SSブログ

らあめん 花月 @ 自宅最寄駅周辺 [美味っ!!]

そーいえば、1ヵ月くらい前に突き指をしてしまったことを記事にしましたが
その後、腫れは大分治まってきたものの、痛みが未だにひいてくれません。
一体どーなってんでしょうね。
そんな状態なのに、先週の草野球は勝利でした。
個人的な活躍は出来ませんでしたが・・・(苦笑)
http://www007.upp.so-net.ne.jp/airwalk/

 


あれれれれ~、キミたちどっち向いてんのぉ~。
カメラはこっちだよぉ~。
お~っい、ってば~!(笑)
DSC01236.JPG

 


 

よく見かけるラーメンチェーン店で 「 らあめん 花月 」があります。
オレンジ色の看板が目立っていて、最近ではいたるところで見かけるようになりました。
うっしーは、わりとここのラーメンが好きなんです。
特にニンニクパワーを付けたい時に立ち寄ります。
専用の秘伝のタレや辛みニラを好みにつけ足したり出来ますが、
うっしーはだされた味を途中で変えるのが好きではないので、
そのまんまの味付けで完食へ持ち込みます。
変なこだわりです(笑)
DSC00672.JPG

 

何だかチェーン店のわりにはクセになる味なんだよなぁ。
店員さんに声をかければ、無料オプションで生ニンニクを絞ってもらえますよ。
翌日が休日の時にやってみてください!(ニンニクだからね)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 

 

【お店】らあめん 花月
【場所】横浜市緑区
【値段】620円
【顧客対応】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 14

アレクリパパ

Linaちゃん&Alohaちゃん、ママさんの方を見ているのかなぁ。
突き指、大丈夫でしょうか。
レントゲンだけでも撮ってみた方が良いのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-10 09:51) 

お茶屋

確かにチェーン店でも 癖になる味ってありますよね♪
by お茶屋 (2010-06-10 09:58) 

green_blue_sky

視線の先には何があるのでしょう(;^_^A アセアセ・・・
突き指、一度病院に行ったほうがいいですよ。
by green_blue_sky (2010-06-10 10:04) 

masa

似たような名前の店に入った記憶があります。
うまくて、量もあって満足でした。
たぶん写真見ていても同じ店だと思います。
by masa (2010-06-10 20:37) 

ナビパ

花月のラーメンはけっこう好きです。
Linaちゃん大きくなりましたね。
by ナビパ (2010-06-10 22:08) 

はまちゃん

はじめまして。
確かにオレンジの看板は目立ちますよね。
何回か食べたことありますが、チェーン店にしては
美味しいですよね。(^-^)

by はまちゃん (2010-06-11 01:07) 

ake_i

素敵なショットですね、同じ方向を見てるし・・・(笑)
かわいっ!!!
うっしーさん、突き指とはいっても、念のため病院行ってみたら良いと思いますが・・・
花月って見たことあります。にんにく、すってもらえるんですね^^
写真の商品。とっても美味しそうです。
by ake_i (2010-06-11 11:34) 

terrybear

あら~、ヒビ入っているかもしれませんよ~
LinaちゃんAlohaちゃんかわいい~~
by terrybear (2010-06-11 19:41) 

corolla

LinaちゃんとAlohaちゃんはママさんの方をみているのでしょうか(^^)
お二人の横顔も可愛いですね~(^^)b
指、病院に行かれたほうが良いのでは!?
by corolla (2010-06-12 00:31) 

lilly

花月、実家の近所にあるのでよく行きます!!
私は半分、普通に食べあと半分はタレ&ニラをいれます。
成田空港(第一)にもあるので出発前に必ず食べます(笑)
by lilly (2010-06-12 01:04) 

sak

野球の勝利、おめでとうございます
でも指、大丈夫ですか?
病院行って見られた方がいかも...

by sak (2010-06-12 09:19) 

Bobby-the-Dog

2ショット、かわいいです♪
by Bobby-the-Dog (2010-06-12 10:40) 

MANA

私もラーメン花月、大好きです♪
オットは色々試して自分の好きな味を作るのですが
私はバランスを崩したくなくって何もしない派です^^
トッピングはキャベツがお気に入りで~す。
by MANA (2010-06-13 18:41) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。