
地球って、やっぱり丸いんだなぁ~と実感w

DSC01746.JPG

いやぁ~、ど~です!?
サイコー、サイコー、サイコー[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

 

ダイヤモンドヘッドまでこんなに眺められる好位置!
ホント、たまら~ん。
この景色を見た瞬間に、もうテンションMAXですよ(^^;
大の大人がはしゃいでしまいましたw

DSC01749.JPG

 

 

モモとコモモも大ハシャギ!?
DSC01755.JPG


いやいや、幸先の良い旅がはじまりました~(^0^)


 

 

 

Aloha 「 アタチ、あれから2日間も下痢が続いたけど、やっと治りました。
      もうアタチを置いてけぼりにしないでぇ~。 しかも1週間なんて・・・」
NEC_0701.JPG


nice!(54)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 26

はしちゃん

そう言えば前にハワイに行ったときココに泊まりました。
中の雰囲気何となく覚えてます。
さすが30階、景色も最高ですね。
by はしちゃん (2009-09-19 09:06) 

アレクリパパ

おぉ、30階からの展望、絶景ですね!
ボクがオアフに泊る時は、ビーチから離れた場所です。
大きめなプールがあるからです。
やはり、ビーチ沿いのホテルは、良いですね。
モモコとコモモも、連れて行ってあげたのですかぁ。
Alohaちゃんの代理ですね。
それにしても噴水や滝も凄いなぁ。
Alohaちゃん、快復して良かったです。
by アレクリパパ (2009-09-19 10:02) 

お茶屋

一ヶ月前・・・自分もこのあたりに☆
#現実逃避中なお茶屋です・・・^^;
by お茶屋 (2009-09-19 10:04) 

pica

記憶違いでなければ、こちらにあるスパを利用してます!
はじめてのハワイは家族旅行で高齢者3名の世話に追われ(笑)、
唯一の私の時間が、スパでのひとときでした。
海が青い、空が広い。こんな当たり前のことを気づかせてくれた
ハワイに行きたいよぅぅぅぅぅ!
by pica (2009-09-19 10:08) 

hiro_

いやぁ~懐かしいです。。。
このホテルの中、通ったことあります!!
空も、海もきれいですね♪
次回もたくさんのお写真お願いします~
by hiro_ (2009-09-19 13:26) 

HOLOHOLO ALOHA

ご無沙汰しております。
ホロホロ・アロハのシホです♪
ハワイへ行かれていたんですね~。
3年ぶりのハワイは最高だったようで、こちらも嬉しいです。
ハワイ日記楽しみにしております。

それより、何より、赤ちゃんおめでとうございます!!!
しばらくお邪魔していない間にこんなに素敵なニュースがあって、とってもとっても嬉しかったです。
無理しないで、お体に気をつけてお過ごしください♪
by HOLOHOLO ALOHA (2009-09-19 15:39) 

kaoru

こんにちは。
30階からの眺め素晴らしいですね。
お空も海も美しくて素敵ですね。
モモちゃんとコモモもちゃんも
嬉しそうで可愛らしいですね。
Alohaちゃん治られて良かったですね。
by kaoru (2009-09-19 16:28) 

Bobby-the-Dog

いよいよチェックイン。これから先が楽しみです。
快適なハワイでのホテルライフ、最高ですね!
by Bobby-the-Dog (2009-09-19 17:32) 

toraneko-tora

しばらくお休みしました 明日から活動を再開します
取り急ぎご挨拶に伺いました また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-09-19 18:14) 

あんれに

ホテルはすっかりリゾートな感じですね
滝が流れてるとは凄いです
やっぱり海の色が違いますね とっても綺麗です
by あんれに (2009-09-19 19:01) 

masa

30階からの眺めは素晴らしいですね。
こんな景色ならしばらく見ていそうです。
海の色が美しいですね!
by masa (2009-09-19 19:40) 

COYOTE

キャハ~~~
もう目に毒です!
HAWAIIに行きたい。。。。
ホテル懐かしい~!
おにぎり屋のおばぁちゃんどうしてるかな?!
最高にリフレッシュでしたね。
翼つけて飛びたい~~!

by COYOTE (2009-09-19 20:45) 

ナビパ

眺望最高ですね。
地平線の先まで青くて見惚れてしまいました。
本当に目に毒ですよ。
行って見たい度がMAX120%ですよ!
またホテルの噴水に滝の演出が凄いですね。
Alohaちゃんお腹治って良かったです^^
by ナビパ (2009-09-19 21:01) 

鶴

素晴らしい眺望ですね
ここならヤモリはいませんよね?
私・・・ハワイ=ヤモリ・・・・トラウマなんです

by (2009-09-20 02:43) 

mykaira

えーーー何でツインルームなんですか~?
うちは必ずダブルにしてます。奥様がベッドから落ちちゃうと危ないですよ~!そんなに寝相悪くないですか?・・・私だけ?(笑)
ハワイ私も家族で一度は行ってみたい。ハワイ島に土地はあるのですが。。小さな別荘を建ててのんびり過ごしたい。・・・老後かな。
確かにこの海の青さをみるとテンションMAXですね!!!
by mykaira (2009-09-20 07:40) 

えんくに

いいですね。一度こんなところに泊まってみたいです。
我が家は3回ハワイに行っていますが、いつもルームチャージ1万円以下のところに泊まっています。
ハワイ島では朝食つき7千円(4人で)でした。
結構よかったけど・・・
by えんくに (2009-09-20 11:34) 

おっくー

うわーーーーー!!!!
いい景色ーーーー!!!
いいですね!

この滝 甥っ子が小さい時に気に入っちゃって
何度も、何度も行きました。
懐かしいー・・・。
by おっくー (2009-09-20 13:10) 

myumyu

30階からの景色、素敵ですねハワイ、私も行きた~い。
by myumyu (2009-09-20 20:32) 

MANA

すごーい!!GOOD VIEW*^o^*
良いお部屋ですね。
これからも記事のUP
楽しみにしています。
ALOHAちゃん、体調が戻って
良かったですね♪

by MANA (2009-09-20 23:42) 

lilly

私はハワイで宿泊する時はだいたいリーズナブルな
アウトリガー系ホテルです(^^;)
アロハちゃん、体調戻ってよかったですね♪

by lilly (2009-09-21 00:25) 

corolla

30階からの眺めが最高に綺麗ですね~(^^)bホテルも綺麗♪
日本の海とはやっぱり違いますね♪
モモ・コモモちゃんも喜んでるだろうなぁ(^o^)
Alohaちゃん、元気になってくれて良かったですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-21 00:56) 

まるまる

ちょぴっと、懐かしいなっ。^^
by まるまる (2009-09-21 03:33) 

m6324

素晴らしい海に青空で私もいきたいにゃ!^^
by m6324 (2009-09-21 22:06) 

sak

すっごぉ~い♪
こんな素敵な景色が見えるお部屋
一度でいいから泊まってみたいです。
by sak (2009-09-21 22:40) 

がぁこ

いや~~下まで綺麗に透けて見えて綺麗な海~~(人´ω`*)
オーシャンビューの部屋でもここはサイコーの所ですね~☆
おおはしゃぎしちゃいますよ~~♪(>v<*)
by がぁこ (2009-09-21 23:21) 

ake_i

フロントから滝を堪能して☆お部屋に行くまでのレポート!!!
うっしーさんの興奮度が伝わってきました(笑)
大の大人が・・・・って、いくつになっても、こういう瞬間はウキウキしますね。
わかります、その気持ち!!!
そして、お部屋からの眺望☆☆☆最高じゃないですか~!(^^)!
今すぐにでも、その海に飛び込んでみたいと思いますよっ。
お部屋もゴージャスですね!!!!いいな~~~
by ake_i (2009-09-28 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。