SSブログ

Ala Moana Beach(アラモアナビーチ) @ 3日目 ['09 HAWAII]

いよいよ、ハワイ滞在3日目(ドライブ最終日)の最終目的地となる
Ala Moana Beach (アラモアナビーチ)に到着。
何とか on schedule でここまで来れました。

こちらアラモアナビーチは、アラモアナショッピングセンターの向いにある
ビーチで、東西に約1kmにわたって広がる長いビーチと広々とした芝生エリア
があります。 家族連れや観光客で賑わっているビーチだけあって
アチコチで楽しそうな声が飛び交ってます。
 


さぁ、今日はこの時点からこのURLをクリックして波音と同時に写真を楽しんで下さい♪
 http://stream.dbx.co.jp/t-step/rakiraki128_6f.asx
 


↓ こちらは、ダイヤモンドヘッド方面を見渡した景色。
  もう夕暮れ間近なのに多くの人が日が暮れるまで無邪気に遊んでいました。
DSC01975.JPG

 

空を見上げると、ハワイらしい虹を発見!
DSC01984.JPG

 

↓ こちらは西向き。
  徐々に日が暮れていくところです。
  このあと、空が一気にオレンジ色に包まれます。
DSC01976.JPG

 

いよいよサンセット。
水面に映し出されたオレンジロードがいいですねぇ。
逆に楽しい一日が終わってしまう寂しさをも感じさせます。
夕日っていろんな思いをさせてくれますねぇ。
DSC02065.JPG

 

ハワイのサンセットって、どこから見てもキレイだなぁ。
次回は是非ともサンセットビーチで見てみたいなぁ。
DSC01989.JPG

 

ハワイ滞在3日目の太陽さん、今日も一日いい天気にしてくれてありがと~♪
明日もまた元気ハツラツな太陽さんを見せてくれなっ。
約束だぞ!
、といって見送りました(笑)
DSC01991.JPG

 

夕日に照らされたヤシの木のシルエット、格好いいなぁ。
DSC01991_1.jpg

 


 

Alohaを飼う前、会社部下(女性)に犬の飼い方などを根掘り葉掘り聞いていた。
その部下のWANちゃんの名は、mana(マナ)ちゃん。
ハワイ語でエネルギー・パワー、という意味でその名の通り元気なチワワの女の子です。
その部下のお母様より、ステキないただきものをしました。(というか、うっしーからおねだり)
ビーズで出来た携帯ストラップ。
DSC09924.JPG

 

もちろん手作りで、何をどーしたらこんなに可愛いものが出来るのかが不思議(^0^)
実に器用ですねぇ。
でね、よ~く見ると・・・
そうAlohaなんですよぉ♪
かなりソックリ!!
DSC09925.JPG

 

鬼嫁とうっしーの分で2つも作っていただいちゃいました。
もったいから使えずに飾ってます♪
ホント、嬉しい限りですよぉ(感謝)
DSC09926.JPG

 

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 24

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 12:02) 

pica

うっとりしそうなオレンジ色の夕陽ですね。
まだ海の中に人影が…(^_^;)

携帯ストラップ、可愛い♪


by pica (2009-11-21 15:23) 

いわもっち

サイコーの夕景ですなー! ^^
by いわもっち (2009-11-21 16:33) 

鶴

わぁ~虹に夕陽にきれいですね~
by (2009-11-21 16:54) 

ナビパ

わぁ~南国で見る真っ赤な夕景って綺麗ですね。
liveで見たら尚更なのでしょうね。
行ってみたいなぁ^^
by ナビパ (2009-11-21 18:43) 

COYOTE

アラモアナビーチ・・・いいなぁ~~!
とても素敵な夕日ですね^^♪
ずっと、居いなぁ~と思います(>.<)
ビーズのAlohaちゃん、可愛い!
Alohaちゃんはいつも一緒ですね~^^
難しいですよね。。。作るの!

by COYOTE (2009-11-21 19:04) 

masa

いい色の夕焼けですね。
日本ではこんなの見れませんよね・・・
by masa (2009-11-21 19:40) 

アレクリパパ

綺麗な夕焼けだなぁ。
椰子の木のシルエット、最高ですね。
ポキを食べながらビールを飲んだら、幸せな時間になりますね。
ビーズのAlohaちゃん、良くできていますね。
by アレクリパパ (2009-11-21 20:52) 

mykaira

おはようございます!
ハワイのサンセット、やっぱり違いますね~迫力ある~!
ビーズのワンちゃん可愛い!!確かにもったいないと思って使えないですよねー!私は主人からお土産にもらったビーズのひよこ、携帯に付けてたら壊れちゃって・・・何か不吉なのでそのまま見なかったことにして紐だけ外して今は引き出しにこっそりしまいました(^^;)
あー引越し疲れをハワイで癒したい~!!
by mykaira (2009-11-22 09:10) 

やまがたん

ハワイに家族5人は無理なので
グアム・サイパンにならいけるかなあと思っている最近の私です!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-22 09:21) 

はしちゃん

サンセット素敵ですねぇ。
もう日本に帰るの辛いですね。
by はしちゃん (2009-11-22 10:49) 

kaoru

おはようございます。
虹も夕日も綺麗で素敵ですね。
うっとり魅入ってしまいました。
ビーズのAlohaちゃん可愛らしいですね♡
勿体なくて使えないですよね。
by kaoru (2009-11-22 10:59) 

hiro_

夕日と虹お見事です!!
とってもきれいですね~~
ビーズのストラップ本当によく
できていますね~
カラーまでついてる。。。
とってもかわいいです!
by hiro_ (2009-11-22 13:31) 

おっくー

サンセット・・・・
いいなー・・・・。きれい~。
ハワイに行きたいーーーーー
by おっくー (2009-11-23 00:53) 

ゆう

ほんと きれいなサンセットですね
いつまでも見ていたい そんな景色です

Alohaちゃんそっくりで
すっごく可愛いぃです~♪

by ゆう (2009-11-23 01:05) 

ちか

アラモアナショッピングセンター、
ハワイへは一度も訪れたことないけど、
一度は行っておきたい場所の一つ!
いいね~サンセット♪ 黄金色に輝きキレイだ~!
by ちか (2009-11-23 02:29) 

green_blue_sky

いい夕焼け、実際に見られたのはいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-23 08:18) 

いけ麺

絵葉書になりそうな美しい夕日、素晴らしいですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-23 08:19) 

ふにゃいの

ペアのビーズカワイイですね♪

海に沈む夕日や虹はいつみても
癒されます。
by ふにゃいの (2009-11-23 12:50) 

myumyu

ハワイのサンセット、やっぱり素敵です、何度も行きたくなる訳、判ります。
行きたいで~す。

by myumyu (2009-11-23 16:00) 

Bobby-the-Dog

ハワイの夕日って、なんでこんなにきれいなんでしょうか…。
ビーズのプードル、私も大小持ってます。ひとつは一部が
壊れて、「手術」しました。使わない方が賢明です…。
by Bobby-the-Dog (2009-11-23 18:00) 

sak

波の音聴きながら拝見する夕陽の美しさに感動しちゃいました
ハワイ、行きたいなぁ...
ビーズのAlohaちゃんのストラップ、かわいぃですね(^^
by sak (2009-11-23 21:05) 

まゆみっふぃ

ポストカードのような写真ですね。
キレイ~
by まゆみっふぃ (2009-11-23 21:25) 

ake_i

ハワイ最後のドライブってきいて
ちょっと、寂しいです^^
旅の最後って、そんな気持ちになりませんか。
そして、うっしーさんor奥様が撮られた写真がそれを物語っています。
Alohaちゃん、ストラップ。
もったいないけど、使わなくっちゃねっ~^^
心がとてもこもっていますよ。
うっしーさん、寒くなっています。
どうかどうか、お家の中は暖かくして、そして軽く運動して。。。。
元気に、ねっ(^-^)オクサマ
by ake_i (2009-11-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。