SSブログ

LOFTY枕工房 @ 横浜そごう [その他]

うっしー、実は大の肩凝り持ち!
もうかれこれ肩凝り暦として10年になるかなぁ。
週末の土曜日には毎週整骨院へ通って、
電気を流し&マッサージをしてもらってます。
これもかれこれ4年くらい。
原因は、目の疲れや姿勢からくるものなんでしょうが
仕事を辞めない限りは永遠と続くような気がしてます(^^;

Aloha 「 アタチは肩凝りなんてないけど、うっしーの肩凝りが心配だWAN  」

DSC00492.JPG

 

そんな時、枕ひとつでイビキや肩凝りが解消する話を何かのTV番組で見たんです!
以来、いつかは試してみたいなぁ~、なんて思ってはいたものの
なかなか枕を購入する機会がありませんでした。
、がいよいよ枕頼みしたくなるくらいの激痛が肩に(><)

そこで、思いたったら即行動!
横浜そごうにあるLOFTY枕工房へGo!
専門の方が、首の角度とかを計測してくれて、自身にあった枕を選んでくれます。

DSC00282.JPG

 

枕ってバカにしちゃいけませんねぇ。
肩凝りどころか、快眠まで保証してくれます。
翌朝の目覚めがぜ~んぜん変わりますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(鬼嫁もドサクサ紛れに購入してました)

 

【お店】LOFTY枕工房
【場所】横浜そごう
【値段】9,000円くらいだったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 22

green_blue_sky

肩こりは職業病ですね・・・
運動していてもすぐこります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-19 07:50) 

アレクリパパ

枕って高さとか大切だって言いますよね。
オーダーメイドの枕、試してみようかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-19 11:37) 

ナビパ

私も目の疲れから肩こり凄くて
ビビをどかしてマッサージ器のお世話を受けています。
by ナビパ (2010-03-19 23:05) 

ハンバーグ

オーダーメイドは値段が高そうだなぁ~!
でもそれで快眠なら良し…です(^O^)

by ハンバーグ (2010-03-19 23:29) 

corolla

私も凄い首・肩こりなので枕使ってみたいです~♪
長く使えますから9,000円なら高くないですよね~(^^)b
by corolla (2010-03-20 00:22) 

いわもっち

ほぉー、枕ですか!
by いわもっち (2010-03-20 07:39) 

ショコラ・パパ

パパも一時期肩こりがひどくて、その時に枕をオーダーしました。
それ以降、その枕を使っていますが、以降全く肩こりになりません。
また、身体にフィットしているので、凄く気持ちよく寝れますよね。
ところで、Aohaちゃん、可愛いですね。nice!ショットです。
by ショコラ・パパ (2010-03-20 08:34) 

sak

そうなのですね
私も肩こりひどいから
枕、変えて見ようかなぁ
by sak (2010-03-20 09:37) 

Bobby-the-Dog

私も肩こりに悩まされて早○○年…。枕って、大事ですよね。
私も高さをはかって購入しています。毎日、5-7時間くらい
使うわけですから、少々お高くてもまぁ、仕方ないか…と。
by Bobby-the-Dog (2010-03-20 11:50) 

myumyu

私も週2回はスポーツ整体に頼っています、4年前に股関節を痛めてその時以来お世話になっています、保険対応なのでとっても良いです、マイナスイオンの電流を流すマットも使っています、(こちらは効いているかどうかは判りません)、枕は大事ですよね、肩こり楽になると良いですね。
by myumyu (2010-03-20 11:59) 

kenken

ですよね~ kenkenも前々から気になってたTEMPURの枕を
お店の方の「人生の三分の一はお世話になるもんですから」の一言で決断、
購入しましたが、その恩恵に驚くばかりの一人です(^^)
by kenken (2010-03-20 12:11) 

hiro_

Alohaちゃんかわいいなぁ。。。
私も肩こりすごいです!
枕大事ですよね~
そんなに違いますか?
買いに行こうかな。。。
by hiro_ (2010-03-20 14:52) 

まはな

まはなも常に肩こりです!
たまにマッサージなんかに行くと、『ガチガチですよ~!』て、言われます…
でも、仕事をやめてもこの程度ですよ~(^_^;)
前はしょっちゅう頭痛薬頼みでした…
まはなも枕欲しいなぁ~
by まはな (2010-03-20 15:20) 

まゆみっふぃ

オーダー枕で肩こり解消されるといいですね。

by まゆみっふぃ (2010-03-20 21:12) 

terrybear

Alohaちゃんにいやされる~
by terrybear (2010-03-20 21:22) 

鶴

計測までしてくれて9000円とはいいですね
肩こり解消されますように(^_^)v
by (2010-03-21 01:23) 

paw

枕って大事ですよね。
今の枕があってなくて首のしわが増えました。。
アレ?年のせいかな・・><。
by paw (2010-03-21 11:19) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-03-21 14:44) 

いけ麺

肩こりに効果がありましたか?
これで積年の痛みから開放されたら、凄いですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-03-21 15:52) 

machico

私もすごい肩こりです。
枕で全然違うんですねぇ・・・。
すごく気になります!
by machico (2010-03-21 22:56) 

pica

私もものすっごい肩こりに悩んでます。
早速、行ってみますね!
貴重な情報、ありがとうございます。
by pica (2010-03-23 19:29) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://opmwhcb.help.to-hoku.info/opmwhcb/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。