SSブログ

帰国 @ 6日目 ['09 HAWAII]

ついに帰国の日が・・・
朝起きて、いささか口数の少ないうっしー。
寂しさを隠しきれない様子。(自分で言うな、と 笑)

この日は鬼嫁と散歩がてら朝食を購入。
さすがに6日目となると、ABCでの朝食は飽きてきた(^^;
それでも朝からオープンしている店・・・
あまり歩きまわるのも面倒だったので、マックへ行くことに。
DSC09600.JPG

 

もちろん、テイクアウトで部屋食にしました。
だって、この景色を見ながらの食事はこれで最後ですからねぇ。
DSC09588.JPG

 

ホテル内でKIMO BEANのコーヒーを別途購入。
パンケーキはIHOPよりはこっちのマックの方が好きだなぁ。
薄っぺらいけど(^^;
DSC02028.JPG

 

空港ではチェックイン前に荷物の重さを計測。
重量オーバーだと追加料金が課せられるので、しっかり事前にチェック!
ツアーの係の人が計測してくれました。
DSC09632.JPG

 

帰りもJALで。 機内では色んな映画が放映されてて、飽きないんですよ~。
DSC09642.JPG

 

搭乗時、気持ちは完全にブルーモード(><)
DSC09646.JPG

 

長きに渡り、うっしーの09年Hawaii旅行にお付き合いくださいましてありがとうございました。
今回の旅行は、2年ぶりのHawaii。  2人きりでは最後のHawaii。 
色んな思いで5泊6日を過ごすことができ、とても充実した毎日でした。
次回はいつ訪れるかはわからないけど
いつかきっと、Hawaiiに住むことを夢見てこれからも鋭意頑張っていくことを
このHawaiiの地に誓います!!

DSC03053.JPG

 

~ 番外 ~
今回の旅行のほとんどは、このカードで決済。
これは、2通貨決済機能付きのSony Card 、といって
簡単に言っちゃうと、ドル決済はドルで引き落とし。 円決済は円で引き落とし。
通常、ドルで決済した場合は為替変動+1.63%がプラスされて請求されますが
このカードはそんなことは気にせず、100ドルで決済したら100ドルの引き落とし、となります。
私の場合は、円高の時にドルを購入しておいたのでかなり得した結果となりました(^0^)
オススメします、このカード。(海外旅行傷害保険もgoodな内容♪)
01_01.gif

 


 

Merry Cristmas♪
うっしー家のクリスマスツリーです(^0^)
DSC00139.JPG


nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 16

COYOTE

Merry Christmas☆彡
by COYOTE (2009-12-25 07:15) 

アレクリパパ

ハワイ旅行、面白かったです。
朝食もラナイで海を見ながら。
有意義に、かつノンビリと過ごされ良かったですね。
また、現実の日本に帰ってくる。
そりゃ、帰国時はブルーになりますよね。
米国人は歩けないような赤ちゃんを連れてハワイに来ていますよね。
今度は3名でのハワイ。
子供の影響で制限は多くなるけど、それはそれで楽しそう。
次回のハワイを楽しみにしています。
SONYカード、便利ですね!
by アレクリパパ (2009-12-25 09:31) 

まゆみっふぃ

モモのツリーかわいいですね~
by まゆみっふぃ (2009-12-25 09:54) 

お茶屋

よいクリスマスタイムになりますようにと☆

ハワイ旅行記、自分も今年の夏行ったばかりだったので
より楽しく拝見させて頂きました♪

by お茶屋 (2009-12-25 10:13) 

sak

帰りの空港って
思い切りブルーになりますよね
そして絶対また来るよって(^^
by sak (2009-12-25 11:33) 

ake_i

飛行機見ながら気持ちは青><
前にも書きましたが、ものすごくその気持ちわかります。
また、今度は3人で!!!
重量チェック、厳しいですね。
ちなみに、
夏ヨーロッパから帰国する際、5キロオーバーしていたのに何も言われなかった。
で、秋、LAから帰国時、3キロオーバーで25$払った。
いろいろあるもんですね~~~~~@@
ハワイ紀行、とっても楽しかったです。
よい年末をお過ごしくださいね。うっしーさん、奥様、Alohaちゃん(#^.^#)

by ake_i (2009-12-25 16:25) 

大五郎ママ

☆メリークリスマス☆
とても素敵な旅行でしたね~!
今度は、3人で楽しく
いっぱい思い出づくりに出掛けて下さい☆(^。^)ノ
by 大五郎ママ (2009-12-25 18:18) 

masa

行きの飛行機は楽しみいっぱいですが
現実に戻る帰りの飛行機はつらいですよね・・・
ブログを読んでいて私も海外旅行に行きたくなりました。
by masa (2009-12-25 21:19) 

ドクトルパンダ

HAPPY CHRISTMAS!
あっ!もう26日でした。^^;
良いお年を!^^
by ドクトルパンダ (2009-12-26 00:11) 

鶴

次回は3人で・・・・なんですね(^_^)v
by (2009-12-26 01:29) 

pica

ハワイ記、楽しませていただきました♪
私もいずれはハワイ(或いは京都)に住みたいと思いつつ
どーなるやらですが、うっしーさんは実現しそうですね。
また奥さまとふたりきりで行くことができますよ。
ちょっと遠い未来かもしれないけど。

ツリー、めっちゃ可愛いんですけど(^_^)
by pica (2009-12-26 02:29) 

mykaira

メリークリスマスでしたね!
ツリー可愛くて笑っちゃいました!
おおおーこのSONYカード、すっごくいいじゃないですかっ!日本でカード利用って頻繁になりました。円高の今はチャンスですね。カードの魅力は・・・引き落としは旦那の口座ですからねっ!!(笑)
by mykaira (2009-12-26 06:49) 

kaoru

おはようございます。
素敵なハワイ旅行、一緒に行ったような
気分で楽しませて頂きました。
次回は3人で行かれるのが心待ちですね♪
ツリー可愛らしくていいですね。
by kaoru (2009-12-26 07:52) 

hiro_

ハワイ旅行楽しませてもらいました~
ありがとうございました!
素敵なお写真たくさんで
とっても素敵でしたよぉ~
次回は3人でハワイですね!
by hiro_ (2009-12-26 19:02) 

のりりん

ほんとに素敵なご旅行でしたね!!
今度は3人でですね♪それも楽しみー!
by のりりん (2009-12-27 00:07) 

ちか

旅行記、楽しまさせてもらったよ~!
今度は、家族が増えて…の旅行記になるね♪
私もいつか行ってみたいな♪
by ちか (2009-12-30 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。