SSブログ

軍艦巻き @ 自宅 [美味っ!!]

外は寒いけど、日差しの入るリビングは温かい。
Alohaはいつもこうして日向ぼっこ。
気持ち良さそうだなぁ。

う~ん、眠くなってきたかもぉ。
目がうつろ。
DSC00117.JPG

 

そろそろ我慢限界!?
かなりうつろ。
DSC00104.JPG

 

おっと、遂にうたた寝に突入か!?
はたまた、いつもの精神統一か!?(笑)

DSC00105.JPG

 

寝ちゃえばいいのに、何故か「寝るもんかぁ」、と頑張っちゃう。
DSC00109.JPG

 

ようやく訪れたか!?
眠りの神が!?
DSC00111.JPG

 

ヒュ~ン、バッタンキュ~(^0^)
お・や・す・み・
Aloha♪
DSC00115.JPG

 


 

またまた作っちゃいました、うっしー特製軍艦巻き。
今回はイクラだけじゃなくて、トロ&アジのなめろうも!
寿司酢の分量とかは、いつも適当のせいか
今回は酢のききが悪かった(反省)
でも、愛情込めたから美味かったよぉ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC00127.JPG


 

【お店】自宅
【場所】横浜
【値段】値付け不能
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(60)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 23

ショコラ・パパ

最高に可愛いですよね。
また、お寿司も美味しそうですね。
by ショコラ・パパ (2010-01-19 23:59) 

ハンバーグ

軍艦巻き食べたいです~(^O^)
アジのなめろうはお寿司屋さんでも食べられない!
そんな軍艦巻きなら20個は食べられそうです☆

by ハンバーグ (2010-01-20 00:15) 

アレクリパパ

窓辺の日向で、Alohaちゃんが眠りに落ちていく。
途中で寝ないように堪えている顔も良いですねぇ。
凄く可愛いですねぇ。
癒されます。
おっ、軍艦巻き。これ、絶対に美味いですよね。
by アレクリパパ (2010-01-20 09:27) 

COYOTE

Alohaちゃんの精神統一久しぶり・・・・
お日様でポカポカ陽気は嬉しいね。。。
まったり~癒されます。
軍艦巻き美味しそう^^♪
by COYOTE (2010-01-20 09:37) 

お茶屋

おぉ!軍艦巻き☆
これまためっちゃおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-20 09:57) 

hiro_

Alohaちゃん
めちゃくちゃかわいい~☆
日差しが気持ちよさそうですね~
軍艦巻きおいしそう!!
by hiro_ (2010-01-20 17:07) 

masa

イクラ、大好きです。
とてもおいしそうですね!
by masa (2010-01-20 20:14) 

ナビパ

眠気と闘っているAlohaちゃんが凄く可愛いです。
最後は神が降臨して来ましたね^^
手巻きでうっしーさん凄いです。美味しそう^^b
by ナビパ (2010-01-20 21:05) 

mykaira

めちゃめちゃ可愛い~!
めちゃめちゃ美味しそう~!うっしーさんが作るの???スゴイです!!あー食べたいな・・・
by mykaira (2010-01-21 01:53) 

大五郎ママ

アロハちゃん可愛い~!
ポカポカで気持ち良いんだね。
寝るの我慢して睡魔と闘って・・
負けちゃいましたね・・。
アロハちゃん気持ち良さそ~、いい夢見てね~☆
軍艦巻きnice!です。
by 大五郎ママ (2010-01-21 10:20) 

さくママ

アロハちゃんの寝てるすきに、パクッ!(笑)
by さくママ (2010-01-21 20:10) 

lilly

ぽかぽか陽気だと犬も人も眠くなるのは
同じですね(^^)
寝る寸前って妙に可愛いんですよね(笑)
次は娘さんの寝る寸前を激写してください!
by lilly (2010-01-22 01:38) 

ちか

陽だまりの温かさには、やはり勝てなかったか…
久しぶりにAlohaちゃんの精神統一が見たいな♪

お家で作るから豪華な軍艦巻きになるね~。
美味そうだよ~!ペロリと一人で食べちゃいそう。(^^)v
by ちか (2010-01-22 16:12) 

myumyu

Alohaちゃん,暖かい所で眠そうですね。
軍艦巻き美味しそう
by myumyu (2010-01-22 20:17) 

ドクトルパンダ

Aloha & Linaの話題が続きそうですな!^^
by ドクトルパンダ (2010-01-23 00:31) 

MANA

Alohaちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそう♪
あ~寝ちゃった・・・癒される~。

美味しそうな軍艦さんたち☆
寒い夜中にもLinaちゃんの為に頑張ってる奥様に
愛情込めて作ったんですね♪
きっと喜ばれたでしょうね^^
by MANA (2010-01-23 01:18) 

pica

Alohaちゃんの気持ち、よくわかる。
眠くなっちゃうんですよね。
いま、私も眠…い…(_ _)zzZ
by pica (2010-01-23 14:11) 

遙奈

新しいブログを始めました!!

http://wanchan-purofu.blog.so-net.ne.jp/
by 遙奈 (2010-01-24 00:02) 

sak

気持ちよさそうな顔見ていたら
つられて眠くなってきました(-_-)zzz
軍艦巻き、美味しそうですね
by sak (2010-01-24 11:40) 

green_blue_sky

ついに寝てしまった(^○^)
休日は、日射しを浴びていると気持ちがいいですね~
今からお昼寝をしたくなります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-24 12:30) 

わか

Alohaちゃん、おやすみなさ~い。

ZZZ・・・

朝ですよ~ ん? あっいけない、もうお昼でした。
by わか (2010-01-24 13:27) 

m6324

目がうつろのアロハゃん可愛いにゃ~。^^
by m6324 (2010-01-24 14:37) 

ake_i

Alohaちゃんの睡魔到来時、その気持ち、よーーーーくわかるわぁ@@;
でもね、眠い時は、すぃーーーっと寝ちゃいましょう(笑)
うっしーさん、
寿司、私も作ってみたいんです。
けど、握り寿司のレシピっていうか、握り方っていうか、そんな本ないんですよ。
美味しかったでしょう^^
自分で握れるなんて、やっぱりいろいろ人生経験ですね!(^^)!
by ake_i (2010-01-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。