SSブログ

本日のコーヒー @ TULLY'S COFFEE [美味っ!!]

後ろにある白い棚の本来の使用用途は、ゴミ箱。
うっしー家のキッチンの隙間にスッポリ入れ込む予定だったのが
寸法計測ミスによりスッポリ入れ込めず・・・
今や、Aloha部屋の片隅に設置し、Alohaのおもちゃ・おしっこシート入れとして活躍中!
見た目は、決してゴミ箱には見えない棚なので、その点は助かった(苦笑)
DSC00720.JPG

 


 

とある日の日中。
仕事で外出中、次へのアポまで時間ができてしまったのでTULLY'Sでbreak。
オーダーは、本日のコーヒー。(いつもコレ)
うっしー的には、スタバよりもタリーズの方が好みかな。
かつ、カップの方が飲みやすくていい。
テイクアウトのだと、飲み口がフタ兼用となっており、ちょっとした穴しか開いてない。
この飲み口は便利なようで不便。
慣れない最初の2-3口目くらいまでは、口に入れ込むタイミングがとっても難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回高確立で口の中をヤケドするんじゃないか、というおもいをしちゃいます。
皆さんもそういう経験ないですか?(笑)
DSC00143.JPG

仕事中のホッと一息、大事です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】TULLY'S COFFEE
【場所】蒲田のとあるとこ
【値段】300円ちょっと!?(トールサイズ)
【満足度(5段階)】☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 14

green_blue_sky

>飲み口がフタ兼用
やけどした経験は何回もあります・・・
by green_blue_sky (2010-03-16 07:42) 

ちか

ゴミ箱が棚へと変身!
シンプルでお洒落なゴミ箱なんだね。

そうそう、口がちっこくって飲みにくくやけどするする~。(>_<)
by ちか (2010-03-16 09:39) 

ハンバーグ

ゴミ箱には見えませんね~!
あるあるアチッ…やけどしそうなくらいに熱いんです(@.@)

by ハンバーグ (2010-03-16 15:33) 

ナビパ

おしっこシートの収納は結構考えますよね。
うちは袋に入れっぱなしでサークルの横に置いてあるだけです。
コーヒータイムは働く戦士の休息タイムですね。
by ナビパ (2010-03-16 21:08) 

まゆみっふぃ

あるある!よくあります。ヤケド。
by まゆみっふぃ (2010-03-16 21:16) 

corolla

お洒落な入れ物ですね~(^^)b
家は透明の三段の安いのに入れてます♪
私もあの飲み口とフタの兼用は好きじゃないです~(^^;)
どれだけ熱いかわからないですものね~♪
by corolla (2010-03-17 00:35) 

lilly

ワンがいると絶対に専用のストッカーは必要ですよね!
うっしーさんはTULLY’Sですか(^^)
私はやっぱりドトールです(笑)
by lilly (2010-03-17 03:20) 

mykaira

おはようございます。
今息子と見てます。息子が「あーわんわんだー!」 ママ:「ALOHAちゃんっていうんだよ!」 すると息子ちゃんヒーリング音楽を「ALOHAちゃーんの歌だね~」 って。朝から癒された親子です♪
by mykaira (2010-03-17 08:53) 

masa

確かに飲みずらいですよね。
私はふたは完全にはずしてから飲みます。
by masa (2010-03-18 17:29) 

hiro_

いいアイディアですね~
見た目もオシャレですね♪
by hiro_ (2010-03-18 19:44) 

pica

私もなんとなくスタバより、TULLY'S派。
味の違いは分からないけど(笑)、日本で始めた人が好きなので。
by pica (2010-03-19 00:39) 

sak

寸法計測ミス、ありますよね
届いてがっくりしてって(^^;
テイクアウトのでしょっちゅうやけどしちゃってます(><;
by sak (2010-03-20 09:36) 

まはな

あのフタは嫌ですねぇ~
ゆっくりして飲める時は絶対にはずしちゃいます!
by まはな (2010-03-20 15:13) 

うっしい

特別猫舌という訳ではありませんが私もあのテイクアウトカップの飲み口は苦手です。いつもフタを外して飲んでいます。
by うっしい (2010-03-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。