SSブログ

ロコモコ ( Aloha Table ) @ 横浜ベイクォーター [美味っ!!]

着実に春が近づいてますね。
桜が咲いてるとかじゃなくて、単に眠いんだもん(笑)
「 春眠暁を覚えず 」、とは上手く言ったもんだぁ。 ガハハ

 

昨年の出来ごとになっちゃいますが、横浜ベイクォーターで食事をした時のこと。
横浜ベイクォーターは、豪華客船をモチーフにした建物になっており
テナントにはオシャレな雑貨や衣類などの店がたくさんあります。
レストランも魅力的な店が数多くありますが、うっしー家は迷わずこちら!
さぁ、どこのお店でしょ!?
ってか、タイトルを見てたらバレちゃいますよねぇ(^^;
DSC09805.JPG

 

正解はこちら!
Aloha Table です!
DSC09770.JPG

 

店内席 か テラス席を選べますが、WANを同伴する場合はテラス席のみとなります。
店内もいい雰囲気ですが、テラスからはベイエリアが見えるのでむしろテラス席の方が人気あり。
それとBGMはハワイアンが流れているので、スッカリハワイ気分に浸れちゃいます♪
DSC09802.JPG

 

Alohaは人間様の椅子に自前のタオルを敷いて、御くつろぎ中でございますw
テラス席で開放的な気分にでもなっているんですかねぇ、顔が穏やかですw
DSC09799.JPG

 

さてさて、うっしーと鬼嫁がオーダーしたのを紹介しましょう。
まぁ、基本的にはシェアー食いです(笑)
まずはこちら!
 

[レストラン] ロコモコ
  ハワイ気分に浸るには、これは外せないでしょ~!
  このオリジナルグレービーソースがパティによく合っていて美味いのなんのって。
  目玉焼きの黄身を絡めて食べるとなお一層美味いっ!
  セットにサラダ+スープ+フリードリンクが付いてます。
  DSC09790.JPG

 

[レストラン] コブサラダ
  多種類の野菜が盛り付けられたサラダは、食べ応え十分。
  セットにパン+スープ+フリードリンクが付いてます。
  DSC09791.JPG

 

ハワイ病が発病したら、こちらの店で早期治療をすべし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】Aloha Table
【場所】横浜ベイクォーター
【値段】1,000円弱/品

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 13

green_blue_sky

横浜はおシャレ(^▽^)
おいしそう、食べたくなります。

眠いですね。横になれば1日中、寝ていそう~
by green_blue_sky (2010-03-31 06:53) 

お茶屋

ベイクォーター、まだ伺ったこと無いので、
それそろ行かねばと・・・^^;
by お茶屋 (2010-03-31 10:11) 

アレクリパパ

うっしーさんにピッタリのお店ですね。
by アレクリパパ (2010-03-31 13:45) 

鶴

コブサラダって初めて聞きました 
スープにパンもついているのならダイエットに良さそうですね
by (2010-03-31 15:16) 

corolla

Alohaちゃん、お利口さんに座っていて偉いですね~(^^)b
ももっちは絶対に無理です(^^;)
Aloha Table、Alohaちゃんの為のお店みたいですね(^^)
コブサラダって初めて聞きました♪
美味しそうです~(^^)b
by corolla (2010-03-31 15:35) 

ナビパ

ここ一回行ったことあります。
ロコモコ食べましたよ。
おいしかったです。
コブサラダだけでも満足しそうですね。
by ナビパ (2010-03-31 23:31) 

masa

ロコモコ、スーパーで売っているやつしか
食べたことありません。おいしいんでしょうね。
by masa (2010-04-01 17:23) 

lilly

20代の時、本牧で働いていてたまにシーバスを
使ってました。
帰国してシーバス乗り場がベイクオーターに
なっていてびっくり!!
私はカリフォルニア料理の店にたまに行きます(^^)
by lilly (2010-04-02 00:58) 

terrybear

わ~い♪横浜のAloha Tableですね~
マミー代官山のに行きますよ~
初め写真に写っているKuaainaかと思っちゃいました

by terrybear (2010-04-02 16:14) 

hiro_

Alohaちゃん本当におりこうさんですね!
ロコモコおいしそう♪
by hiro_ (2010-04-02 19:41) 

おっくー

Aloha Tableは名古屋で何回か行きました~
最近 行ってないな~

そういえば ハワイにもあるんですよね~?
by おっくー (2010-04-02 19:54) 

myumyu

Aloha Table、入った事ありませんが今度行って見ます、ハワイ好きなうっしさんにはこたえられませんね。
by myumyu (2010-04-02 20:20) 

sak

ロコモコ、好きなんです
でも日本で美味しいって思うお店に出会えなくて...
ここ、行ってみたいです♪
by sak (2010-04-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。