SSブログ

クリームパン (八天堂) @ 品川駅 [美味っ!!]

皆様、いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。
特にここ最近は出産に関する励ましのお言葉に感謝してます。
そんな出産を控えている鬼嫁ですが、この3連休中にはお産かもしれません。
予定日より1週間も早いですが(^^;
実は昨夜破水がおこり、現在は入院中なんです。
いよいよですよ[パンチ]

 

そんな時でも、Alohaはのん気にお散歩に夢中。
今朝も寒くって一面霜柱。
DSC00021.JPG

 

Alohaはそんな霜柱の上を歩くのが好きみたい(^^;
冷たそう・・・
DSC00023.JPG

 

Aloha 「 冷たくなんてないよ! お散歩楽しいよぉ~♪ 」
DSC00035.JPG

 


 

品川駅構内に人気のクリームパン屋があります。
八天堂、という店でTVでも紹介されたくらい。
連日行列が堪えません。
DSC00015.JPG

 

売りは、とろけるクリームパン!
とろけるクリームパン、って何だよ、とおもいつつもこの看板をじっくり見てしまう。
そして、ものすごく心の中で期待してします。
DSC00013.JPG

 

合計で5種類くらいあるクリームパンですが、1個200円もする高級もの!
どんだけ美味いのか、挑戦です(^0^)
DSC00017.JPG

 

まずは、カスタードクリーム。
う~ん、しっとりしたパンにカスタードがよくお似合い!
たしかにとろける美味さだぁ。
DSC00019.JPG

 

続いて抹茶も!
DSC00042.JPG

 

お次はチョコレート。
いやいや、言葉が出ませんよ。
毎日行列が出来ているだけある。
マジで美味い!
この滑らかな舌触りは一体何!?(笑)
DSC00045.JPG

 

病みつきになりそう、このクリームパン。
かなりオススメします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】八天堂
【場所】品川駅構内
【値段】200円/個
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(66)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 28

いけ麺

ハラハラ・ドキドキですねー!^^
by いけ麺 (2010-01-10 00:00) 

ハンバーグ

破水のあとどうなりましたか~?
こちらまでドキドキもんです!
人生の最高の時がやってきますね(~O~)
それにしても美味しそうなものいっぱい☆
by ハンバーグ (2010-01-10 00:14) 

corolla

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♪
Alohaちゃんも心配してるのかな(^^)
まとめ読みさせて頂きましたが、美味しそうな物ばかりでお腹すいちゃいました(≧∇≦)
by corolla (2010-01-10 01:14) 

COYOTE

ハラハラしながら、読みましたが・・・
奥様大丈夫かな^^
クリームパン、差し入れですね。
ドキドキ・・・・してます♪
by COYOTE (2010-01-10 07:48) 

fanta

母子ともに無事でありますように、、、。
by fanta (2010-01-10 08:41) 

green_blue_sky

お大事に。
無事出産、いつもの場所の猫たちとともにお祈りいたします。
by green_blue_sky (2010-01-10 08:44) 

あんれに

ここ数日は霜柱が毎日発生してますね
アロハちゃん寒くても元気なのはワンコらしいです
これは美味そうなクリームパンですね
by あんれに (2010-01-10 08:54) 

mokomama

破水されたという事は、ベビーちゃんとのご対面は間近ですね。[わーい(嬉しい顔)]
無事出産されますように…
クリームパン、美味しそうですね。
とっても食べたいです~[目がハート]
by mokomama (2010-01-10 09:11) 

kenken

おお~いよいよ出産間近ですね(^0^)
無事出産されますように!!

楽しみですね!!!
by kenken (2010-01-10 09:50) 

nexus_6

元気な赤ちゃんが生まれますように!
by nexus_6 (2010-01-10 10:27) 

アレクリパパ

霜柱の中、Alohaちゃんは元気に散歩ですね。
クリームパン、知らなかったです。
これは、美味そう!
絶対に食べようっと。
お産、早まりそうですね。
昨夜は、大変だったのでしょうね。
うっしーさんも大変になるかと思いますが、ジョギングの体力で乗り切ってください。
吉報をお待ちしています。
by アレクリパパ (2010-01-10 10:36) 

Jalana

クリームパンというか和菓子みたいになってますね。
今度トライしてみます。
by Jalana (2010-01-10 11:52) 

がぁこ

奥さまヒィーヒィーフーの最中かなー?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気な赤ちゃんが産まれますように☆^^
クリームがたっぷりのパンおいしそうですね~
食わず嫌いで確か見た覚えがあります♪
by がぁこ (2010-01-10 13:54) 

おっくー

いよいよですねーーー。
私までどきどきです・・・・・。
元気な赤ちゃんに早く会えますように~。

クリームパンおいしそうーーー。
今度チャンスがあったら買うぞーーー
by おっくー (2010-01-10 14:54) 

まゆみっふぃ

「生まれました」の報告
楽しみにしています♪
by まゆみっふぃ (2010-01-10 16:12) 

ふにゃいの

無事出産されますように。
お祈りいたします。

八天堂のクリームパン、
構内を通るたんびどうしようと思って
いまだ未購入です。
気がついたらテレビのおかげか
どんどん人気がでてきましたね~。
by ふにゃいの (2010-01-10 17:31) 

りんたまごっち

遅くなりました。今年もどうぞよろしくお願いします^^
いよいよなのですね♪
無事にご出産されますように♪
by りんたまごっち (2010-01-10 19:09) 

myumyu

入院なさったんですね、可愛いですよ、小さいですよ、本当に可愛いですよ赤ちゃん。
クリームパン、美味しそうですね。
by myumyu (2010-01-10 21:06) 

Bobby-the-Dog

クリームパン、1個200円とはこれいかに!
食べてみたいです。
あっ、奥様に持って行って差し上げましたか?
栄養つけて、体力つけて、元気な赤ちゃんを。
by Bobby-the-Dog (2010-01-10 21:49) 

はしちゃん

品川駅ですね。
今度買ってみま~す(^。^)
by はしちゃん (2010-01-10 22:56) 

swm104

霜柱を踏んで歩くのって、子どもだった頃を思い出しますね。
ちょっと懐かしく思いながら読ませていただきました。
っと言うことで(関係ないけど)八天堂へ行ってみたいと思います。
by swm104 (2010-01-11 01:30) 

大五郎ママ

破水されたんですね~。
いよいよ赤ちゃんとのご対面ですね!
わくわくしますね~!!
奥様、頑張ってください=☆
by 大五郎ママ (2010-01-11 08:28) 

nobuperi

いよいよですね。
インフルエンザも何とか乗り切りですね。
後は安産を祈ります
3人娘の父より!
by nobuperi (2010-01-11 15:02) 

MANA

私も長男の時は破水して入院しました。
いよいよですね~。
無事の出産を心から祈ってます。

あら。美味しそうなクリームパン^^
私がお勤めしていた頃と比べると
品川駅もスッカリキレイになって
まるで別の顔してます。ちょっと寂しかったりして・・・。
オットが品川に行ったらおみやげに頼もっかな*^o^*
by MANA (2010-01-11 15:35) 

paw

ご無沙汰していてすみません><;
無事ご出産されますように・・・@^^@♪
by paw (2010-01-11 16:22) 

hiro_

いつもなら、食いしん坊の私はパン
が気きになって、気になってなんですが。。。
今回は奥様の事が心配で。。。
母子ともにご無事で元気な
赤ちゃんが生まれますように~
by hiro_ (2010-01-11 16:56) 

さくママ

遅くなりましたが、あけおめです
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

母子共に健康に退院できますように!(ー人ー)
by さくママ (2010-01-12 01:05) 

mykaira

私も主人に頼んで買ってきてもらおうかな!
by mykaira (2010-01-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。