SSブログ

道頓堀 くくる (たこ焼き) @ 新横浜 [美味っ!!]

Lina、ようやくチャイルドシートに慣れてきた様子。
ベビーカーより座り心地が良いようで、結構落ち着いて座ってくれています。

そうそう、チャイルドシートは運転席の後ろに装着しているんですが
Linaをチャイルドシートに座らせる時は、うっしーのシートポジションを前方へ
変えなきゃいけないので、うっしー的にはちょっと運転しずらかったり(汗)
普段のデフォルトポジションは、どんだけ後ろなんだよ(笑)

DSC01299.JPG

 

チャイツドシートに座らせる時、
まだ、進行方向と逆向きに座らせているので感覚的にどんなんだろう。
大人だったら、違和感ありますもんね。
まぁ、外の景色を眺める余裕があるようなので、違和感はないのかなぁ。
この後、直ぐに寝てしまいました。
DSC01300.JPG

 


 

新横浜駅のキュービックプラザに大阪道頓堀に本店がある 「 くくる 」 という
たこ焼き屋さんがあります。
先日、たまたま前を通りがかったのがきっかけで、
それからかれこれ複数
回のリピート中です。
NEC_0987.JPG

 

 
たこ焼き以外には「多幸めし」、なんていうご飯もののメニューも!
うっしーは、たこ焼き8個入りを購入しましたが、12個入りもありますよ。
DSC01211.JPG

 

たこ焼きの特徴は、 「外はふわっ + 中はとろっ + タコはデカッ = メチャ旨ッ 」
ソース + マヨネーズ + 鰹節 をたっぷりかけてもらって、し・あ・わ・せ・ぇ・~♪
DSC00190.JPG

 

普段からあまりたこ焼きを食べないうっしーですが、ここまでハマってしまうほど
旨かったのでブログ記事にしちゃいます![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】道頓堀 くくる (たこ焼き)
【場所】新横浜駅(キュービックプラザ)
【値段】483円
【顧客対応】☆☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 17

green_blue_sky

運転する時、シートがかなり後ろなんだ(爆笑)
風景を見ていますね、かわいい~
たこ焼き、おいしそう。横浜はおシャレですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-28 07:48) 

アレクリパパ

Linaちゃん、うっしーさんに背負われた感じでクルマに乗っているんですね。
最初は後ろ向きなんだ。
首の問題でかなぁ。
たこ焼き、うっしーさんの文章だけでヨダレが出てきましたぁ。
by アレクリパパ (2010-05-28 12:15) 

terrybear

Linaちゃんめちゃくちゃかわいいですね~
ボーボ(次男)のとこは助手席の後ろにつけてましたよ
by terrybear (2010-05-28 16:41) 

sak

Linaちゃん、かわいぃですね♫
くくるのたこ焼きってまだ食べた事がない...
近いうちに道頓堀行かなきゃ(^^;
by sak (2010-05-28 18:17) 

masa

ここの店のたこ焼きは食べた事あります。
あまりのおいしさに驚いてうれしくなってしまいました。
by masa (2010-05-28 20:29) 

corolla

Linaちゃんチャイルドシート気に入ってくれて良かったですね(^^)b
たこ焼き食べたいです~(^¬^)ジュル...
by corolla (2010-05-29 00:42) 

nobuperi

チャイルドシートもさまになりましたね。。
お風呂で泣くのは恐らくいつものだっこと違うのと
ママよりは安定感がないのかもしれません。
24時間いっしょのママにはかないません。。。
by nobuperi (2010-05-29 11:32) 

m6324

Linaちゃん大きくなってきましたね。
これからも成長が楽しみですね。^^
by m6324 (2010-05-29 13:41) 

ナビパ

チャイルドシートからお外を眺めているんですね。
きっとドライブ好きなのでしょうね。
たこやきってけっこうご飯代わりになったりしませんか
鰹節がたくさんのっているのが好きです。
by ナビパ (2010-05-29 20:58) 

いけ麺

ちっちゃい頃から車で一緒に出かけてると、車酔いしないようになります。

すぐネンネするのは、安心しきっている証拠ですね(^。^)
by いけ麺 (2010-05-29 23:12) 

たっきぃー

Linaちゃん、ふっくらぽってりで可愛いですね~☆
by たっきぃー (2010-05-30 00:18) 

はしちゃん

LinaちゃんVIPみたいですね。
by はしちゃん (2010-05-30 09:35) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-30 16:29) 

Bobby-the-Dog

くくるは大阪では有名店です。
お醤油味の「会津屋」さんが横浜に進出した暁には
(予定があるかどうかは?)、ぜひご賞味ください。
こっちの方が病みつきになること請け合いです!
by Bobby-the-Dog (2010-05-30 17:01) 

ひろた犬

おやおや、Linaちゃん、貴殿の面影ありますね~。かわいい~。
ところでご無沙汰してますわ。
たまにはゴルフいきましょ♪
by ひろた犬 (2010-05-30 19:45) 

MANA

Linaちゃんお利口さんでドライブ出来るんですね~^^
景色を見ながら何を思っているんでしょうね♪
かわいいです~☆
by MANA (2010-05-30 22:17) 

ヴィトン アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ヴィトン アウトレット (2013-06-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。